1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんがオススメしたい日用品教えてください!
主はマッハ泡バブルーンという洗面台の泡洗浄です!
とにかく楽です!ズボラな主にとってはありがたい商品です。年末の大掃除用で購入したんですが2019年の掃除部門で一番感動しました!
no title

2020/01/08(水) 23:17:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title


2020/01/08(水) 23:18:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸気でホットマスク
風邪予防に良い

2020/01/08(水) 23:18:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メラミンスポンジ
水回りはこれが衛生的だし便利
100均のでもじゅうぶん使える

2020/01/08(水) 23:20:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックお風呂の防カビ燻製

最近のおすすめ商品か、ガル民にありがとうを言うトピか忘れたけど、おすすめしてくれてありがとうみたいなコメントをみて、私も買ってみたら本当にカビが生えない!!!

2020/01/08(水) 23:21:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
有名だけどやっぱウタマロ

2020/01/08(水) 23:21:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
日用品のジャンルに入るかどうか微妙だけどモルデックスの耳栓
エアコンや空気清浄機の稼働音のような、気にしない人はしないけど気にする人はするみたいな周波数の音を遮断してくれるから助かる
スマホのアラームや救急車のサイレンなどはきちんと聞こえる

2020/01/08(水) 23:22:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムベラ
あんかけも綺麗に取れる

2020/01/08(水) 23:22:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな持ってるだろうけどスケール?計り。料理苦手なくせに目分量でしてたけどスケール買ってからマメに計るようにした。そしたらやっぱりおいしい!失敗なし。

2020/01/08(水) 23:22:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
泡ハイターとかトイレのもこあわわ?とか泡系のものが好き!

2020/01/08(水) 23:22:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのスタンプクリーナー
いい匂いだし綺麗になるしいい

2020/01/08(水) 23:22:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション住みなんですが
換気する力が弱いのか1週間程で
すぐお風呂にピンク色のカビ?
が発生します
換気扇は回しっぱなしています
カビキラーや防カビくん等も試しても
いるのですが…
オススメ品ありましたら教えて下さい

2020/01/08(水) 23:23:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日立の洗濯槽クリーナー!汚れ全部溶かす。柔軟剤使ってないけど洗濯物が洗剤の良い香り!
no title


2020/01/08(水) 23:23:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ダスキンスポンジへたらない

2020/01/08(水) 23:24:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
泡で出てくるオートディスペンサー。
手が汚れていても、本体に触れずにセンサーで泡が出てくるから洗面所はもちろんキッチンでも役立ちます。使い始めると普通のポンプのハンドソープは使う気になれないくらい便利です!
no title


2020/01/08(水) 23:25:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キクロンa
もうこれしか使えない
no title


2020/01/08(水) 23:26:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の調理スプーンです。
商品名は覚えてないけど、こんなのです。
おさじの形状でたくさんすくえて、ゴムベラみたいにすっきり集めます。こればっかり使ってます。
no title


2020/01/08(水) 23:29:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
少し高いトイレットペーパーはフワフワで良かった
no title


2020/01/08(水) 23:29:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
バスタブクレンジング
がるちゃんで評価高くて買ってみたけど、本当によかった!!

2020/01/08(水) 23:29:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯スポンジ!
汚れが気になれば
いつでもどこでもなんでも 
磨ける

2020/01/08(水) 23:29:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯マグちゃん。
半信半疑で使ってたら、洗濯槽の汚れは落ちるし、部屋干しでも臭わないしいいこと尽くめ!仕組みはわからないけど良い!
no title


2020/01/08(水) 23:31:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の落ちワタふきん!12枚で500円でした。ちゃんと水を吸うしケバケバ出ないし乾くのもはやい!
no title


2020/01/08(水) 23:32:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ブンブンチョッパー!
なんでもっと早く買わなかったのかと後悔するほど、みじん切りが楽になった!!

2020/01/08(水) 23:33:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アイラップ!
冷凍冷蔵保存から湯せん調理、レンチンまでできる優れもの
no title


2020/01/08(水) 23:35:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品の食器用スポンジ

2020/01/08(水) 23:36:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイパースティック型クリーナー
掃除機かけながら拭き掃除できる
no title


2020/01/08(水) 23:36:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴイス!マンションに引っ越して3年、1回もゴキブリ出てないです!週1で玄関の外、窓の冊子の外、ベランダとかにスプレーしてます。
no title


2020/01/08(水) 23:36:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグフェイスタオル

私は楽天のランキングによく入ってるヒオリエっていうお店でよく買ってるんだけど、ニトリにもほぼ同じサイズのタオルが売ってる。

フェイスタオルより大きく、バスタオルより小さいサイズがお風呂上がりにちょうど良くて、何より洗濯が楽。量は減るし、乾きやすいし!フェイスタオルだと髪と身体を拭くには物足りなくて、このビッグフェイスタオルだとピッタリ。

お風呂上がりにバスタオルを身体に巻いて出たい!タイプの人や、毛量多めのロングヘアの人には足りたいかもしれないけど、私は髪の毛普通より多めでちょうど胸くらいの長さだけど特に問題なく拭けてます。

no title


2020/01/08(水) 23:39:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
超音波洗浄機!眼鏡とか指輪とか時計とかお店に行かなくても水だけでピッカピカになります!Amazonとかでも3000円くらいで売ってる。

2020/01/08(水) 23:41:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
メラミンスポンジは塗装剥げるから使いすぎ注意ね

2020/01/08(水) 23:42:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
付け替えるだけでいいから簡単!
no title


2020/01/08(水) 23:42:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
生理とかで下着が汚れてしまったときの洗剤。
今まで経血を洗濯洗剤や消毒液で洗っていました。しかしこの商品をぬるま湯に入れるだけで、こすらなくてもスッと落ちます。あのイライラから解放されます! 
Amazonで280円くらいです。
no title


2020/01/08(水) 23:46:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
トースター用目玉焼きプレート
毎朝大活躍
no title


2020/01/08(水) 23:49:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
これ便利よ
出すのも下の丸いプニプニつまむだけ

ガス栓作ってる会社の人が開発したんだったかな?
no title


2020/01/08(水) 23:50:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
100均に売ってるミニ計量カップ

2020/01/08(水) 23:53:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
不織布のカウンタークロス。よく飲食店でも使ってるやつです。Amazonで大量に入ってる物やロール状のものが安く売ってます。

台ふきんってすぐ汚れるし、菌が気になって頻繁に消毒してたんだけど、このクロスにしてからはほぼ一日で使い捨てる勢いで取り替えてます。掃除にも使えて本当に便利です。衛生面気になる方にもおすすめ。
no title


2020/01/08(水) 23:53:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ダルトンのマグネティックソープホルダー。石けんが浮いてる状態だから溶けない!衛生的だしお気に入りの石けんが最後まで使えるので嬉しい。ほんとにおすすめです。
no title


2020/01/08(水) 23:54:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
吸盤のついた歯ブラシ立て
陶器のは周りが濡れてしまうし、珪藻土はカビてしまった。
これが一番洗面台をきれいに使えてる。
no title


2020/01/09(木) 00:17:22


163. 匿名@ガールズちゃんねる
サブヒロモリというブランドのお弁当箱
見た目で買ったけど、プリントの剥がれもなくて頑丈だし汁漏れもしない。
スリーコインとかの安いお弁当箱は使わなくなって全部捨てた。

2020/01/09(木) 00:40:38


165. 匿名@ガールズちゃんねる
石鹸吊るしネット 輪になった吊るしリングを蛇口にかけられる。

2020/01/09(木) 00:41:34


175. 匿名@ガールズちゃんねる
カセットコンロに載せて焼き肉ができるやつ。
台所のコンロでも使うことができた。
今までフライパンでホルモンやカルビ焼いてたから、油が逃げなくてギトギトな おうち焼き肉だったけど、このプレート2000円で余分な油とおさらばできた!
コーティングしてあるから、ジュージュー焼いても洗うのが超~ラク!
これは家宝にする。
no title


2020/01/09(木) 00:52:46


178. 匿名@ガールズちゃんねる
susteasのピッチャー
no title


2020/01/09(木) 00:57:17


194. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用品だけどシンクロフィット
この前初めて使ってみたけど私には合ってた!
タンポンあまり使いたくないし、特に寝る前とかお風呂入る時のナプキン変えるタイミングを調整するのに便利だった!

2020/01/09(木) 01:15:43


222. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケットいらず

たまたまスーパーで売ってるのが目に入って買ってみたけど、凄くいいよ!

ゴミ受けの代わりに専用リングにこのビニール袋をセットするだけ。
排水口のゴミ受けを洗うストレスなし。
上のリングを簡単に洗うくらいなもん。
本当におすすめ!
no title


2020/01/09(木) 02:46:56


242. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのミニフライパン
親子丼や目玉焼きに使う
no title


2020/01/09(木) 05:57:24


291. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーの詰め替えを袋ごと装着できるスマートホルダー。
これまで見た目重視で容器に詰め替えたり、サイズの合わない袋を切ったりしていたけど、もっと早く買えば良かった!

2020/01/09(木) 09:19:11


302. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジでゆで卵作るやつ

2020/01/09(木) 09:56:54


317. 匿名@ガールズちゃんねる
泡で出るボディーソープ
石鹸+タオルと違って撫でるだけで洗える
楽だし肌にもいい

2020/01/09(木) 10:45:19


318. 匿名@ガールズちゃんねる
これ凄い良かった
生ゴミにスプレーしたら全然臭わない
no title


2020/01/09(木) 10:47:41


342. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはこのスポンジ。
全然へたらないし、泡立ち良い。
no title


2020/01/09(木) 12:24:23


435. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂掃除のスポンジはコレしか考えない。薄いから水切れ良いし、かけておける。まんべんなく擦れる。
no title


2020/01/09(木) 18:56:53


459. 匿名@ガールズちゃんねる
ブンブンチョッパー買ってから料理が変わった。
楽すぎ

2020/01/09(木) 20:23:59


475. 匿名@ガールズちゃんねる
カビトルデス

ガルちゃんで知ったんだけど、本当に頑固な黒カビが綺麗に取れた

しかも液だれもまったくしない

2020/01/09(木) 21:03:40


479. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチン泡ハイター。キッチンだけじゃなくて風呂掃除もトイレも全部これ。
お風呂の壁の高い位置に吹いて、床まで流れ落ちてきたらシャワーで流してスクイージーで水を切ると、だいたいヌメヌメが落ちてる。楽すぎる。

2020/01/09(木) 21:10:37


325. 匿名@ガールズちゃんねる
これでガス台をふくと本当にべたべた汚れも、油の混じったしょう油もケチャップも、何でもキレイに落ちる!
汚れたクロスを水でじゃばじゃばするだけで、クロスの汚れも落ちるから、汚れたフキンを洗濯する手間もなし!
何で汚れが落ちるのかは全然わかんないけど、とにかく落ちる
no title


2020/01/09(木) 11:19:04


編集元: これは便利!!オススメしたい日用品~!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2020年はこれを買いたい!!
もう服の買い物で失敗しない「試着ポイント」9つ。セールは特に注意
【2020】福袋開封の儀【鬱袋】
♥あわせて読みたい♥