1. 匿名@ガールズちゃんねる
1539c52b509d087527b06a3e1ca54998_17758
ジョージアは美食の国なのだそうです!「シュクメルリ鍋」食べてみたい…!

2020/01/09(木) 18:45:44




4. 匿名@ガールズちゃんねる
14日からやった~!

2020/01/09(木) 18:47:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうやけど味噌汁はいらんやろw

2020/01/09(木) 18:47:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョージアという国があるのね
初めて知った!

2020/01/09(木) 18:47:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋にこういうの求めてないかな~
牛丼頑張って安くしたりした方がお客さん集まる気がするのは余計なお世話か。

2020/01/09(木) 18:48:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ほう…14日からですか
行きますよ!

2020/01/09(木) 18:48:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏肉×にんにく×チーズとか間違いないやつだ

2020/01/09(木) 18:48:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋のカレーおいしいよね

2020/01/09(木) 18:48:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
にんにくとチーズとかめちゃおいしそうだね。
お腹空いてきた。

2020/01/09(木) 18:48:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち帰ってジョージアワインとともに食べたら
美味しそう!

2020/01/09(木) 18:49:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
にんにくチーズは間違いない

2020/01/09(木) 18:50:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シチューっぽいこのお鍋にさらにお味噌汁がつくんだね笑
no title


2020/01/09(木) 18:51:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯だけじゃなくてパンにあいそう
パンセットもでないかな

2020/01/09(木) 18:51:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
また売れすぎて販売中止になるんですね、わかります

2020/01/09(木) 18:53:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが松屋
何でも乗せるよな

2020/01/09(木) 18:57:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋は、ちょっと遠いから期間限定とか珍しいものがないとなかなか行かない

気づいた頃にフェア終わってたりするから発売日前に知れるのはありがたい

2020/01/09(木) 19:04:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋限定メニューのニンニク率は異常

2020/01/09(木) 19:31:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーにもお味噌汁ついてるもんね 笑
戸惑ったわ

2020/01/09(木) 19:37:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋は牛丼食べるとこやない、カレー食べるとこや

2020/01/09(木) 19:38:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋といえばキムチとかプルコギビビンバばっかりのイメージだったけど世界広いんだからいろんな国の料理取り入れていいと思う

2020/01/09(木) 19:51:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のZIPでやってて、美味しそうだと思った
松屋ってメインの牛丼より、カレーやハンバーグのが美味しいよね

2020/01/09(木) 20:08:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋近所にあるし食べてみたいんだけど、け入りにくいんだよなぁ…
お客さん男の人ばっかだし、ガッと食べてパッと店を出る雰囲気だから、食べるの遅い私は入りにくい

2020/01/09(木) 20:13:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
家で作れそうじゃん

2020/01/09(木) 20:18:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋は合う合わないに関わらず、すべての定食に味噌汁付けてくるのはポリシーなのかと思うレベル

2020/01/09(木) 20:18:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
テイクアウトあるかなー?

2020/01/09(木) 20:22:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋で麻婆豆腐とキムチチゲ食べたら本格的でビビった。これも絶対うまいと思う!

2020/01/09(木) 20:50:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
バターチキンカレーがおいしかったからそちらもお願いしたい

2020/01/09(木) 20:56:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の近くにならあるのに残念
ニンニク入ってるならランチに食べられないよ
ど田舎なので家の近くには店舗無いし。

2020/01/09(木) 21:40:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトカレー食べたい

2020/01/09(木) 22:10:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
結局チーズなんだわ

2020/01/10(金) 02:44:53


編集元: ネットでバズって売り切れ続出。松屋の幻メニュー「シュクメルリ鍋」がついに全国へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「飲み会で指差し注文した後手話べりしてたら……」 居酒屋店員の神対応に称賛の声
「ガスト史上最高」「他では真似できない」 ガスト従業員ガチ推しメニュートップ10!
毎週外食って多い?みなさんは週または月に何度外食してますか?
♥あわせて読みたい♥