no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスやネックレス、ブレスレットは付けますが指輪は1つも持っていません。皆さんはお出掛けのときにファッションリングは付けていますか?
結婚指輪や婚約指輪以外でお願いします。

2020/01/02(木) 00:49:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
付けない
手を洗った時に指輪の内側が湿っぽくなるのが苦手

2020/01/02(木) 00:50:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンキーリングかな
なんか可愛くて好き

2020/01/02(木) 00:50:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
独身なのでピンキーリングのみ

2020/01/02(木) 00:50:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
つけます。
華奢なリングを重ねてつけてます。

2020/01/02(木) 00:52:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
母の形見のもの、一目惚れで買ったもの、お土産で買ってきてもらったものなどがあるので、その日の気分でどれかをつけています。

2020/01/02(木) 00:55:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフおばちゃんですがつけますよ~
だって手がシワシワになったので自分で見るの辛いのよ。マツコのような落ち着いた色のネイルして左手に結婚指輪、右手にファッションリングして、自分の中のテンションあげてます。

2020/01/02(木) 00:55:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人差し指に華奢なものつけてます。

上品なので事務職ですが注意されません。

2020/01/02(木) 00:57:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハリーウィンストンのエタニティリング付けてる。
次は1番細いエタニティリングを買って重ね付けしようかな。と思っています。
彼氏からのプレゼントですけど、婚約、結婚指輪💍ではないです

2020/01/02(木) 00:57:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚指輪は会社に行く時や出かける時必ずつけます。小指には1,000円くらいのピンキーリングもしてます。何となく可愛いから。

2020/01/02(木) 00:57:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリーが大好きで、指輪は細いのを何個も付けてます。重ね付けとかもしてる。
指輪だけは本物を買うと決めてる。

服装がシンプルなのと、顔が貧相なので、アクセサリーはよく付ける。付けてると安心する。

2020/01/02(木) 00:58:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ごついファッションリングも可愛いですよね?

2020/01/02(木) 00:59:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カール・ラガーフェルドばりにつけてます\(^^)/

2020/01/02(木) 01:05:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19カッコいい

2020/01/03(金) 23:31:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
左手薬指は結婚指輪

それ以外だと
左手人差し指に2連リング(シルバーステンレス&ゴールドステンレスの安いやつ)
右手薬指にエタニティリング(ステンレスの安いやつ)
右手中指にちょっと変わったストーンがついてるリング(これもステンレスの安いやつ)

気分でつけてお出掛けします。
家事をする時は結婚指輪以外は外してます。

2020/01/02(木) 01:01:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもつけてるよ~
セレクトショップで買う

2020/01/02(木) 01:03:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
左小指に華奢なリング付けてます。薬指は結婚指輪を常時。会社に50代の女性社員さんがいて、指輪を3個くらい重ね付けしてて素敵だなって思って真似したのがさきっかけ。

2020/01/02(木) 01:04:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん持ってる
友だちからプレゼントで貰ったこともある

2020/01/02(木) 01:05:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
宝石屋に勤めてたときに素敵な指輪たくさん買ったので、気が向いたときに選んでつけてる。
好きなだけで全然特別な意味はないよ。

2020/01/02(木) 01:07:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中はつけられないけど、お出掛けする時はつけてる!
気分によってどの指に嵌めるか、どんな組み合わせにするのか変えてます。

2020/01/02(木) 01:08:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーストーンが好きだから付けてる!
手元が石が1番見えてテンション上がる。

2020/01/02(木) 01:11:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ婚約指輪と結婚指輪の方がタンスの肥やしになるのが早かったよ。
ファッションリングを片手に2つするのが好き。
その日の気分で変えてるよ。

2020/01/02(木) 01:40:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
祖母や母から譲り受けた指輪とかしてるー
自分じゃ買えないようなものばかりだから、とても助かってる。いろんなシーンで使ってるよ。

2020/01/02(木) 01:58:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
祖母の指輪してる 高いものですが全然古い感じしないので気に入ってる

2020/01/02(木) 03:12:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
外出時には左中指に細いゴールドリングつけてます。
なんとなく手が大人っぽく見えます。

2020/01/02(木) 02:42:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
リングはピンキーリングとしてピンクシルバーつけてます。
ハンドクリーム塗るとき以外は基本つけっぱの面倒くさがりなので、雑貨屋とかで売ってるメッキではなく、ハゲないちゃんとしたやつだけしか買わない。

ちなみにピアスもボディピなので常時つけっぱです。

2020/01/02(木) 03:35:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪をつけてます。離婚した時に、これからの人生頑張るぞという気持ちで買いました。

2020/01/02(木) 05:06:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
つけます
特に最近はヴィンテージのよく分からない大きいガラスがついてる指輪にハマってます

2020/01/02(木) 06:05:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろピアスと指輪しかつけてない
ネックレス、ブレスレットは痒くなる

2020/01/02(木) 06:32:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い方角や嫌な場所へ足を踏み入れなきゃならない時の厄災よけに付けてます

2020/01/02(木) 07:10:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
左手薬指が一番生活の邪魔にならないから、5個の指輪をローテーションでつけてる。
本来の結婚指輪は一番出番が少ない。

2020/01/02(木) 08:10:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
気分によって付け替えてます。
グリーンガーネット
スリーピングビューティー
オニキス
アメジスト
スフェーン
no title

2020/01/02(木) 08:17:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日つけてる
服やネイルに合わせて、今日はこれにしようって選ぶの楽しいよ

2020/01/02(木) 09:23:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
右手中指にゴールドの細いエタニティリングとミル打ちの一粒ダイヤのリングを重ね付けしてます。キラキラした物が好きなので見て癒されてます。

2020/01/02(木) 10:14:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
水に弱い天然石の指輪ってトイレで手を洗う時どうしてますか
トイレ行く前に外してポーチですかね?
欲しいんですけど外すの面倒だなと思って買えません

2020/01/02(木) 11:19:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
オパールやパールの指輪の時だけは、トイレに行く前に外してポーチに入れます。
手洗いしてハンドクリーム塗ったらまた付けるので、ハンドクリーム入れてるポーチに放り込んでてそんなには手間じゃないですよ。
それ以外はダイヤとかサファイアの水に強いものばかりなので、付けたまま洗って拭いてってしてます。

2020/01/02(木) 16:09:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
40代だけど今まで指輪をつけずにきました。
そろそろファッションリングがほしいです。
着け慣れていないので、控えめなものから試そうかと思って、ブラウンダイヤのハーフエタニティを検討中。
写真はカシケイのラインです。
no title

2020/01/02(木) 13:02:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
40ですが、パールや小さな石の華奢なリングを重ねづけしています。昔はごついシルバーとかターコイズが好きだったけど最近はゴールドやピンクゴールドです。出掛ける時だけ。

2020/01/02(木) 13:56:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像と同じものを同じように重ね付けしてます。
オパールリングとダイヤのリング。基本つけっぱなしですが、見る度に仕事のモチベーションが上がるから頑張れる!
no title

2020/01/02(木) 21:06:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
付けてる
キラキラしたのが目に入るのが好き
手と爪の手入れもちゃんとしたくなる

2020/01/02(木) 02:19:32


編集元: ファッションリング付けてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【金属アレルギー】ゴールドやプラチナは手が出ない…チタン・ステンレスのアクセサリーって実際どうですか?
【ペアリング】友達に「高校生でもないのに恥ずかしい」と言われてしまった。いまどきペアリングはしないものなの?
可愛い指輪の画像が見たい♡
♥あわせて読みたい♥