1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/17602112/
no title
約1万4000円相当の商品を詰め合わせた「ゴディバ福袋2020」(税込5000円、アウトレット店取扱い)

新年のお祝いにふさわしく、オリジナルバッグに、福袋限定アソートメントを含むバラエティに富んだ、GODIVAのチョコレートやビスキュイを詰め合わせた。

2019/12/31(火) 15:46:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはリンツ派。

2019/12/31(火) 15:46:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバは味が変わったってか、落ちたからなー

2019/12/31(火) 15:47:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバクッキーは好きだけど、チョコレートは甘すぎ。

2019/12/31(火) 15:47:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートに5,000円は出せない
いくら有名ブランドでも

2019/12/31(火) 15:47:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お得だとは思うけどイマイチそそられない。

2019/12/31(火) 15:47:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにチョコ要らん

2019/12/31(火) 15:48:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴティバって味変わりませんでしたか?
25年前にベルギーで食べたトリュフと味が違う
あの時はなんて美味しいチョコがあるんだと感動したものですが
これは思い出補正?

2019/12/31(火) 15:48:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも高い。変なのも入ってるし。
好きなのを3000円くらい買った方がマシだなぁ(*´ω`*)

2019/12/31(火) 15:48:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバよりそこらで売ってる板チョコの方が美味しく感じる私は貧乏舌

2019/12/31(火) 15:49:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバは正直、質の割には高い
他のを買う。

2019/12/31(火) 15:49:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子は地元企業のブルボンで良いわ

2019/12/31(火) 15:50:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバって名前に騙される人しか買わんよ

2019/12/31(火) 15:51:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
明治とか森永の日本のメーカーのチョコが美味しいよね。
ブルボンのお菓子の袋のほうが嬉しいなー。

2019/12/31(火) 15:52:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバよりチロルチョコ

2019/12/31(火) 15:52:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メリーの詰め合わせで十分
no title

2019/12/31(火) 15:52:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋でこれのドリンクチケットでないかなぁ。
no title

2019/12/31(火) 15:53:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーセンの景品になってる時点で落ちたよね。
700円程度のバーチョコが100円でとれたけど賞味期限が近かった。

2019/12/31(火) 15:53:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットって35000円の商品が19800円に大幅ダウンとかよくあるけどそもそも19800円の時点で高い。
そもそも5000円以上でも買うのためらっちゃう

2019/12/31(火) 15:54:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンポールエヴァンの福袋がほしかったー!

2019/12/31(火) 15:54:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
メリーチョコレートの1080円のやつで十分だわ。

2019/12/31(火) 15:54:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジネスの贈り物には便利で重宝してる
高いって伝わるし

美味しいチョコブランドとかあるけど
知らないと伝わらないし

2019/12/31(火) 15:56:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
森永とかの安いチョコに慣れてしまっているので
GODIVAとか濃厚すぎて胸焼けする…

2019/12/31(火) 15:57:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートは明治が好き。
植物油脂使ってないから。

2019/12/31(火) 15:57:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今年クリスマスにゴディバ貰った
美味しいよ

2019/12/31(火) 15:57:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバは原材料の質を落として儲けに走ってから味が明らかに落ちた。
客は気付いてないって思ってるだろうけど、不味くなったらすぐに分かるよね。

2019/12/31(火) 16:02:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今のゴディバの味を考えると5千円でも高すぎ。

2019/12/31(火) 16:03:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、チョコに1万円も使うことないから
1万円相当もいらない

2019/12/31(火) 16:17:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート好きな人にGODIVAって言うと鼻で笑われる程度にはブランド価値落ちたと思う

2019/12/31(火) 16:39:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
父がお歳暮に貰ったのを、貰ったけど絶対に自分じゃ買わない。
ベルギー製トリュフの原材料記載順が砂糖、カカオマス、植物性油脂、ココアバター.....
正直、甘過ぎ。ダークチョコの部分も甘い。
リンツの99%と共に食べて丁度いい感じ。

2019/12/31(火) 16:43:23


編集元: 「ゴディバ福袋2020」は1万4000円相当を5000円で販売も、チョコレートやビスキュイを詰め合わせ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『ミスド福袋2020』が発売!ポケモン新作とコラボしたオリジナルグッズもゲットできる
毎年人気のカルディ福袋! 定番のコーヒーに、お菓子やワインなど、おいしい中身を紹介します
これは当たりだったと思う福袋の中身を教えて!
♥あわせて読みたい♥