no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキの使い笑ってはいけないシリーズを
リアルタイムで見たいと毎年思ってるのに
年末は一年の疲れがドッと出るのか
普段より早すぎる時間に眠気が来てしまい寝落ち

未だに一度もリアルタイム観賞出来てません

2019/12/31(火) 18:59:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一回くらいカウントダウンのディズニーにいってみたい!
あと、いつかNYのカウントダウンいきたい

2019/12/31(火) 19:00:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
初日の出を眺める。

2019/12/31(火) 19:00:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除、やろうやろうと思ってても結局できない(+_+)

2019/12/31(火) 19:00:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ADHD仲間発見!

2019/12/31(火) 19:02:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も掃除機サッとかけて、風呂掃除しただけ

2019/12/31(火) 19:13:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分は大抵春、新年度明けてからやるよ
寒いし残業続きで疲れてるから身体壊しそうだもん

2019/12/31(火) 19:35:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も。結婚15年で大掃除したのって最初の一年くらい。

2020/01/01(水) 06:24:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除

ゴミ袋7袋のゴミ出てきたけど
まだまだ床が見えない汚部屋

2019/12/31(火) 20:18:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
職探し
結局今年もニートで年越しと…
貯金底付きました

2019/12/31(火) 19:01:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルタイムで紅白のキンプリを観たい。
でも、旦那に録画してるから別にいいだろと言われて今年も他のチャンネルに変えられそう。。

2019/12/31(火) 19:01:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一般参賀に行ってみたい。

2019/12/31(火) 19:02:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
生きているうちに皇族を拝見したい

2019/12/31(火) 20:18:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
前方で皇族の皆さまを拝見したいなら2~3時間前に行かないとダメらしい。それ聞いて諦めたー。

2019/12/31(火) 20:43:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
7時過ぎから並ぶんだね…

2019/12/31(火) 20:54:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今年行ってきました!
いいお天気でキーンと冷えた空気の中、4時間並んだ後の皇族の皆さまのお姿を見て自然と涙が出てきました。
ぜひ一度行ってきてください!

2019/12/31(火) 20:47:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
4時間ですか!

2019/12/31(火) 21:41:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
1月2日が誕生日なので一般参賀にいって国旗振って自宅でケーキを食べて家族でお祝いしたいのに、
結婚以来年末から義実家奉公に行かされるので夢が叶わない
義実家でもケーキ用意してお祝いしてくれるんだけど
やっぱり一般参賀に行きたい…

2019/12/31(火) 21:39:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人と過ごしたい。

2019/12/31(火) 19:03:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
箱根駅伝のスタートをテレビで見ること
毎年、寝てる間にスタートしてる

2019/12/31(火) 19:03:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
仕事なんで毎年スタートしか見れない…
ゴール見たいよ~
10位の争い見たいよ~ダイジェストしか見れない…

2019/12/31(火) 19:08:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
富士山の初日の出のご来光は人生で一度は見てみたいなぁ

2019/12/31(火) 19:05:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
山に登って初日の出

2019/12/31(火) 20:37:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1度くらい、年賀状を全部出し終わって、清々しく年を越したい。

2019/12/31(火) 19:07:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家に行かない
行っても特に何かすることもないしただ疲れるだけ

2019/12/31(火) 19:15:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅でゆっくりのんびり
実家義実家に行って終わる…

2019/12/31(火) 19:29:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日付け変わってからの深夜の初詣

2019/12/31(火) 19:22:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
食べすぎないこと
気づくといつも満腹~

2019/12/31(火) 19:34:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
初売り行って、福袋買いまくりたい!

2019/12/31(火) 20:13:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう正月

「きのう何食べた」より
no title

2019/12/31(火) 20:42:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
外飲み。友達いないから。

2019/12/31(火) 21:17:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行行きたい
温泉行ってのんびりしたいのに毎年義実家に挨拶で終わる

2019/12/31(火) 22:10:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に休みたい。コンビニの責任者なので、堂々と休めない。

2020/01/01(水) 05:10:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい気持ちで年越ししたいけど無理
旦那の休みと重なるし、どうしてもイライラしがち
明るく過ごしたいのになほんとは。

2019/12/31(火) 19:42:54


編集元: 年末年始、毎年やりたくても出来てないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年末恒例?暴飲暴食を防ぎたい!
ママに聞いた! おめでたいお正月がどうしても苦手な理由5つ
大晦日あるある
♥あわせて読みたい♥