1. 匿名@ガールズちゃんねる
早朝にステレオの音楽(コンドルは飛んでいく)をながし続ける人がいます。皆さんのまわりには、どんな非常識な人がいるか教えてください。
de95248713414af467533a315fa60db9

2020/01/09(木) 09:19:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノから貰ったプレゼントを今カノにあげる人

2020/01/09(木) 09:20:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私と隣の部屋の人は、
朝からスーパーフライです
クソ迷惑

2020/01/09(木) 09:20:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
家の前にゴミ捨てる

2020/01/09(木) 09:20:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ電車内で靴のまま椅子の上に立たせたり座らせてる親かな

2020/01/09(木) 09:20:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの階段にペットボトルとかのごみを放置する人

何故持って帰らない?

2020/01/09(木) 09:20:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでカートを駐車場まで持っていく
道路のガタガタ音がうるさすぎ

2020/01/09(木) 09:20:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
機関銃のように自分の話しだけをするひと

2020/01/09(木) 09:21:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
上の階の住人。ベランダを掃き掃除したら、そのまま下に掃き捨ててる。こっちのベランダが落ち葉や砂だらけになるし、洗濯物が悲惨な事になる。

2020/01/09(木) 09:21:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い日でも窓を開けて大声でくしゃみをぶちかます近所のジジイ

2020/01/09(木) 09:21:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻魔の友達
昨年末のキリのよいところで縁切りした

2020/01/09(木) 09:22:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコの吸い殻をその辺にポイ捨てする人
しかも子ども連れ

2020/01/09(木) 09:22:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
食後つまようじやペーパーをごっそりバックにいれ持ち帰る。トイレのコットンや備品持ち帰る。スーパーの袋ぐるぐるまきにして持ち帰る泥棒ばっかり。この前見たときゾッとした。誰がさわったかわからないのに気にならないのかしら。

2020/01/09(木) 09:22:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食べられないのに、店員さんが心配して確認するくらいテーブルいっぱい頼んで、一品目の途中でお腹いっぱいどうしよ~って笑ってる友達。神経疑う

2020/01/09(木) 09:23:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の人がSNSに海の景色をいつも揚げててるんだけど、角度的に我が家の敷地内で撮った景色なんだよね。ふきのとうも取り放題。野ざらしにしてる土地とは言え、モヤモヤする。

2020/01/09(木) 09:24:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一度カゴに入れた商品を、途中でやっぱ買わないやってなったのか知らんが、全然関係ない商品棚に置く頭のおかしい人種。スーパーで場違いな商品見る度に幻滅する

2020/01/09(木) 09:25:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
休日に朝から家の前の道路でキャッチボールする向かいの家。
車に当たったら弁償してくれるんだろうな?
駐車監視のドラレコ付けてるからな。

2020/01/09(木) 09:25:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女、奥さんがいる人に『(車で)送って』『(車で)迎えにきて』言う人。
完全に奪う気満々。

そして、その要求を受け入れる男。

2020/01/09(木) 09:25:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場内で進行方向が書いてある矢印を無視して逆走してくるドライバー

2020/01/09(木) 09:26:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
チャリに乗った親子
後ろに乗ってた男の子に「お父さんこれ捨てていい?」
「うんいいよ」と空き缶を道に投げ捨てさせた父親

ちょうどでくわしたからびっくりした

2020/01/09(木) 09:26:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を横持ちする人
階段とかヒヤッとする

2020/01/09(木) 09:26:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ
その人の後ろを歩いてると具合悪くなるから、わざと距離を取ったりして歩いてる。
歩きタバコする人なんなん?

2020/01/09(木) 09:26:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
購入してない商品のおもちゃで子供に遊ばせる親

2020/01/09(木) 09:26:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に空き缶放置していく人。
電車が揺れるたびにカラカラ…と転がってるからイラッとする。
たまに中味入ってて、それが倒れて飲み物が床にこぼれてしまう事があって最悪。
そのせいで床に置いた荷物が汚れた事がある。

2020/01/09(木) 09:27:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
隣人は、週に三回ほど、22時と0時の二回に分けて掃除機をかけます。
たった二部屋しかないアパートなのに一回で昼間に終わらせろと毎回おもう

2020/01/09(木) 09:28:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よく遭遇するんだけど、スマホで動画を見る時に音を出してる人たち。最初びっくりしたけど、電車とかレストランとかでけっこう見かけるから今時では普通なの?

2020/01/09(木) 09:28:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
休日の朝の5時から自作のネットでバッティング練習する令和の星一徹親子。勘弁してくれ。

2020/01/09(木) 09:29:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
電車待ちの時、皆んな順番に並んでるのに
ズカズカと1番前の人の横に並んでいく人。
そして、知らぬ顔でスマホ観てる、神経疑う。

2020/01/09(木) 09:32:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯屋さんとかカフェとか公共の場で、スマホの動画とか大音量で見てる人。こないだご飯屋さんで隣のテーブルだった高校生か大学生くらいの女2人が、ゲラゲラ笑いながら大音量で動画見て、そのうち音楽流しながら自撮りしてまた爆笑。楽しいのか知らんが場所を考えろよって思う。気付くまで迷惑そうに睨んだら、静かになった。

2020/01/09(木) 09:33:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
向かいの家の娘が、夜10時過ぎに自分ちの玄関の前でスマホで音楽かけながら縄跳び。
田舎で何の音もないから、どっちの音もよーーーく聞こえる。 
強めに窓閉めてやったらすぐやめて次の日もなくなった笑

2020/01/09(木) 09:34:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで走り回ってる小2ぐらいの男の子

買い物してるおばあちゃんとか迷惑そうな顔してたのに、全く注意しない母親
しかもおばあちゃんも一緒だった

注意しない親ってほんとにいるんだって初めて見た

2020/01/09(木) 09:35:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の町会の勝手に地域猫をやっている家。外で餌やりをして、猫が問題を起こすと野良猫だと言い張る。
町会から隣の町会に苦情がいき大人しくなったが、周りじゅうが迷惑している。

2020/01/09(木) 09:36:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジで買うものが少ない客のとこ選んだら私の前の中学生男子が単に場所取りしてたみたいで後からカートに商品山盛りの母親がやって来た。
順番取っててくれたの?ありがとーとか言ってて、心狭いかもだけどめちゃくちゃイラッとした。

2020/01/09(木) 09:41:39


111. 匿名@ガールズちゃんねる
カートといえば、サッカー台にレジカゴを放置していく人も非常識だと思う。
あれ、どういう神経してるんだろう?

2020/01/09(木) 09:42:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のハロウィンのとき、事前に親同士で根回ししていないのに、子どもを仮装させて家にトリックオアトリートって来させる道路族たち。
その後会ってもお礼もない。
こんなのただの乞食じゃんね!

2020/01/09(木) 09:42:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
海外に住んでいた頃、ホテル代わりにされた。手土産はスナック菓子のみ。空港までの往復送迎もし、3泊4日ずっと案内してた。一緒にレストランやカフェに入っても割り勘で、せめて一食くらいは「お世話になっているし」と出してくれてもいいかなと思った。ちなみにガソリン代もこちらから言わないと出そうとしなかった。心が狭いのかな、私。

2020/01/09(木) 09:42:51


120. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝見かけたけど、横断歩道で信号待ちするときに1~2歩道路に出て待つ人。
あれなんなんだろう。
車にクラクション鳴らされてたけど。
ドライバーからしたら邪魔でしょうがないだろうに。
たまにいるよね。

2020/01/09(木) 09:44:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳直飲み本当やめて欲しい。
普段几帳面で「衛生的に見て~」とか語るなら、まず自分の行動見直してよ。

2020/01/09(木) 09:44:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
私がよく行く大型スーパー、小学生の子どもをレジに前もって並ばせててあとから何喰わぬ顔で子どもの所に割り込んでくるおばはんがいる!大家族なのか私が見かける時はいつも大量の食品がカゴに入ってるけどちゃんと並びなおせ!!
しかもその子どもも気が強い。こないだその子どもの前に割り込んで入ったら「並んでるんだけど」 私「何も持ってないじゃない」 「もうすぐ来る」 私「(キョロキョロ)来る気配ないよね?」 「割り込むなババァ」 私は無視して子どもの前に並ぶ 「俺の後ろに並べや!」 母親が大量に食品が入ったカートを押しながら何喰わぬ顔で私の前に並んだ、、、

2020/01/09(木) 09:45:53


139. 匿名@ガールズちゃんねる
常に階段をダッシュで昇降してる隣人夫婦
朝は5時、夜は1時、休日だと1日中…
何でそんなに走り回るの?謎すぎる

2020/01/09(木) 09:48:16


153. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で股ひらいてる男
あと音漏れ。シャカシャカ音鳴らしてやかましい

2020/01/09(木) 09:51:23


156. 匿名@ガールズちゃんねる
予約してもらったレストランに行ったら
予約されてなかった。
え?え?と思って予約した人に連絡したら、
「その日満席で取れなかった。
言わなくても、着いたら取れてないってわかるから
言わなくてもいいかなって。
3駅先の店にいる。もう待ち合わせの時間なんだけど」って言われた

2020/01/09(木) 09:53:33


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイポイ族っていうのテレビでやってて何のことかと思ったら、スーパーで買った食材をポリ袋に移して発泡スチロールはそのままゴミ箱にポイ。タレとか油とかついてるのにこんな人いるんだ?!って思ったんだけど
昨日スーパーにいったらまさにやってる人いたわ

2020/01/09(木) 09:54:14


167. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいるEnterキーを強く叩きつける人
ときどき舌打ちあり

そして紙をめくるとき指を舐める最悪コンボ

2020/01/09(木) 09:56:56


170. 匿名@ガールズちゃんねる
習い事の親同伴のグループレッスンで自分の子どもがふざけたり騒がしくしてもちゃんと止めない・叱らない。

2020/01/09(木) 09:57:39


171. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで赤ちゃん用のカートに幼稚園位の子供二人乗せてグルグル回してるお父さん。子供もギャーギャー言ってうるさいし、奥さんも何も言わない。なにより危ない!
俺子供と遊んでスゲーだろ!イクメンだろ!みたいな顔してやってるけど違うからな!遊びたきゃ公園行け!

2020/01/09(木) 09:57:46


180. 匿名@ガールズちゃんねる
家の前の道路でスケボーで遊んでる幼稚園くらいの子どもがいます。
ガーガー音はうるさいし、何よりあぶないの。
スケボーに立って乗ってるんじゃなくて寝て乗ってるから、車を運転してると視界に入りにくい。
家から車を出すときは認識できるから気を付けるけど、出先から帰ってきたときが本当に危ないから。
道路で遊ぶの本当にやめてもらいたい!

2020/01/09(木) 10:01:06


190. 匿名@ガールズちゃんねる
切り売りのスイカとかを指でぷにぷに押す人
子どもは何度か見たことあるけど、スーパーで主婦がやってた。押したり先端の部分摘んで潰したり。そして買わずに逃げるように去る。何人か見てて店員さんに言ったら、常習犯らしい

2020/01/09(木) 10:06:28


192. 匿名@ガールズちゃんねる
スイミングスクールに子どもが通ってるんだけど、見学席で非常識な親子が多くてストレス溜まる。
下の子連れてると大変なのはわかるんだけど、
「ここにいるのはみんな子どもがいる人だからお互い様でしょ」
みたいな気持ちなのか、子どもがギャン泣きしても、ベンチの上で土足で立っても、窓ガラスバンバン叩いても、お菓子ボロボロこぼしてそれを子どもが踏んで粉々にしてても放置、スマホの音量オフにせず触らせてるような親が多過ぎ。
あと、ママ友グループが集まると大声で話してて非常にうるさい。

2020/01/09(木) 10:08:11


213. 匿名@ガールズちゃんねる
二匹の犬を散歩していたおばさん。長く伸ばせるリードをロックかけないで気ままに犬を歩かせてた。それでせまい道路の端と端を犬が歩いてるの

2020/01/09(木) 10:16:52


214. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋でタバコ吸うのはいいけど、煙を自分のテーブルじゃない方向にフーっと吐く女。
本人は仲間に気遣ってるつもりなのがタチ悪い。
お前のはいた煙は、タバコ吸わない全く他人のテーブルに蔓延するんだよ!

2020/01/09(木) 10:17:05


224. 匿名@ガールズちゃんねる
親族が亡くなった際、葬儀の手伝いなどやっていた関係で喪主に直接香典を渡したら、その場で開けてお札の枚数数えて、「半返しだよね。ハイ」とそのまま半分返された。
そういう風習の所もあるのか?え?とびっくりして何も言えずそのままお札を受け取った。

2020/01/09(木) 10:22:45


228. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザなのに、「熱下がってきたし暇だから出かけてくる。」と言い、朝から日付変わるまで遊びに行った糞旦那。

2020/01/09(木) 10:29:45


248. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日カート(カゴを乗せる場所)に
土足のまま子供乗せてるお母さんいた…
初めて見たけど衝撃でした。

2020/01/09(木) 10:53:45


254. 匿名@ガールズちゃんねる
トングで掴むパン屋さんで、靴を履いた子供を抱っこして歩いてる人
売り物のパンのギリギリをブラブラする子供の足。
時々トレーにぶつかる。
そんな状態なので、もちろんパンを選んでるわけではない。
(多分、同伴者が選んでる)
いや、別の所で待ってようよ

2020/01/09(木) 11:03:26


265. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がご飯行くと必ず半分くらい残してる。
非常識とは思わないけど、ダイエットしてるから~って理由にもやもやする。
それなら食べきれる料理頼んだら?って。

2020/01/09(木) 11:26:00


268. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業旅行に、妹を連れてきた友達。

「最近妹がふさぎこんでて…可哀想だから…」

知らんがな!とは言えず、渋々一緒に行った。こちらが気を遣わねばならず、すっっっごくつまらなかった。

2020/01/09(木) 11:33:36


270. 匿名@ガールズちゃんねる
よく晴れた暖かい日曜日。
洗濯物や布団を干して出かけた。
お昼になってライン見たらお隣さんから入ってた。
バーベキューやるので洗濯物しまってもらえませんか?

2020/01/09(木) 11:42:14


271. 匿名@ガールズちゃんねる
非常識…とまではいきませんが、クリスマス仕様に飾りつけた自宅、自作のお節など、家庭内の様子をひたすらLINEで送ってくる先輩。

「素敵ですね」と言うしかないが、疲れる。インスタやればいいのに。フォローは絶対しないけど。

2020/01/09(木) 11:47:22


274. 匿名@ガールズちゃんねる
電車などの椅子もそうだけど、スーパーの大きめのカートに土足で子供を乗せている親。(子供用の椅子が付いていないカート)
大型スーパーで働いていましたが、10人中8人はそれをしていたのでそのうち、それをおかしいと思う私が変なの?と思ってしまうようになりました。

2020/01/09(木) 11:55:00


290. 匿名@ガールズちゃんねる
公園にゴミをポイ捨てする人!
この前は砂場からタバコの吸殻が出てきたよ!悪意あるよね!

2020/01/09(木) 12:23:47


291. 匿名@ガールズちゃんねる
駅にある車椅子とかベビーカー用のスロープを普通の人がゾロゾロ歩くの非常識だよね?
階段の方が空いてるのにみんな列になってまでスロープ歩くから必要な人が使いづらい‥

2020/01/09(木) 12:28:53


329. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がスーパーで商品を、叩いたり好き勝手にしてても見てみぬふりの親。
この前、スーパーでコンニャクをバシバシ叩いて遊んでる男の子がいたんだけど、母親も父親も見てるのに注意してなかった。コンニャクの次は豆腐コーナーの豆腐を指でツンツン刺しはじめても、笑ってみてた。
日常過ぎて気にならないのか、非常識なのか。

2020/01/09(木) 14:55:01


332. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグスケボーをクリスマスに買ってもらったらしい近所の子が、道路で練習してる音がひどい
ママはそれをベランダから写メ撮りながら微笑ましくみているが、おい、まず練習できる大きな公園連れて行ってあげてよ。自転車ですぐのところにあるんだから。

2020/01/09(木) 15:29:18


353. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っぱらうとアカペラで歌っちゃう癖がある私ヤバイ
あややとかになりきります。ストレスなのかなあ、40オーバーですごめんなさい。
気を付けます。

2020/01/09(木) 17:09:18


355. 匿名@ガールズちゃんねる
個人経営のお店で、魚パックを指でいじってた3~4歳の子。

お店の人が、ダメよ~と注意したら、側に居た50歳位の爺が、
俺の孫が何したっちゅうとや!
店員が説明したら、俺の孫に何文句言うとかあ!

これで、この孫は爺はつよい、店の人が悪い、自分は悪くない、と思ったと思う。

無学な男は、最低の振舞をする

2020/01/09(木) 17:12:27


375. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣さんが土日朝からバイクのエンジンふかしてる。
早い時は朝6時。
いい年して、迷惑なの分からないのかな?

2020/01/09(木) 18:42:00


376. 匿名@ガールズちゃんねる
平気で車椅子とかのところに
車を停めてる人

2020/01/09(木) 18:49:25


388. 匿名@ガールズちゃんねる
人がいる方向に向かって手を口で覆わずに咳やくしゃみをする。
色々あるけどこれが一番許せない。

2020/01/09(木) 20:04:32


426. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブル不倫の末
不倫相手の子を妊娠
旦那の子と偽り、現在妊娠8カ月の友人

浅ましい限りです。

2020/01/09(木) 22:47:10


430. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩マンションのベランダでタバコ吸ってる人。
管理会社に言う前に辞めてくれないかな。

2020/01/09(木) 23:07:13


431. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供がこぼしたお茶やジュースを拭かずに、他の人が拭いてくれるのをながめてる人いるよ。
腹立つからもう誘わない。

2020/01/09(木) 23:07:16


457. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代、牛乳貸してと言ってくるお隣さん。
新興住宅で歩いて2分の所にコンビニあるけど、、、近所が気になる噂話大好き女だった

2020/01/10(金) 00:32:44


469. 匿名@ガールズちゃんねる
銭湯の足ふきマットを自分のロッカーまで移動させて体拭いてる人
しかも戻さない

2020/01/10(金) 00:57:19


482. 匿名@ガールズちゃんねる
0歳から3歳までの遊び場って書いてるのに
3歳以上の大きい男の子が走り回ってる。

0歳危なくて遊べないわ。

そういう子の親ってなぜか高齢親。
同じ高齢親なので余計に許せない。

2020/01/10(金) 01:32:02


483. 匿名@ガールズちゃんねる
私の家の隣下の人はカラオケかっていうくらい星空のディスタンス歌ってたわ。どうでもいいのに誰の歌だっけ?って無駄に考えさせられた。

2020/01/10(金) 01:35:54


編集元: 非常識な行動『スーパーで子どもと遊んでイクメンぶってる父親!公園行け!!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【世も末】ディズニーシーの噴水に足を入れて涼むゲストが多発。オリエンタルランド「足を入れて涼む場ではない」
子供にノンアルコール飲料を飲ませる夫、どう思いますか?
女子力、インスタ映えとか言って『トイレットペーパーをリボン結び』にする人々に「やめて!」の大合唱
♥あわせて読みたい♥