1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれです
no title


2020/01/02(木) 01:00:26





2. 匿名@ガールズちゃんねる
タラタラしてんじゃねーよ

2020/01/02(木) 01:00:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
色々考えたけどたべっ子どうぶつが一番好き!

2020/01/02(木) 01:01:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも好きなお菓子でもいいですか?
蒲焼さん太郎です。

2020/01/02(木) 01:01:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小枝のホワイトチョコ味

2020/01/02(木) 01:01:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チューチューアイス

2020/01/02(木) 01:01:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチのコンソメ

2020/01/02(木) 01:01:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になった今でも週一で食べてる
no title


2020/01/02(木) 01:01:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンヤンボー

ゆっくりちまちま食べてたなー

2020/01/02(木) 01:01:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッキーのアーモンド味

2020/01/02(木) 01:02:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きチョコ?ってやつ
小学生の時いっぱい食べてたけどいつの間にかなくなってた

2020/01/02(木) 01:02:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
昔のベイク?
赤いパッケージだった頃?

2020/01/02(木) 01:20:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こつぶっこ

今でもたまに食べちゃう

2020/01/02(木) 01:02:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい棒

2020/01/02(木) 01:02:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トゥインクルチョコレート!!!
no title


2020/01/02(木) 01:02:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
半分に割って中身だけ先に食べたり一気に一口で食べてみたり、楽しかったな

2020/01/02(木) 01:13:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんな凝ったお菓子きっと日本にしかないだろうな。

2020/01/02(木) 01:17:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
外国にも似たのあったんじゃないかな。確かアメリカでは子供が誤飲するから販売禁止になったと思う。

2020/01/02(木) 01:19:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンパッチ はじけるキャンディー

2020/01/02(木) 01:02:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
白い風船

2020/01/02(木) 01:03:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
紗々ってチョコ

2020/01/02(木) 01:03:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
たべっこどうぶつ
何げに、味のクオリティが高い!

2020/01/02(木) 01:03:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグレットとハイレモン

2020/01/02(木) 01:03:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックカツ 
あれおかずになる

2020/01/02(木) 01:03:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クッピーラムネとフエラムネ。
ラムネが好きです

2020/01/02(木) 01:03:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これが大好きだったけど、大人になった今食べたらまずいんだろうな
no title


2020/01/02(木) 01:03:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キドリッコ
no title


2020/01/02(木) 01:03:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか傘の形したチョコレート
名前はわからない

2020/01/02(木) 01:03:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
パラソルチョコレートかな

2020/01/02(木) 01:04:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
麩菓子
今思えば渋い子供だったかな

2020/01/02(木) 01:04:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽぽろん
no title


2020/01/02(木) 01:04:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
カプリコ
今も

2020/01/02(木) 01:04:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりせんべい

2020/01/02(木) 01:04:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もぎもぎフルーツっていうグミ

2020/01/02(木) 01:04:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
宝石箱アイス

2020/01/02(木) 01:04:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
なつ!
黒いパッケージだったっけ?

2020/01/02(木) 01:08:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ポポロン

2020/01/02(木) 01:04:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アポロとヨーグレット

2020/01/02(木) 01:05:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からずっと好きです
パイの実!
最近色んな味がでるよね!

2020/01/02(木) 01:05:41



40. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナッチョ

2020/01/02(木) 01:05:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトスナック
no title


2020/01/02(木) 01:05:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアントカプリコ
no title


2020/01/02(木) 01:06:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/01/02(木) 01:06:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬーぼー

2020/01/02(木) 01:06:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
エアレ
ミルクチョコチップをホワイトチョコでキューブ状に固めたやつ
だいぶ昔だけどいつの間にか消えてた…
no title


2020/01/02(木) 01:06:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ビターチョコチップでした笑

2020/01/02(木) 01:07:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ペロティチョコ
ほんと良く食べてたな
no title


2020/01/02(木) 01:06:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カール チーズ
うまい棒 チーズ ^^

2020/01/02(木) 01:06:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
8分の5チップ

ポテトにカラフルな玉が埋めこんであったよね…?

2020/01/02(木) 01:06:56


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
懐かしい!
私もよく買ってました!
カラフルな粒がちょい甘塩っぽいんだよね。

2020/01/02(木) 01:49:08


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
なんかあった!
あれなんだったんだろう?

2020/01/02(木) 01:49:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラアップ

2020/01/02(木) 01:07:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
パナップ グレープ一択

2020/01/02(木) 01:07:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこサラダ味!
CMの真似ばかりしてた!

2020/01/02(木) 01:08:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
麩菓子
練羊羹
水飴
チョコバット

2020/01/02(木) 01:09:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコパイ

2020/01/02(木) 01:09:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
たけのこの里

2020/01/02(木) 01:09:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
オールレーズン

2020/01/02(木) 01:09:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪の形のあめ!
名前忘れた。。

2020/01/02(木) 01:09:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
名前が全く思い出せないんだけど、マイクの形をしたカラフルなチョコのお菓子
きのこの山とかたけのこの里みたいな平べったい箱に入ってて、ペンギンの絵が描いてあったような気がする

2020/01/02(木) 01:10:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ジューC
no title


2020/01/02(木) 01:10:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
今でも食べるw
子ども用ですよ~みたいな雰囲気で買うけど、自分用です

味覚に成長がないw

2020/01/02(木) 01:14:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ウメトラ兄弟

2020/01/02(木) 01:11:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴポッキー
つぶつぶとか入ってない昔の味が好きだった
no title


2020/01/02(木) 01:11:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナッチョ
また食べたいなぁ
no title


2020/01/02(木) 01:12:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクの国

2020/01/02(木) 01:12:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコベビー
子供の頃はよく食べてたけど大人になってからは食べてないなー。今でもスーパーでよく見かけるけど
no title


2020/01/02(木) 01:13:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコフレーク
紙箱の~
no title


2020/01/02(木) 01:13:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
パックンチョ好きだったな~

2020/01/02(木) 01:13:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬーぼー

2020/01/02(木) 01:13:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
粉ジュース
ストローでそのまま吸う派!!
そしてむせる!
no title


2020/01/02(木) 01:13:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ねるねるねるね

遊べて食べられるのが楽しかったんだろうなー
色が変わったりするのとかワクワクしてたな

2020/01/02(木) 01:16:12


編集元: 子供の頃好きだったお菓子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔に戻りたくて仕方ない
昔流行ったアレ、まだ使ってるよって人
昔の遊具を語ろう
♥あわせて読みたい♥