1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://mdpr.jp/gourmet/detail/1930766
・ポン・デ・イスパハン(ローズ&ライチ&フランボワーズ)
no title
・モガドール(ショコラ&オレンジ&パッションフルーツ)
no title

2020/01/08(水) 18:31:13




20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミスドは翌日になると冷蔵庫や冷凍庫に入れても
油がまわって食べれなくなるのがネック

2020/01/08(水) 18:34:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってこよう

2020/01/08(水) 18:31:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャンティ

2020/01/08(水) 18:32:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今日キャラメル入ったやつ食べたよー!
美味しかったよー!

2020/01/08(水) 18:32:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、さっきミスド行ったけど
めっちゃ洒落たのあるって思ってた!
今度いこ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

2020/01/08(水) 18:32:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
全種類食べたい

2020/01/08(水) 18:33:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエールエルメも安売りし出したよね。ギャル曽根といい。

2020/01/08(水) 18:34:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエール・エルメってどうなの?
ピエールマルコリーニは好きだけど...

2020/01/08(水) 18:34:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツのカロリーえげつない。

ミスドの甘さも半端ない。

2020/01/08(水) 18:34:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鎧塚シェフコラボのめっちゃおいしかったなー
あれを越えてる感じしない…

2020/01/08(水) 18:36:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私の美味しさセンサーが激しく反応しているので食べるわ👄

2020/01/08(水) 18:36:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと食べてないな。手土産に良さそう

2020/01/08(水) 18:36:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエールエルメとのコラボなら、1個500円以上しそうだけど…
価格未定なのかなー

2020/01/08(水) 18:40:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエールエルメも安っぽくなったなあ
福袋の引換券使えるなら買う

2020/01/08(水) 18:40:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これは食べたい!!
本家のは高すぎてなかなか手が出ないので(^^;)嬉しい!!

2020/01/08(水) 18:41:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやフォークで食べる感じかな

2020/01/08(水) 18:43:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定っていつまでかなぁ
バレンタインに自分に買いたいかも

2020/01/08(水) 18:44:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「ピエール・エルメ」
ってだけでネームバリューやばい

2020/01/08(水) 18:45:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
値段は250円前後ってとこみたい
有名所とのコラボだからこんなもんか

2020/01/08(水) 18:46:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
コラボはなんか安っぽくなるイメージはあるな
100円ショップとのコラボだと特に。
あとムック本出すとかさ。

2020/01/08(水) 18:55:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世、高いスイーツ売ってくのも難しくなってきたのかねピエール・エルメも

2020/01/08(水) 18:56:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マジか!!ドーナツは好きじゃないけど、ピエールエルメ好きだから食べてみたい!!

2020/01/08(水) 19:03:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
鎧塚さんのも美味しかったけど、これも美味しそう♡明日行ってこよう

2020/01/08(水) 19:08:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
前からコラボばっかりしてるイメージだった。イスパハンのヨーグルトやキャンディコンビニで見たよ

2020/01/08(水) 19:10:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
コラボって言ってもチョコはいつものミスドのチョコなのかな?
堂島ロールのもクリーム期待して食べてがっかりした。

2020/01/08(水) 19:11:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
個数制限とか、開店直後しか買えないかな?
前回堂島ロールが全く買えなかった。やっと買えても美味しくなかったけど…

2020/01/08(水) 19:21:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
店内で作る人大変そう。
どんな気持ちなんだろう?
うっわーめんどくさい…とか思うのだろうか。

2020/01/08(水) 19:21:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもカロリー400近い、、
見なきゃよかった。。想像以上だった。

2020/01/08(水) 20:56:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
イスパハン!
再現できているのだろうか
…ワクワク!!

2020/01/08(水) 18:53:00


編集元: ミスタードーナツ、ピエール・エルメとドーナツ共同開発 人気スイーツを表現した自信作

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2019年のNo.1アイス♡
絶品♡コンビニスイーツ選手権
チョコ好きにはたまらん!カルディの「トリュフチョコ」がおいしすぎて中毒者が続出
♥あわせて読みたい♥