1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は上下バラバラなうえにたまによれよれのものを付けているので、もしいきなり倒れて病院に運ばれたりしたらやばいです(笑)
みなさんはどうですか?
no title

2019/12/28(土) 13:42:37




74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上下セットの人はパンツが駄目になったらブラもさよならなの?
ブラはそこまで消耗しないし、高いじゃん?
私は柄もの排除のシンプルパンツで黒かベージュ。
ブラも同系色のものを買って違和感無いようにしてる。
ブラ1つに対してパンツは3~5枚って感じ。

2019/12/28(土) 14:07:12


2. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉とりしたら穴あいちゃったけど使ってる

2019/12/28(土) 13:43:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一応上下揃えてはいるけど、ヨレヨレなのもある

2019/12/28(土) 13:43:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラすぎて妊婦の時に履いてたドデカ綿パン履いてまーす!履き心地がいいんだこれが。

2019/12/28(土) 13:43:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
くたびれた下着の時あるから、追い剥ぎに急に遭遇したら絶体絶命…

2019/12/28(土) 13:44:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私もヤバい。

同じのではないのは気にならないけど、ヨレヨレはさすがに気になる。

2019/12/28(土) 13:44:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
不意のとき逆に勝負下着だった方が恥ずかしそう
清潔なら良いと思う

2019/12/28(土) 13:44:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ださい奴ほど暖かい

2019/12/28(土) 13:44:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
腹巻きしてるから事故った時とか恥ずかしいかもしれない

2019/12/28(土) 13:44:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
黒かび生えてるから年内中に捨てよう…
あと10年着たヒートテックとちぎれそうなボディタオルも。

2019/12/28(土) 13:45:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
上下は揃えてます。
でも下着より部屋着の方がヨレヨレで恥ずかしい…

2019/12/28(土) 13:45:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
上はブラトップ、下はしまむらかユニクロのでっかいパンツ!自分が看護師だから何か起きても下着なんて誰も気にしてないの分かってるから笑

2019/12/28(土) 13:45:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
え、みんな上下揃えるもんなの…?

2019/12/28(土) 13:46:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのワイヤレスブラにしまむらの綿のパンツ。
黒、グレーの無地だからまぁ病院に運びこまれて見られるくらいならなんとか大丈夫。

2019/12/28(土) 13:46:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
生地が伸びて伸びて遠くが見えてます

70代のおばさんから大量にパンツ貰いましたw

独身です

2019/12/28(土) 13:46:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
上下バラバラです。デートのときだけ、ちゃんとしたの着けて揃えてます…
普段ランニングしていて汗かくので、エメフィールのサラサラした盛りブラつけてます(笑)

2019/12/28(土) 13:46:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
よれよれの綿パンにユニクロのノンワイヤーリラックスブラだよ。
それより今の時期だから、腹巻にタイツにレッグウォーマーなんて重装備してるから、服を切り裂く救急隊員さんは大変かも。
余談だが、健康診断の時にうっかり腹巻してたことはある。恥ずかしかった。

2019/12/28(土) 13:47:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツは擦れて薄くなってる

2019/12/28(土) 13:47:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の夏に、正に救急搬送されて恥ずかしかった。

2019/12/28(土) 13:47:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
穴はあいてないけどヨレヨレ。
5年くらい穿いてるのとかあるよ。

2019/12/28(土) 13:48:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンワイヤーに慣れるとワイヤー入りが苦痛でしょうがない

2019/12/28(土) 13:48:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもブラとショーツセットで買うから生理の時以外はバラバラになることがないんだけど、皆バラバラに買ってるの?

2019/12/28(土) 13:49:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨレヨレだけは着ない。

2019/12/28(土) 13:50:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいって分かっててもなんかつけ心地がいいとそればっかになっちゃう
ブラのフォックの横が穴開いたけどそれでも捨てられずに着用してます。
温泉行ったり出掛ける時は上下セットだけどね

2019/12/28(土) 13:51:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
布で隠れてたらよくない?

2019/12/28(土) 13:52:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのブラトップにグンゼのTucheっていうパンツに決めてる
上下は別に合ってないけど不潔だとかヨレヨレじゃないように
1年に1回、半数ずつ買い替えてる

まあ見られても大丈夫だろうと思う40代

2019/12/28(土) 13:52:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高い下着は買えないけど、上下は揃えたいのでアモスタイルの下着がほとんどです。
ブラトップもあるけど、凄くたまにしか着ないです。

2019/12/28(土) 13:54:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
倒れて知り合いの男性に見られたら嫌だから綺麗なの付けてる。笑
友達が万が一AEDが必要になったら胸も見られる可能性あるよって言ってたの聞いて以来、彼氏いないけど毛の処理もちゃんとするようになった。

2019/12/28(土) 13:55:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛ける時はそれなりにかわいいの上下揃えてるけど、家にいたらノーブラ 下はブラだけ壊れてパンツだけ残ったやつ

2019/12/28(土) 13:56:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
上下バラバラだけど、色は黒系で統一してるからバラバラ感はさほどない

2019/12/28(土) 13:57:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
色だけは揃えてるけど柄はバラバラ
上はトリンプ下はしまむらとか

2019/12/28(土) 13:59:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ一筋。
冬はぜーんぶ黒。だから上下の色は合ってる。
夏はぜーんぶベージュ。

2019/12/28(土) 14:00:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってサイズが合ってない。お尻はみ出てる。

2019/12/28(土) 14:01:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫だよ!だれも患者さんのパンツなんて気にしてないよ~
逆に病院にはテロテロのランジェリーつけてる患者さんがいないから、むしろその方が印象に残るかもね笑

2019/12/28(土) 14:04:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦になってグンゼのパンツの履き心地の良さに感動しました。昔からあるメーカーって、伊達じゃないなと。

2019/12/28(土) 14:06:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
よれよれ上下バラバラ当たり前。朝起きて、運ばれる事考えて下着決めますか?んなことしないでしょ。
骨折して運ばれた事あるけど、下着恥ずかしい。とか思ってる余裕はなかった、どうでもいいから助けて状態。

2019/12/28(土) 14:06:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ多くて良かった。
今までよくワイヤー入りとか付けてたわ、もう戻れん。

2019/12/28(土) 14:06:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
産後1年ですがマタニティーショーツに授乳ブラ。先日卒乳したのでこれを機に元の下着に戻そうと思うけどマタニティショーツの楽さに抜け出せる気がしない。

2019/12/28(土) 14:07:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
上下揃ってないと自分が嫌だから常に揃ってるから大丈夫。
ヨレヨレ付けてるのもなんか嫌だから定期的に買い換えるからいつ見られてもだいたい大丈夫だな。
見えないところでもちゃんとしてないと落ち着かない。

2019/12/28(土) 14:08:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
メリハリだよね。気合入れるときは見られてもいいというかむしろ見せたいくらいのはいてく。でもいつもはゴムのとこピロピロになったのはいてる。

2019/12/28(土) 14:09:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
今日が引退日って決めてたメッチャよれよれのパンツ履いてた時に限って病院行った過去がトラウマ。
病院の人達も気にしてないって言われても、やっぱ恥ずかしいわ。

2019/12/28(土) 14:09:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
独身は上下セットで2.8万~3万ぐらいひとつにお金かけてた。そのかわり洋服にはあまりお金かけられなかった。今は子供もいてトップバリュのでかパン綿パンツがお気に入りです。ものによってLL
が小さかったりします。深股デザインが好みです。

2019/12/28(土) 14:11:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラ、体調不良起こす。
ヌーブラで改善されたから確信してる。
アンダー側のサイズをクソゆるくすれば解消されそうたけと、、
ガバガバするのも、肩にひもかかってるのもストレスしかないし。
当然、上と下なんかそろえようと思ったことすらない。
男にみせるときは男の好みに合わせるし、それちゃんと伝える。
あなた(男)のためにしてるだけ。普段はこんなじゃないって。
こんな格好(ブラ着用)ストレスしかないって。

2019/12/28(土) 14:11:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
もう面倒だからユニクロの黒いブラと黒いパンツで統一してる。
下着は見られて問題ないけれど、ムダ毛と無駄肉があるから倒れたら終わり。

2019/12/28(土) 14:13:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
子供用のサイズ160の履いてる
綿で通気性いいし安いしおすすめ!
今日は謎の猫と飴の柄ですわ

2019/12/28(土) 14:18:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
2人目出産してからしばらくは上下共にマタニティ用の下着をつけてたけど、今はしまむらのノンワイヤーブラ(セットの)をつけてます。セットで1500円くらいなのでお得だし、セールになるともう少し安くなります。生理の時以外は上下お揃いです。

2019/12/28(土) 14:19:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
足出す所のゴムがビロンビロンのパンツはいてる(笑)
新年から新しいのに替えようと思って…

2019/12/28(土) 14:21:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
サテン、ポリエステル生地ははけない..紐パンてまだはいてる人いるんでしょうか?横になって寝っ転がった時に結び目にゴリってなって痛そう。

2019/12/28(土) 14:24:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
入院とかしてるとユニクロのブラトップとシンプルなデザインのショーツがベストだなと実感した。変に洒落たレースがついたり光沢感のあるデザインだと逆に恥ずかしい。

2019/12/28(土) 14:25:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの、おばちゃんコーナーみたいなところにある薄いピンクとか薄い紫の2枚組のパンツ。
救急搬送されたり万が一不倫なんて事になったらやばすぎるんだけど、おへそまですっぽり隠れてあったかいの。
膀胱炎にならなくなった救世主パンツ

2019/12/28(土) 14:27:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
綿混のお尻もお腹もすっぽり包んでくれるパンツ履いてるよ。
一分丈だからお尻もずり上がってこないし、2枚で480円だからとってもお得。
一応色はパステルブルーとかグレーとかにしておばあちゃんぽくはならないようにしてるけどね。
もう、化繊ツルツルのオシャレパンツなんか履けないわ。

2019/12/28(土) 14:35:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
スロギーに綿パンだよ

2019/12/28(土) 14:38:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
もし救急車を自分で呼ぶんならなるべく新しい奴に着替えるかな。意識がなくぶっ倒れたときは、本人は意識ないから気にしない。どっちみち、若い頃から上下バラバラだし、旦那と付き合ってる時もバラバラ、綿のデカパン愛用。
話ずれるけど、新婚当時私がお風呂に入ってる間に、旦那が着替えのパンツを、ヒモパンとか、テロテロの奴に変えられてて、それが今日するよ!の合図でした。

2019/12/28(土) 14:40:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャーは脇肉シェイプ!のしっかりした物だけど、パンツは綿100%のレース付いてないゴムのデカパン。
被れるし痒くなるしダサくてもこれだけは譲れない。

2019/12/28(土) 14:43:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
寒さ対策やムレかぶれ防止重視の下着しか履きません!なのでダサいです!今のお気に入りパンツは胸の下まで伸びるパンツです!腹巻きいらない

2019/12/28(土) 14:50:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツはしまむらで購入した綿パンツ5枚セット
伸びてきたけど日替わりで大切に履いてる
ブラジャーはセールで買ったエメフィール
でも一番付け心地いいのはイオンで300円で購入したベージュのやつ

2019/12/28(土) 14:52:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
伸びたスポーツブラと子供っぽいプリントの綿の楽なパンツに毛糸のパンツ。今は寒いので5枚ほどホッカイロ貼ってる。見られたら恥ずかしいw

私の日常で思いもよらないところで男性に下着を見せるようなセクシーなシチュエーションは無いの。そして上下揃えて人目を気にすると寒い!!

2019/12/28(土) 14:53:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
いいえ
ストレス締め付けゼロの
ヨレヨレやわやわパンツ

冬だしノーブラ率高い
家なら完全にしてない

2019/12/28(土) 14:56:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラはワイヤー曲がってヨレヨレ
パンツは毛玉とレース部分の破れ
どちらも3年使用
ちょうど今日新しい物をネットでポチっとしました
年を越してまでボロボロは嫌だったので

2019/12/28(土) 14:59:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出産は終わったのに、クタクタの綿のマタニティショーツはいてる。それとブラトップ。着心地よすぎて、もう一生おしゃれな下着つけられないかもしれない。

2019/12/28(土) 15:05:13


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラは、透けないようにユニクロか無印かGUのベージュ、白、グレー。キャミソールもユニクロか無印かGUの白。パンツは自由に色々で結構カラフル。

2019/12/28(土) 15:06:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
前はユニクロのボクサーパンツ3、4年は快適に履けたのに最近のは1年も経たないでよれよれになる!質が悪くなったなぁ~上は授乳中だからユニクロのワイヤレスブラに
授乳パッドつけてる。
恥ずかしいとか上下セットとかのレベルじゃないw
授乳しやすきゃいいの。

2019/12/28(土) 15:08:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
この前救急車で運ばれたけど息出来なくて死ぬかと思った
下着の事なんて頭に無かった
その時は部屋着でノーブラよ

2019/12/28(土) 15:09:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
別に仕事しか予定ないし…とババア色のインナー着てたら、ロッカーで同僚に
なにそれダサ!って言われた私が通りますよ

2019/12/28(土) 15:12:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がはかないパンツ履いてます。化粧もしてないから一見性別不明だと思う。

2019/12/28(土) 15:15:20


121. 匿名@ガールズちゃんねる
サルートはもはや観賞用になってる
普段上スロギーとかで下はトラタニとかのデカパン

2019/12/28(土) 15:25:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
救急搬送されたことあります。
ヨレヨレの下着にヨレヨレのジャージ着てたので、情けなかったです。
気合い入れてオシャレする必要はないと思うけど、履き古した下着は止めておいた方がいいかも。
今はシンプルにユニクロの下着とブラトップです。

2019/12/28(土) 15:27:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
上下セットだけどレースも刺繍もなくおしゃれ感ゼロ
機能しっかりで倒れても恥ずかしくないからこれでいい

2019/12/28(土) 15:34:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急入院したら見苦しいが、おばあちゃん下着が手放せない。

2019/12/28(土) 15:42:56


131. 匿名@ガールズちゃんねる
365日ブラトップとハニーズのパンツと冷え防止に腹までくるシルクの一部丈パンツ履いてる

2019/12/28(土) 15:52:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏は下着大好きで私のブラパンツを把握してるような人なんですが、揃えるのめんどくさくて上下バラバラの日とかに限って服を脱ぐ流れになり「今日も上と下違う!見られる事ないと思って手抜いたな!」って言ってきますw

2019/12/28(土) 16:49:05


140. 匿名@ガールズちゃんねる
基本は見られてもいい下着、ちゃんと上下揃えて着けてるよ。
でも、生理の時だけはパンツだけサニタリー用にお腹部分までしっかり履けるやつ使ってるからその時だけはバラバラになる。

2019/12/28(土) 16:54:46


143. 匿名@ガールズちゃんねる
突然倒れたときに見せられないし、下着に気を遣うと恋愛運が上がると聞いたので、上下揃えてます。
3か月ほど経ちますが、変わらず元気です。好きな人は出来てません。
そうこうしているうちに下着がくたびれてきた…。

2019/12/28(土) 17:23:34


編集元: 普段から見られても恥ずかしくない下着つけてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥