1. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメがこれでもか!ってくらいキラキラしているアイシャドウを探しています。
オススメがあったら教えてください。
no title

2020/01/02(木) 19:54:24




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ADDICTION
マリアージュ

2020/01/02(木) 19:57:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアート

2020/01/02(木) 19:57:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
NYX

2020/01/02(木) 19:57:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビィブラウンのリュクス

2020/01/02(木) 20:00:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スティラのもの!めっちゃギラギラ!
クリームシャドウというのかな。

2020/01/02(木) 20:01:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Kylie Jenner

2020/01/02(木) 20:05:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
PERFECT DIARY
no title

2020/01/02(木) 20:06:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
clioの単色アイシャドウ

2020/01/02(木) 20:09:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
COLOUR POP

2020/01/02(木) 20:09:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのコレ!
イエベ春で、左下のピンクをヘビロテ中♪
下まぶたはコレだけで、上まぶたにはグリッターの代わりに最後に乗せてる*(^o^)*
no title

2020/01/02(木) 20:12:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの単色シャドウのラメおすすめ!004

2020/01/02(木) 20:15:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これは?韓国だけど。。。
セルフィーフィックスピグメント
no title

2020/01/02(木) 20:17:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルの丸いやつ

2020/01/02(木) 20:18:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クローズオブナイト ルナソル スターシャワーアイズ
no title

2020/01/02(木) 20:21:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのダズルシャドウ

2020/01/02(木) 20:21:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スウィーツスウィーツ スパークリングアイグロス
no title

2020/01/02(木) 20:26:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメル にもキラキラの単色あったよ

2020/01/02(木) 20:29:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
クリオ
下品なラメじゃないから好き
no title

2020/01/02(木) 20:39:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのグリッターみたいなやつ。
調節してつけないと本当にギラギラになるから、要注意なくらいギラギラ。

2020/01/02(木) 20:39:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのコレ
単色だけどラメ綺麗だよ
no title

2020/01/02(木) 20:48:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これギラギララメラメよ
no title

2020/01/02(木) 20:48:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
BOBBI BROWN
ムーンストーン

2020/01/02(木) 20:54:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのシャイニーシャドウ

2020/01/02(木) 20:55:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのシングルカラーアイシャドウ
クリアラメ
手持ちのアイシャドウの上に重ねてます。
キャンメイクのラメもつかったけど個人的にはセザンヌの方が好き。
一個480円くらいで気軽にお試しできます!
no title

2020/01/02(木) 20:58:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのクリスマスコフレのアイシャドウ。
下の段のラメがギラギラ。
no title

2020/01/02(木) 20:59:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのダブルシャドウとエクストラなんとかシャドウを重ねて使うと良いかも。キラキラを通り越してギラギラになる。デパコスだけどそんなに高くないし素人がテキトーに塗っても全然落ちない
no title


2020/01/02(木) 21:12:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセアヴァンのリキッドアイカラー
001,004,010はグリッタータイプ
005,006,007,008はメタリック
no title


2020/01/02(木) 21:17:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのファンタズムをずっと使ってる。
ラメがすごく綺麗で下品にならない。

2020/01/02(木) 21:18:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
色々使ってきたけど結局アディクションのマリアージュ最強
どんな色のシャドウにも合うし、ラメの粉落ちないし、モチいいし、最高

2020/01/02(木) 22:16:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォード 25番 プリティーベイビー
no title


2020/01/02(木) 22:28:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
3CEの新作のGLITTER BOMBっていう4色アイシャドウ
もしくは普段のアイシャドウに3CEのEYE SWITCHか
BLACK ROUGEのパールブリーアイグリッターを乗せる
no title


2020/01/02(木) 22:20:17


編集元: ラメがキラキラしているアイシャドウ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アイシャドウが好きな人のお気に入りコスメ♡
【メイク初心者 】ベースメイクの悩み【助けて】
デパコス卒業!
♥あわせて読みたい♥