1. 匿名@ガールズちゃんねる
2020年は少しでも素敵な女性に近づけるよう色々と努力をしようと思っています。
ダイエット、規則正しい生活、外へ出るなど意識してやろうと思っています。
皆さんがこういう事に気を付けている、周りでこういう事してる人いるけど素敵、などあったら教えてください。
小さな事で構いません。
よろしくお願いします。
no title

2020/01/02(木) 10:44:44




56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふとした会話の端々に知性が感じられる女性は素敵だなと思う
知っていることをひけらかすんじゃなくて、例えば誰かが知らない漢字の読みを聞いたときに普通に〇〇だよってさらっと言えるような人
あと、慣用句の使い方が上手だったり、何かを表現する時の語彙が豊富だったりして、普段から本を読んでるんだろうなあと思える人

2020/01/02(木) 11:18:48


2. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢を良くすること

2020/01/02(木) 10:45:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口は言わない。

2020/01/02(木) 10:45:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結局、人としてそれが一番大事(基本)な気がするよね!

2020/01/02(木) 11:35:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
常にフルメイク、スカート、ヒールよある靴
美人だからこれだけてす

2020/01/02(木) 10:45:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
適度に食べて筋トレ
no title


2020/01/02(木) 10:46:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口をいわない

噂話しない

2020/01/02(木) 10:46:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ
筋肉は裏切らないという意味がわかった

2020/01/02(木) 10:46:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い言葉を使わない

2020/01/02(木) 10:46:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わんちゃんを愛すること
SNSでは幸せなことだけを書くこと

2020/01/02(木) 10:46:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエウォークでダイエット

2020/01/02(木) 10:47:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でいじめの餌食にしようとする人には素敵な女性の姿を見せない。
素敵な女性でいることに固執しすぎて我慢しない。

2020/01/02(木) 10:47:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットと筋トレ
no title


2020/01/02(木) 10:47:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
beforeのがいいなと思った私は少数派かな?笑
afterも可愛いけどbeforeも女性らしくてすき

2020/01/02(木) 10:52:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/01/02(木) 10:47:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
結局守れてない意地悪な先輩とかたくさんいた、
表面上はこうしてたって元宝塚の人が言ってたな…
やりすぎも裏で発散してたり人間味がなくてダメよ

2020/01/02(木) 11:41:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクは落として寝る
水を飲む
汚い言葉を使わない

2020/01/02(木) 10:48:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
語尾にざますをつける

2020/01/02(木) 10:48:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔。
ありがとうと言う。

2020/01/02(木) 10:51:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を頑張る
世の中の理不尽さもある程度受け入れて自分ができることを頑張る

2020/01/02(木) 10:53:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに優しくすること。
特に満員電車とか知らない人しかいない環境でも気遣いを忘れないこと。

2020/01/02(木) 10:53:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえ生理的に合いそうもない相手が現れても
その人から直ちに離れるのではなく
なるべく長所を見つけるように努めています

2020/01/02(木) 10:54:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山笑うこと

2020/01/02(木) 10:58:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックスすること。目が覚めたらベッドから出ないで音楽かけて水飲めるようにセッティングしとくと気分よく起きれる。

2020/01/02(木) 10:59:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
独身と既婚、若者とシニア、学生と社会人、正規と非正規、学歴、服装、趣味。

自分と違う環境の人を悪く言わないこと。
あれやり始めたらお終いと思ってます。

2020/01/02(木) 10:59:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な字を書く。

どんなに美人な人、イケメンな人でも字が汚いとガッカリする。

2020/01/02(木) 11:00:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ひげとすね毛をちゃんと剃る 女です

2020/01/02(木) 11:00:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日風呂に入る

2020/01/02(木) 11:00:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
1日一回誰かを笑わせる

2020/01/02(木) 11:02:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親育ち、高卒、低収入とコンプレックスだらけですが、周りから品がある、色気がある(胸小さいし露出していません)とよく言われます。

私が実践していることは、
自分は幼少期からバイオリンを習ってるお嬢様という設定で生きています。(笑)
痛いと思われるかもしれませんが、
思い込みでもそうなりたい(なりたかった)自分に近づくために、美文字の練習、品がよく見える服装、髪型にしたり、ちょっとでも知的にみえるようにしています。

自分なんて、、と卑下せずこれからも努力していきます!

2020/01/02(木) 11:03:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
なりたい人物になりきるといいってよく聞くけど、実際に実践されてる方の効果を聞くと本当なんだなってわかりました。
私もなりきります!ありがとう!

2020/01/02(木) 11:12:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
包み込むこころの広さ。
おかしいやつと遭遇しても、あら、どうしたの?おうち帰れなくなっちゃったの?って迷子と遭遇に置き換えると大抵のことは気にならない。流せる。

2020/01/02(木) 11:04:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れの芸能人などの仕草や口調を真似してみる。こんなときあの人だったらこう言うかな~とか

2020/01/02(木) 11:06:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
口角を上げる
冬でも足や腕の無駄毛を剃る

2020/01/02(木) 11:06:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
性格の悪い人には近づかない

2020/01/02(木) 11:10:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
友達を大切にする

2020/01/02(木) 11:10:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
雑なものを食べない。

2020/01/02(木) 11:13:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身の筋トレ

下ネタじゃなくて締まりが良くなるそうなので頑張ってます。
見てくれだけじゃなくて機能美も追求したいです。

2020/01/02(木) 11:19:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
去年からダイエットしてる。食べ過ぎたらすぐセーブしたり、体重と体型をキープして、少しずつ痩せてる。運動は、ランニングをしてる。
自分なりに頑張ってるなと思う。

周りで素敵だと思うのは、多趣味な人。アウトドアにしろインドアな趣味にしろ、輝いてて素敵だと思う。SNSもやりがいありそう。

2020/01/02(木) 11:36:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いいですね!素敵な女性になって下さいね!それじゃまた連絡しますね!

2020/01/02(木) 11:49:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口を言わない。
周りが言っても聞き流す

2020/01/02(木) 11:50:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
乾布摩擦

2020/01/02(木) 11:51:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方を綺麗にする。
良いものを着て、良いものに触れ、緊張状態を保つ。
子育て中だけど毎日メイクし、品のある服を着る。
焦らない。
いつもにこやかにする。

2020/01/02(木) 12:30:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
弱い立場の人に優しくすること 権力者の取り巻きにならないこと

2020/01/02(木) 12:33:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹とかヴァニラとか、ビジュアルはちょっとやり過ぎだけどこの人たちって見てて言葉遣いも丁寧だし絶対他の人の悪口言わないイメージ。
そういうところ見習いたい。

2020/01/02(木) 12:37:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
太っててもかわいいのは赤ちゃんの時だけ。
でも年って体重だけ落とすと貧相になる。

やっぱ筋トレでしょ。

2020/01/02(木) 12:41:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に、正直に生きること。
これ、難しい。強くないとできない。
今年はない勇気を出してみます!

2020/01/02(木) 12:49:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ご機嫌でいること。
ご機嫌な人と不機嫌な人、
どっちと付き合いたい?どっちとご飯食べたい?どっちと仕事したい?
自分といるのは自分だからね。
ご機嫌な自分といたいな。

2020/01/02(木) 12:51:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
禁酒禁煙。

お酒は、お祝い事の乾杯で一口飲むくらいで絶対に酔っ払いにはならない。禁煙は論外。とにかく素敵じゃない。この2つがシンプルだけど大事。どんな美人でも1つでもやらかしてると途端に評価が猛烈に下がる。

2020/01/02(木) 12:53:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な女性になんてならなくていい

2020/01/02(木) 12:54:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で合わない人がいても他人を巻き込んで攻撃したりしないしやるべき事はやる事

2020/01/02(木) 12:56:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、いつ買った?っていう、薄くなったヒートテックを全部捨て、綿100%の肌着に買い替えました。

2020/01/02(木) 13:10:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私も毒親育ちだけど誰かが書いたバイオリン習ったお嬢様設定では生きられない。
毒親育ちは事実だから毒親のようにならないように生きたい。

2020/01/02(木) 13:22:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい言葉遣い、姿勢、歩き方、表情

部屋を綺麗にすっきり掃除

2020/01/02(木) 13:30:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
できるだけ機嫌よく過ごす

不機嫌を撒き散らしてまわりに気を遣わせている人を見て、みっともないと思ったので。

2020/01/02(木) 13:39:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ではないし週刊誌ネタだからどこまで本当かわからないけど、沢尻エリカが捕まって降板した大河の現場で長谷川博己が文句一つ言わず再撮影に付き合ったって記事読んでわたしもこういう人になりたいと思った。

2020/01/02(木) 13:41:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の悪口は言わない。

言うと意地悪な顔になってしまうよ~!
口もへの字になるし良いことない。

2020/01/02(木) 13:58:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
「よいしょ」「よっこらしょ」を言わないようにする
今年の抱負です。2日ですでに10回以上寸止めしてる(笑)

2020/01/02(木) 14:48:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング&少食で体型キープ
勉強している(資格のため)
肌と髪を艶々にしている
要らないものはさっさと捨てる
自分に似合うものを身につける
笑顔

2020/01/02(木) 14:48:46


編集元: 素敵な女性になるためにやっていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
老けるのが早いタイプか遅いタイプかって、老け始める前から分かりますか?
顔面マッサージは危険?
おすすめまつげ美容液
♥あわせて読みたい♥