1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は週に1回、休肝日を設けています。

皆さんは休肝日にお酒の代わりに飲むものは何ですか?
no title


2020/01/10(金) 21:29:08





2. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌汁

2020/01/10(金) 21:29:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー

2020/01/10(金) 21:29:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
昆布茶

2020/01/10(金) 21:29:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶

2020/01/10(金) 21:29:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ソルマック

2020/01/10(金) 21:29:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美酢の炭酸割り

2020/01/10(金) 21:29:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
水かオールフリー

2020/01/10(金) 21:30:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水にレモン入れてハイボールもどきで我慢してる(笑)

2020/01/10(金) 21:30:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
同士だ

2020/01/10(金) 21:33:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
爽健美茶

2020/01/10(金) 21:30:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース

2020/01/10(金) 21:30:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳

2020/01/10(金) 21:30:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養ドリンク

2020/01/10(金) 21:30:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶を飲みなさい、お茶を。

2020/01/10(金) 21:30:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水

2020/01/10(金) 21:30:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンアルコール

2020/01/10(金) 21:30:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水

2020/01/10(金) 21:31:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/01/10(金) 21:31:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おしるこ

2020/01/10(金) 21:32:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水しゅわしゅわしてごまかす

2020/01/10(金) 21:32:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
麻婆飯

2020/01/10(金) 21:32:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイブミニ

2020/01/10(金) 21:33:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶

2020/01/10(金) 21:34:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
三ツ矢サイダーのゼロカロリーのやつ

2020/01/10(金) 21:34:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも休肝日がない

2020/01/10(金) 21:36:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も!とんでもない二日酔いの日以外毎日飲んでる。体やばそうだけど長生きする気もないし楽しく生きるよ!

2020/01/10(金) 21:39:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もです、毎日呑むのが楽しくて かばってる感じです。

2020/01/10(金) 21:42:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
無かったんだけど医者に脅されビビってしまい週1
休肝日を作ってます

2020/01/10(金) 21:59:34



30. 匿名@ガールズちゃんねる
水かお茶

2020/01/10(金) 21:39:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オールフリーのライムショット

週に一回の予定だったけど、3回はオールフリーで過ごすようになった

2020/01/10(金) 21:42:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
休肝日はビール byハシカン

2020/01/10(金) 21:42:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
養命酒

2020/01/10(金) 21:42:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
休肝日とか関係なく毎日呑んでるよ
それがストレス解消だわ

2020/01/10(金) 21:43:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィルキンソン

2020/01/10(金) 21:45:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶。十六茶

2020/01/10(金) 21:52:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライゼロ

2020/01/10(金) 21:58:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティー!

ティーパック買ってきたよ
薬くさいけど
身体にいいと思って飲んでる笑

2020/01/10(金) 22:01:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ

2020/01/10(金) 22:03:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝テレビで、多分これが紹介されてて。この連休に飲んでみようと思います。
no title


2020/01/10(金) 22:05:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私はゼロイチ!
no title


2020/01/10(金) 22:07:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウェップスのトニックウォーター。
ほのかな苦味と甘みがあり、炭酸も入っててうまい。 
お酒感が味わえる。
しかも、値段もそんなに高くなく手に入れやすい。
おすすめです!

2020/01/10(金) 22:10:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カルピスウォーター、スジャータきなこ(セブンイレブンで買ってきてる)

2020/01/10(金) 22:10:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず今日はポンジュース飲んでるw

2020/01/10(金) 22:27:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
食事中は炭酸水
食後は健康茶かハーブティーとかコーヒーとか
普段飲まないの飲んでる
あんまり飲むとお茶でもトイレ起きちゃうから
飲み過ぎないようにしないと

2020/01/10(金) 22:29:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今年から休肝日週1から3もしくは出来るだけ
増やすことにしたから色々飲むもの増やしたい!

2020/01/10(金) 22:31:43


編集元: 休肝日 何飲む?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冷凍食品におつまみ続々 家飲み定着、弁当向け頭打ちで
お酒が好きな人へのプレゼント
家でお酒を飲む時、どんなグラスを使ってますか?
♥あわせて読みたい♥