1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/gourmet/detail/1922551
no title
価格:プラス100円
期間:2019年12月29日(日)から2020年1月16日(木)まで
取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く) 
※なくなり次第終了
※表示価格は本体価格(税抜価格)
※全てのフラペチーノに追加可能


2019/12/28(土) 09:25:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のコーヒーでいい

2019/12/28(土) 09:26:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
またこのトピ?
ガルスタバ嫌いな割にはこのビバレッジトピだけもう2回目じゃない?

2019/12/28(土) 09:26:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
普通の会話にビバレッジって言葉使う人初めて見たw

2019/12/28(土) 11:54:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
わらび餅どんだけ入って100円なの?

2019/12/28(土) 09:26:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
わらび餅の飲んだけど、入ってるの本当に少しだったよ。食感はなんかドロンっとしてて生卵のドロンってしてるやつに似てるかんじ。
それが100円って高いと思う。

2019/12/28(土) 09:40:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーも追加!

2019/12/28(土) 09:26:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ立ってたからもう発売されてるって勘違いしてるガル民何人か見たw

2019/12/28(土) 09:27:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
喉に詰まらせるアホが出現して早々に終了しそう

2019/12/28(土) 09:27:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
馬鹿?

2019/12/28(土) 09:49:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民アンチスタバだからトピいらないよ。行きもしないのに文句言う人ばっか

2019/12/28(土) 09:27:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週行ってます!!これは嬉しい!抹茶フラペに追加するわ!

2019/12/28(土) 09:28:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わらびもちじゃなくてタピオカトッピングしたい。

2019/12/28(土) 09:29:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これも1度は試す予定だけどあんまり心惹かれない

個人的には1週間で終わった抹茶ホワイトチョコもう少し長くてよかった

2019/12/28(土) 09:36:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶のやつのみたい

2019/12/28(土) 09:37:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近映えないから行ってないな
ホイップの高さ低かったりして
作ってる店舗で上手さ違うから馬鹿らしくなった

2019/12/28(土) 09:36:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期にフラペチーノは寒い

2019/12/28(土) 09:42:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう飲んだ人いるんだ!そしてあんまおいしくないのかw
迷うなー。でも1回は飲んじゃうんだよなー

2019/12/28(土) 09:46:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
どう考えてもスタバは割高感あるのよねー。
特別美味しいわけじゃないのに。
普通のコーヒーなんて、好みの問題かもしれないけど、私的には苦い黒いお湯。

2019/12/28(土) 09:50:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
じゃく来るな

2019/12/28(土) 10:17:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わらび餅固くならないのかなぁ。
600円とか払うなら甘味処であんみつとかお汁粉食べたいな。

2019/12/28(土) 09:55:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバって高すぎるんだけど、稼ぎがいい人が行ってるの?

2019/12/28(土) 09:57:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
タピオカのお店もスタバ並みの値段しない?若い子たちも普通に買ってるよ。

2019/12/28(土) 10:48:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
たぶん平均的な稼ぎだけど、スタバを月に何回か買ったくらいでそんなに影響ないけどな。
スタバのせいでカツカツになるほどだったら、スタバ買わなくても元々ヤバくない?

2019/12/28(土) 12:18:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
スタバ高い高い言ってる人ほど、お弁当とかおにぎりとかコンビニで買って結構お金使ってそう。

2019/12/28(土) 12:21:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36

職場の先輩、お昼ご飯はほぼコンビニで、お菓子やペットボトル飲料までコンビニで買ってくるんですけど、私がたまにスタバ買ってくと「高くなーい?貯金大丈夫?w太るしw 」みたいに言ってきます。
私は毎日お弁当作っているしお菓子はスーパーかドラッグストアでしか買わないしマイボトルでお茶持参なので、そのコンビニやめれば余裕で買えますし太りませんよと言いたいです。
トピずれすみません。

2019/12/28(土) 12:40:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、最近はネタ切れ感を感じるんだけど...

自分で豆からコーヒー淹れるようになったけど久々に行ってみたら「フラペチーノこんなに甘かったっけ?!」ってビックリした。笑

2019/12/28(土) 10:00:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのトピって絶対に
高い!とかカロリーが!とか毎回同じコメントする人いるね。

2019/12/28(土) 10:48:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれだけど、スタバっていち早く紙ストローにするとか言ってまだしてないよね。
セブンは少し前から紙ストローにしてるけど。
別にセブンをあげてるわけじゃないけど、大々的に環境保護謳ってたわりに残念。

2019/12/28(土) 11:42:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のソイラテにアメリカンクッキー食べたい

2019/12/28(土) 15:18:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私の1吸いがでかいのかもしれないけど、
このフラペチーノのわらびもち、1回吸い込んだらそれで全部なくなった。
味はあずきバーの味でした。

2019/12/28(土) 11:19:23


編集元: スタバ、わらびもちトッピングのカスタム登場 フラペチーノ全種に追加可能

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
毎年恒例! サーティワンに“干支アイス”がやってくる 1月1日からはギフト券&オリジナルグッズ入りの福袋も
スタバ初の「わらびもち」入り! ぷるっぷるドリンク、めっちゃ美味しそう
スタバの期間限定ドリンク、最大でスプーン23杯相当の糖分含有
♥あわせて読みたい♥