1. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったよりだいぶジェダイでしたw


no title


ジェダイ・マスターをイメージしたワンピースが、本当にどこからどう見てもジェダイ! あまりにもジェダイすぎて、どこへ着ていくべきか小一時間悩んでしまいそう~!

ベルトがないと一見 “着物っぽいワンピース” ですが……。

no title

付属の布ベルトを巻くことで、より “ジェダイっぽく” なるということですが、たしかにおっしゃるとおり!ベルト結べばたちまちジェダイが完成してしまいます。

no title

6490円だそうですw

2019/12/21(土) 00:10:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
安定のフェリシモ

2019/12/21(土) 00:12:02


2. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着

2019/12/21(土) 00:11:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
外には着ていけないw

2019/12/21(土) 00:12:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどコスプレしたい!って人にはかなり需要あるよ

2019/12/21(土) 00:12:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どのタイミングで着るんだ?

2019/12/21(土) 00:12:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
来年のハロウィンかな笑

2019/12/21(土) 00:13:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
出すの遅いよね笑
もう少し早かったら今年のハロウィン行けたのに。

2019/12/22(日) 11:05:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もちろん5月4日

2019/12/21(土) 00:15:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
岡山旅行に行ったとき、後楽園(岡山城が見える庭園)でジェダイの格好をした外国人を見たよ
ちょうどスターウォーズ/フォースの覚醒が公開された年で、各地でスターウォーズ展が開催されていた
その外国人もイベントに行った後なのか、スターウォーズの袋を下げていた
平日の小雨の降る庭園を堂々と歩くジェダイにものすごく興奮したよw
なので岡山観光をする時に着るべき!!!

2019/12/21(土) 01:32:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんちゃんと着こなしてるw

2019/12/21(土) 00:12:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目、見ようによっては丁寧な暮らし主義者に合いそう

2019/12/21(土) 00:13:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
素足+サンダル、もしくはスニーカー
丁寧なくらしっぽくなるね笑

2019/12/21(土) 00:15:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ライトソードは付いてくるの?

2019/12/21(土) 00:13:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ライトセーバーです。

2019/12/21(土) 01:18:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こういう可愛い間違いすきだわ。

2019/12/21(土) 04:02:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い、私は好き!

2019/12/21(土) 00:13:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高っ!
この程度のワンピで…
ボッタクリウォーズでしょ、コレ( ゚Д゚)

2019/12/21(土) 00:14:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
値段は良心的だなぁと思ったけど
普通にイオンとかに入ってる服屋と同じくらいの値段じゃない?

2019/12/21(土) 13:37:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや、パナウェーブってあったなぁって思った

2019/12/21(土) 00:14:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
白装束でね
定説ですが口癖だったような

2019/12/21(土) 01:02:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
定説です、はライフスペースのグルだったような

2019/12/21(土) 13:46:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スターウォーズの応援上映にピッタリじゃん♪

2019/12/21(土) 00:19:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
寒さ対策にチューバッカも宜しく。

2019/12/21(土) 00:25:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォルトディズニーワールドで売ってるやつ
no title


2019/12/21(土) 00:26:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちんちくりんな私が着たら、カルト宗教の信者風になりそう

2019/12/21(土) 00:28:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アマゾンでこちら7980円です
no title


2019/12/21(土) 00:33:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずエピソード9見てきたよ。
賛否両論あると思うけど私は面白かった。

2019/12/21(土) 00:33:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんが着てこの仕上がりなんだから一般人が着たらそれはもう悲惨。

2019/12/21(土) 00:39:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい
欲しいけど私が着たら川上剛史さんにそっくりになりそう…気功はできないしな
no title


2019/12/21(土) 00:40:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この世の中ってジェダイっぽくなる服たくさんあるよね
みんなジェダイなんだ!

2019/12/21(土) 00:44:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなければオシャレなワンピに見える
ベルトは変だけど

2019/12/21(土) 01:14:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フェリシモ猫部で知ってカタログ見てるけどドラえもん柄の服とかこの年代着るのか?と思ってたところトピ見て少しミーハーな印象を受けた。
服は結構シンプル目でガルちゃん層には受けそうだけど。

2019/12/21(土) 01:46:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルト巻かないか違うベルトにすれば普通のカットソーワンピとして着れるね

2019/12/21(土) 02:31:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スリットの入ったワンピース流行ってるし
ロング丈のプリーツスカートとか重ね着したら普通に街でも着れそう

2019/12/21(土) 03:17:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
フード付きの茶色いロングカーディガン?みたいな奴もセットにしてほしかった

2019/12/21(土) 04:45:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいものあるけどフェリシモのシステムがよくわかんない誰かおしえて

2019/12/21(土) 09:15:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
そんなに難しくないんだけどなー

2019/12/21(土) 09:40:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
定期購買せんとだめなの?
しかもなにを定期購買するんて思う

2019/12/21(土) 09:56:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
定期購読なんかしなくていいよ

これ欲しいってのをポチって
来月も同じシリーズのが欲しいならそのまま何もしないで
来月以降はいらないなら、停止するだけ

2019/12/21(土) 20:36:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私が着たら、弥生人にしか見えないと思う。

2019/12/21(土) 10:38:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ヒーミーコーさーまー!が浮かんで笑った。

2019/12/21(土) 12:04:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらジェダイになれても醤油とケチャップは避けられないだろうな。

2019/12/21(土) 04:05:46


編集元: フェリシモから「ジェダイをイメージしたワンピ」が完全にジェダイだった! ライトセーバーを持って外出したくなるよ♪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バービー、「PEACH JOHN」とコラボ!“日頃の悩み”に応える下着が誕生
ピンクのセットアップデニムやTシャツなど EDWIN×林家ペーのコラボファッションがカッコ良すぎると話題に
「かわいすぎる!」「双子コーデしたい」 サンリオ人気キャラと夢展望コラボのワンピやコートにときめき
♥あわせて読みたい♥