1. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳。腰回りが急激に太りました。硬いお肉を抱えてるって感じです。
痩せたい!オススメ教えてください!
no title

2020/01/12(日) 18:13:52




19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30代はまだまだ頑張れば大丈夫。
40代前半までは大丈夫よ。
運動と食事制限(カロリー計算)頑張って。

40代半ばから後半にガッリきますよ。
もう諦めた~
やっぱり芸能人ってスゴいよね!?
40代50代でも体型キープしてる人たち。

2020/01/12(日) 18:22:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギング、水泳、甘いもの控える。

2020/01/12(日) 18:16:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ランニングは?

2020/01/12(日) 18:16:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キャビテーションすると固い肉が柔らかくなるのを感じる
その後それが落ちるかは運動や食事制限次第だけど

2020/01/12(日) 18:16:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
酒断ち、菓子パンやむドローイングで3キロ痩せ、へそ下腹回り8センチマイナス
三ヶ月やってみて!
効くわよー

2020/01/12(日) 18:19:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身は身体をねじるとあばら骨が出るほど
肉がないのに
腰回りはたくましくなった

体重自体は20代と変わらないのに

2020/01/12(日) 18:19:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
35
GUのテーパードパンツのSが入るんだけど太もも余裕なのに腹回りがすごいきつくて
無理やりボタンしめたら腹肉が餅みたいに盛り上がってて泣いた

2020/01/12(日) 18:20:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
運動苦手だから仕事場まで頑張って歩くくらい。
とりあえず揚げ物とお菓子やめてみた菓子パンとかもね。
なんかお腹周りは引っ込んできたけどわき腹肉はなかなかw

2020/01/12(日) 18:21:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト捻りの運動と
暇さえあればウエスト周りのお肉をモミモミしてればおちる

2020/01/12(日) 18:25:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
リングフィットアドベンチャー

2020/01/12(日) 18:26:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングついでにファミマに寄った
レジ横のチキンタツタとビールが美味い!

わたし駄目だわww

2020/01/12(日) 18:31:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ミスドにいきました。
往復一時間歩いたからと二つたべました🍩🍩

うますぎる
うますぎる

2020/01/12(日) 18:42:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
リングフィットアドベンチャーしてたら
体重変わらないけど見た目スッキリしましたよ。
全部そうだけど続けなきゃ戻る…。

2020/01/12(日) 18:45:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今日15キロもウォーキングしたけどこれからピザ食べる

2020/01/12(日) 19:00:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳です。
スクワット続けたら、周りの人に気付かれる程痩せて、
母にも「痩せたって言っても、変な痩せ方じゃ無くて、この辺(自分の腹や尻の辺りを手で指しながら)の肉が無くなったわねぇ!」って言われた。
五キロ前後しか痩せて無いけど、筋トレで引き締まったから、落ちた体重以上に痩せて見えるみたい。

私の様なダルダルブヨブヨなら、スクワットオススメだけど、主さんは硬いお肉がついたって書いてるから、この方法か向いてるかは分からないけど…。

2020/01/12(日) 19:04:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる
なんかウエストにお肉ついたら取れなくてスカートとかが苦しい。
体重落としてもウエスト落ちない

2020/01/12(日) 19:13:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
44歳だけど食事管理と運動で太っても直ぐ戻せる。肉が柔らかいからかな?

2020/01/12(日) 19:15:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さん産んでいるなら、骨盤が開いているので、開いた骨盤に内臓が降りてきて、下っ腹が出るそうです。
骨盤のトレーニングがおすすめ。
ネットで骨盤体操とやるので一度チェックしてみては。

2020/01/12(日) 19:18:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
食事に気をつけ
腹筋、背筋を鍛える筋トレをし
少しだけきつい有酸素運動をする
腰回りは簡単には痩せないので気長に

2020/01/12(日) 19:23:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
腰回りもだけど背中につくわ
本当に嫌
体重は痩せてるのに
年って本当に怖い

2020/01/12(日) 19:25:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も腰回り、気になる。
腰が気になるならそのまま腰をよく動かす事を意識しようと思い、歌番組とかアイドルソングが好きだから、腰の動きを意識してTV観ながら真似してダンスしたりしたら次の日は結構細くなってるよ。
ダンスって言ってもリズムに合わせて腰フリフリとか腰回りを、ひねる感じでも全然OKだよ(笑)

2020/01/12(日) 20:06:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーダンスおすすめ!
週2でゆるく続けたら腹筋の上のほうと脇腹がスッキリしたよ✌︎('ω')✌︎

腹筋の下のほうはあおむけでエア自転車こぎが効いた

2020/01/12(日) 21:12:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
縄跳びが効いたよ!

2020/01/12(日) 21:58:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身横向きで上半身仰向けで腹筋すると効くよ!
もちろん左右平等にやること!
最初辛いけど、徐々に継続してね……
引き締まってくびれできる!

2020/01/13(月) 00:09:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋を中心とした筋トレを毎日したら体型変わったよ
筋トレはやれば効果がでるよ
あと油ものも控えめにしてる

2020/01/13(月) 05:53:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなトピ!30歳過ぎたら腰、お腹の肉が増えた💦お正月仕事だったから暴飲暴食してないつもりだったのに、体重2キロオーバー😵来月同僚の結婚式に出るのに痩せたかったのに。軽く筋トレ始めたけど筋肉痛にならないってことはもっと回数増やした方がいいの?

2020/01/13(月) 10:21:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフォート、午前中に一日3つ食べるのやめたら一週間で1㎏落ちた。
お菓子ってカロリーすごいんだな。

2020/01/13(月) 11:10:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今妊娠中だからできないけど、ガル民なら足パカダイエット!!
あれって脚だけじゃなくてお腹、脇腹も細くなるよ。もう3~4年やってる。
寝転びながらできる!
大事なのは毎日する事。

35歳で妊娠前はウエスト58cm。体重41kgキープ。
短足だけど、いまだに「足細い」ってほめられる。
脂肪燃焼はもちろん、程よく筋肉が付くので、そのおかげで、この体重でも妊娠できたと思ってます。(いつもは45kg超えないと出来なかった。)

あの時、足パカ教えてくれた方ありがとう。

2020/01/13(月) 13:24:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小麦粉大敵。

パンやパスタ、うどんにピザやお好み焼き!
大好きなものばかり…
これらを程々に我慢してスクワットを
ゆっくり10回を1日おき。
気付いたら腹に力入れて
引っ込める!
をゆる~くやってます。

とにかく続ける!

2020/01/13(月) 20:26:10


編集元: 中年太り?腰回りのダイエット

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットを決意したきっかけ
体重計に乗らないダイエット
デブだったけど痩せたエピソード!
♥あわせて読みたい♥