1. 匿名@ガールズちゃんねる

デコルテが見当たりません。。
骨格なんでしょうか?

美人な人はみんなデコルテが綺麗で羨ましいです。

なかったけどできた、努力したら綺麗になってきた人はいますか?

こんなデコルテに憧れます。泣
no title

2020/01/11(土) 21:14:41




30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
太ってても鎖骨出てる人は出てるし、痩せてても鎖骨見えにくい人はいる
体つきは人それぞれだよ

2020/01/11(土) 21:20:32


2. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったら消滅しました。

2020/01/11(土) 21:15:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたらできるんじゃないかな

2020/01/11(土) 21:15:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
15キロ太ったらなくなった

2020/01/11(土) 21:15:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレートなので見当たらない

2020/01/11(土) 21:15:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
5キロ痩せたら出てきた
リバウンドしたら埋もれた

2020/01/11(土) 21:16:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
特殊化粧技術を覚える

2020/01/11(土) 21:16:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こりとかも原因らしく、首、鎖骨下、脇のリンパを流すと出てくると聞いた事がある。

2020/01/11(土) 21:16:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってても痩せててもない人は
骨格からしてそうだからどうにもならんよ

2020/01/11(土) 21:16:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてこのかた見たこたねぇ

2020/01/11(土) 21:16:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢正しい人は出てるよね

2020/01/11(土) 21:16:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
首から胸元が肉に埋もれたってこと?
マツコみたいな感じ?

2020/01/11(土) 21:17:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がないからあるよ

2020/01/11(土) 21:17:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私鎖骨はきれいに出てるけど肌が汚くて台無しで悲しい

2020/01/11(土) 21:18:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨が出てないって事よね。私もそうです。
太ってる訳でもなくてリンパつまりまくりです。

2020/01/11(土) 21:29:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
たった1年で、太っていつの間にか鎖骨消えてた(/_;)

2020/01/11(土) 21:34:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
標準より少し痩せてる体型だけど、鎖骨でなくあばら骨が出てます

2020/01/11(土) 21:34:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な方が鎖骨が目立たないって聞いたことある。
私は骨太で太ってても鎖骨がしっかり見える。そして体重的に痩せても骨太だから華奢にならない。

2020/01/11(土) 21:37:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテは誰でもある。
鎖骨はくっきりしてる人と
見えない人がいる。
私は鎖骨見当たらず。

2020/01/11(土) 21:37:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
普通体型だけど
デコルテ?鎖骨?頬鎖乳突筋?は
めっちゃくっきり出てるし、
友達にも褒められる!!

特になにもしてない!
骨格の一つなのかな

2020/01/11(土) 21:37:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
言うのもはばかられる体重だけど、159センチ60キロになっても鎖骨デコルテライン出るので骨格かなと思います。
ちなみに65キロまでデブくなると埋もれました。

2020/01/11(土) 21:39:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩胸で胸回り分厚くないですか?
私は鳩胸で、痩せてる時も鎖骨はなかったけど太ったら見えなくなった笑

2020/01/11(土) 21:44:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
左の「骨格ストレート」の人は痩せていても鎖骨が出ない。
no title


2020/01/11(土) 21:54:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレートだと鎖骨出ないの?
芸能人だと深田恭子とか藤原紀香とか?上半身ガッチリなイメージ。

2020/01/11(土) 22:04:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつきの骨格もあるけど、姿勢が悪くて綺麗に見えなくなる人もおる。
youtubeで「beauty ballet swan arms」を調べると、プロのバレエダンサーが考えた上半身の鍛え方の動画は出てくる。
上半身の贅肉で悩んでる方は、動画見ながら先生と一緒にやってみてください!続ければ首筋、腕、鎖骨は細長く綺麗になる。

家で出来るし装備も一切不要でコストは0円。

2020/01/11(土) 22:05:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレートだし鎖骨が平行じゃない。
肩骨に向かって上がってるし、どちらにせよ見えない

2020/01/11(土) 22:32:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨昔から凄い出てるけど太っても変わらず
骨密度が標準よりかなり高い数値だったから
骨太なのは少し関係あるかもしれない

2020/01/11(土) 23:19:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨って事でいいんだよね?
私も鎖骨出ない
上半身貧相だから肋は浮いて見えるのに
鎖骨は出てない
自分で見ても本当に情けない感じ…
綺麗な鎖骨憧れるよね

2020/01/11(土) 23:21:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨だよね?
私太ってて無かったんだけど
首を長くしたくて
首を後ろ斜め上に引っ張るようにストレッチしてたら
なんか出てきたよ!
人目に晒される仕事中はずっとやってる
痩せるのが一番だけどストレッチ良いよ

2020/01/11(土) 21:38:56


編集元: 【悲報】デコルテがない人!!【どうしたらできる?】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デブあるある【水を飲んでも太る体質で~♡←めっちゃ食べてるから!!】
【デブNG】ぽっちゃり体型ってどんな体型ですか?
脚が短い人にしかわからないこと
♥あわせて読みたい♥