1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://getnews.jp/archives/2355613
動画はこちらのツイートに
http://getnews.jp/archives/2355613
no title
no title
想像よりも思いっきり狙いにいってて笑いましたw

2020/01/11(土) 17:09:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
確信犯

2020/01/11(土) 17:10:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
押すのが楽しいんだろうね

2020/01/11(土) 17:10:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然水抜きのボタンを押したのかと思ったら
がっつり押しに行っててかわいい
賢い子だね

2020/01/11(土) 17:10:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い柄だな

2020/01/11(土) 17:10:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり念入りに押してる笑

2020/01/11(土) 17:11:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
許す!

2020/01/11(土) 17:11:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫もこれ一回やった事ある!w
そのあと湯船に落ちて大惨事になったからそれからお湯溜めてる時は風呂のドアは鍵してる

2020/01/11(土) 17:11:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すげー押してるw

2020/01/11(土) 17:12:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタン押すのが楽しいのか
そもそも水が嫌い、もしくは危険だと思って押してるのか

飼い主さんが溺れちゃいけないと
心配してやってるって事はないのか

2020/01/11(土) 17:12:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッカリ踏んじゃったとか、チョンって押すくらいかと思いきや

勢いつけてトリャアア!な感じで笑う

2020/01/11(土) 17:12:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
わかっててやるよね

ゲームのリセットボタンや電話機の切るボタンもやられる
飾ってあるフィギュアもこっちをチラチラ見ながら一つ一つ落としてく
構って欲しいんだろうから反省して遊ぶけどね!

2020/01/11(土) 17:13:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おててが可愛い!!!
押すと水が流れるのが楽しいのかな
ドア閉めないとダメねw

2020/01/11(土) 17:14:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
他人だからこれ笑って済むけど
水道代かかるね

暫くあなたのチュール減らすしかないわね…

2020/01/11(土) 17:18:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然触ったとかじゃなくて必死すぎて動画が笑える

2020/01/11(土) 17:19:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機でこれやられるw

確かにボタン押して動き始めたのを確認したのに、いつまで経っても終わらない
見に行くと洗濯機が止まってる

てのが何回も続いた
猫が停止ボタン押してた

2020/01/11(土) 17:19:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいかわいいw
でも猫飼いの人ってお湯を溜めてる時は絶対にお風呂場には入れないようにしてるんじゃないのかね
危ないもんね

2020/01/11(土) 17:20:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも風呂場に居れなきゃいいのだ😼

2020/01/11(土) 17:21:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
結構押し込まないと抜けないよねw
可愛い

2020/01/11(土) 17:21:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見たけど全体重かけてボタン押しててウケる

2020/01/11(土) 17:23:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
オリャ!って聞こえてきそうなくらいガッツリ押しに行ってるw

2020/01/11(土) 17:26:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
力を込めてボチッ!!!て推してるのが可愛くてたまらん('ω'`)

2020/01/11(土) 17:26:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この子ちゃんと押せた後お湯が抜けるのわかってて浴槽みるのが可愛いw
猫って本当洗濯機とか水が流れたり見るの好きよね!

2020/01/11(土) 17:32:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
プッシュ水栓w

2020/01/11(土) 17:35:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
目一杯力入れて押してるねw

2020/01/11(土) 17:41:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の手ってずいぶん強いんだねw
突き指しちゃいそうww

2020/01/11(土) 17:41:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
動画みたけど、恐る恐る押すとかじゃなくて、ドス!ドス!って勢いつけて押してて笑った

2020/01/11(土) 19:22:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
想像以上にガチ押しだった

2020/01/11(土) 19:33:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の配色が絶妙にかっこいいカワイイ

2020/01/11(土) 20:05:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
猫ちゃん「あたっ!経絡秘孔の一つ“排水栓”を突いた」

2020/01/11(土) 17:32:39


編集元: 「お湯をためたはずが、なぜかたまっていない……」不審に思って浴室をのぞいてみると? 犯行現場の動画に約30万いいね

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ペットのいる暮らし あるある
「ストーブつけてほしいニャ?」 上目遣い&シンクロっぷりがかわいい 抗議の表情を見せる猫ちゃんたち
「助けて~」両手の爪がソファとカーテンに引っかかてしまった猫ちゃんが可哀そうだけど可愛い
♥あわせて読みたい♥