1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://mdpr.jp/gourmet/detail/1929617
「大人のクリームパイ ベルギーショコラ」
no title
「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」
no title

2020/01/07(火) 16:34:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!買いに行かなきゃ!

2020/01/07(火) 16:35:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!
これだけ買いに行こうかな

2020/01/07(火) 16:35:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
悪魔じゃ
カロリーの悪魔じゃー

2020/01/07(火) 16:35:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大人のクリームパイ(意味深)

2020/01/07(火) 16:36:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいものは
何故こうも高カロリーなのだろう。

2020/01/07(火) 16:36:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
三角チョコパイの形が変わっただけじゃなくて?
食べてみたい…

2020/01/07(火) 16:36:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ま、あれだ。
食べるのガマンすると健康によくないって言うし…

2020/01/07(火) 16:38:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルギーショコラはブラックコーヒーと合わせたい
スイートフロマージュは何がいいかなあ
軽めの赤ワイン?

2020/01/07(火) 16:38:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう。仕事帰りに寄ろう!
仕事頑張れる!

2020/01/07(火) 16:43:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いのはもういらない
ベーコンポテトパイの復活を早く!!

2020/01/07(火) 16:44:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのスイーツ類は甘さが強いからなー。

2020/01/07(火) 16:46:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイみたいなのつけないとチョコ溢れて服についちゃいそうだな~、アップルパイも食べる時緊張する。

2020/01/07(火) 16:48:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あまおうの三角チョコパイ一回しか食べられなかった

2020/01/07(火) 16:48:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
三角チョコパイ一回食べただけだけど甘すぎて腹痛くなった
今後はアップルパイ一筋です、浮気してすみませんでした

2020/01/07(火) 16:51:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー?
このパイ油で揚げてるからカロリーゼロだよ!

2020/01/07(火) 16:56:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これは甘ったるくないのかな?
だったら食べたい!

2020/01/07(火) 17:00:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
三角チョコパイがすごく美味しそうで買いに行ったけど、油ギトギトでチョコを楽しめなくて、もうマックには騙されるか!と思ってたのに。
チョコ好きだから食べてみたくなるんだよー

2020/01/07(火) 17:20:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
どのくらいの大きさなんだろ~。
足らなくてポテト買ってしまいそう

2020/01/07(火) 17:50:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
1月15日より…
既にチョコパイの口になってた…
甘いものが欲しい…

2020/01/07(火) 17:53:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
大人のって言って高くなって行くんだよなー最近

2020/01/07(火) 18:01:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
度々アップルパイを食べてるから分かる。三角パイより、こっちの生地の方がサクサクしてるはず。食べたい。

2020/01/07(火) 18:02:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンポテトパイをレギュラーメニューに戻して!切実に!!

2020/01/07(火) 18:14:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
三角パイじゃなくてアップルパイの生地っぽいよね。
ちょっと気になる~

2020/01/07(火) 18:21:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるでしょ!
このビジュアル!!

2020/01/07(火) 18:31:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対食べる

2020/01/07(火) 19:01:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルチョコメッツまだ食べてないんだけど美味しい?

2020/01/07(火) 19:03:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう
欲を言えばブルーベリークリームチーズパイが
もう一回食べたい

2020/01/07(火) 19:22:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
CM流れて気になった!
食べてみる
あと伊藤沙莉ちゃん可愛い

2020/01/07(火) 19:43:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
なんじゃこりゃーー!食べるしかない!!
年末年始で3キロ太ったけど、それとこれとは別問題!!!

2020/01/07(火) 19:25:15


編集元: マクドナルド「大人のクリームパイ ベルギーショコラ/スイートフロマージュ」史上初“大人の”パイデビュー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2019年のNo.1アイス♡
競合続々、バスクチーズケーキをめぐる戦い――コンビニ業界で「鬼門」だったチーズケーキを変革
絶品♡コンビニスイーツ選手権
♥あわせて読みたい♥