3

1. 匿名@ガールズちゃんねる
あけましておめでとうございます!
新年の抱負を語っていきましょうー!

私はダイエット、資格試験やTOEIC、婚活を頑張りたいと思ってます!

2020/01/01(水) 00:57:07





2. 匿名@ガールズちゃんねる
2月の昇進試験頑張ります。
その後のことは未定です。

2020/01/01(水) 00:58:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
耐え抜く。

2020/01/01(水) 00:58:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
節約のためお弁当作り頑張ります!by一人暮らしアラサー

2020/01/01(水) 00:58:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除!
ダイエット!
お弁当作り!

2020/01/01(水) 00:58:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日日記をつける!!
これ言い続けてはや10年。。。

2020/01/01(水) 00:58:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は夏から夜のスキンケアしたあと三行くらいから始めたよ。最初は食べたおやつなんか書いてたけど、ルーティンになって今年は三年日記帳買いました!なんだか楽しくなってきちゃって

2020/01/01(水) 01:09:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するー!

2020/01/01(水) 00:58:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたい!
肌をきれいに整えたい!
社会復帰に成功したい!
子育て頑張る!
みんな健康!

2020/01/01(水) 00:58:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
『安定』です!!
身の丈合った生活

2020/01/01(水) 00:58:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張らない!

2020/01/01(水) 00:59:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最低5キロは痩せる!

理想は8キロ

2020/01/01(水) 00:59:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対、結婚する!

2020/01/01(水) 00:59:20


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も!!

2020/01/01(水) 01:32:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
生きる!

2020/01/01(水) 00:59:21


406. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もそれだ。とにかく生きる!

2020/01/01(水) 04:25:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしながら彼氏作ります!
あとはいつでも人を呼べる家を常に作れるようにします!

2020/01/01(水) 00:59:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
家を買うぞーー!!

2020/01/01(水) 00:59:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師国家試験。頑張る。

2020/01/01(水) 00:59:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる

2020/01/01(水) 00:59:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少しやさしい母親になりたいです。

2020/01/01(水) 00:59:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の夏のボーナス200万越え
去年は192万とギリギリ越えなくて悲しかったです

2020/01/01(水) 00:59:51


388. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
自分の抱負やないやん

2020/01/01(水) 03:46:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
働くぞ。今年こそ選り好みしないて仕事決める!

2020/01/01(水) 00:59:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
有言実行

2020/01/01(水) 00:59:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
娘を無事に2歳にする

2020/01/01(水) 01:00:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる!
ガミガミ母ちゃん辞める!

2020/01/01(水) 01:00:04



28. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもとたくさん思い出作る。
旦那になるべく優しくする。

2020/01/01(水) 01:00:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレに励む。筋肉は裏切らない!

2020/01/01(水) 01:00:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金年400万
経理を完璧に覚える

2020/01/01(水) 01:00:51


374. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
経理はAIでできるようになるよ

2020/01/01(水) 03:21:48


405. 匿名@ガールズちゃんねる
>>374
あなた実社会で嫌われてるでしょw

2020/01/01(水) 04:22:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せます!食べる量減らして運動します!

貯金します!無駄遣いやめます!

2020/01/01(水) 01:01:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と離婚。情に流されない。

2020/01/01(水) 01:01:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
保育士試験に受かる!

2020/01/01(水) 01:01:45


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
頑張れー。待遇はご存知の通りイマイチだけど、可愛い子どもの成長を保護者と一緒に見守っていけるこの仕事は素晴らしいよ。
資格取ったら、環境の良い職場を見つける事が何より大事!
保育士より

2020/01/01(水) 01:59:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
友達ゼロなので1人できたらいいな
無理せず付き合えるような人

2020/01/01(水) 01:01:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の目標
①体重マイナス5キロ
②フルマラソン出場
③ハンドメイド作品をフリマアプリに出品する

2020/01/01(水) 01:01:51


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
②が終わったら①達成してそう

2020/01/01(水) 01:11:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
5月のFP受かる!

2020/01/01(水) 01:01:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏作るぞー
貯金するぞー

2020/01/01(水) 01:02:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに期待せずイライラしない

2020/01/01(水) 01:02:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたい所に一人旅します!

2020/01/01(水) 01:02:19


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
どこ行くのー?

2020/01/01(水) 01:12:13


398. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
一人旅ができるような人間に生まれたかったな...

2020/01/01(水) 04:08:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
新車買ったしペーパードライバーだから
運転できるように練習する!!

2020/01/01(水) 01:02:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
無職なのでせめてバイトして頑張りたい

2020/01/01(水) 01:02:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット成功!
ブレない女になる。
素直になる。
自分のことを好きになる。

2020/01/01(水) 01:02:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事!
私を拾って、認めてくれたボスの為に頑張ります!

2020/01/01(水) 01:02:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
年末勤め先が倒産したので、とりあえず就職!!

2020/01/01(水) 01:02:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
何かの勉強をする

2020/01/01(水) 01:02:43


400. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
それやらんやつ

2020/01/01(水) 04:08:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗になる!
そんで好きな人と結ばれる!

2020/01/01(水) 01:02:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
腹の肉を断捨離

2020/01/01(水) 01:02:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒 無期雇用派遣だから正社員に転職する

2020/01/01(水) 01:02:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
手話の上達
結婚できますように

2020/01/01(水) 01:02:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中をきれいに保つ!バランスとれた食事!

2020/01/01(水) 01:03:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
交友関係広げる
転職する
離婚する

以上!

2020/01/01(水) 01:04:31


編集元: 2020年!抱負を語りましょー!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
願いを叶えたい!
夢を叶えた人!【大小問いません】
【仕事】やりたいこと、チャレンジしたいことがない
♥あわせて読みたい♥