no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は20代前半で携帯を持った時からSNSが普及していましたが、ライン以外やっていませんでした。
しかし、就職で地元を離れ友達と連絡を密に取らなくなり3日前にインスタをはじめました。
とても便利で、もっと早く始めておけばと後悔しました笑
このような方いらっしゃいますか?

2020/01/15(水) 11:57:15





2. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeなら見るの始めた。
一応、SNSらしい。
no title


2020/01/15(水) 11:58:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとか廃れても誰も困らない。

2020/01/15(水) 11:59:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
目が悪くなるよ。

2020/01/15(水) 11:59:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEもSNSもやってないよ
てか20代前半で初めて携帯持ったのって遅いね

2020/01/15(水) 11:59:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
主の年齢と
携帯電話を持った歳は違うのでは?

2020/01/15(水) 12:50:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Instagramとかもう飽きられてね?

2020/01/15(水) 11:59:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
主、どっぷりハマりそうやな

2020/01/15(水) 11:59:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インスタから犬連れ友達できて一緒に遊んだりしてる

2020/01/15(水) 12:00:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私もインスタ始めた
載せたい写真ないから見る用だけど。

2020/01/15(水) 12:00:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は便利!楽しい!だけなんだけど、
どんどん承認欲求が強くなるんだよね。。

2020/01/15(水) 12:01:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やり始めたばかりは楽しいよね

2020/01/15(水) 12:01:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
便利で良いけど同時に知りたくないことも知ってしまう、、

2020/01/15(水) 12:01:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか悪いイメージだったけど見てみたら普通に便利だった
いい美容院も美味しいカフェもインスタのおかげで知れた!

2020/01/15(水) 12:02:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟で羨ましい。

2020/01/15(水) 12:04:48



20. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタって何が面白いの?
前やってたけどすごい疲れて私には向いてないんだなって思ってアカウント消してアプリもアンストした
たかがインスタで悩んだり嫌な思いするのなんて馬鹿みたいじゃん

2020/01/15(水) 12:06:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホは落とさないようにね

2020/01/15(水) 12:08:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。始めてトピたってとても嬉しいです!
携帯持ちはじめたのは高校入学時です。
高校の時は親からSNSはしないように言われていました。
がるちゃんと違い、アカウントを作るのがハードル高くずっと踏み出せませんでした。
今は鍵アカで未投稿で親しい友人のみフォローしていますが、友達のストーリーを見るのが楽しいです!

2020/01/15(水) 12:11:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterやめたいんだけどオタクやってるからやめられない・・・
情報収集にはTwitterが1番
だけど、いきなりリプでガミガミいう人やかまってちゃんなおっさんとか大量にいて見てるだけで病んでくる

2020/01/15(水) 12:11:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から友達の、友達から自分の投稿のいいねの数が数字表記されなくなった分楽になった

2020/01/15(水) 12:12:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中にまで呟いてるかまってちゃんなおっさんって見てるだけで哀れで病む
「おはよう!今日も一日がんばろい!」とか呟いて誰からもリプきてないのとか虚しくならないのかね?
そのくせ自己評価が高いからイライラする

2020/01/15(水) 12:15:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今来てるSNSはなに?

2020/01/15(水) 12:15:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterアカウントを複数持つとき、メールアドレスはどれを使えばいいの?

2020/01/15(水) 12:26:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタフォロー専用だったから何年も写真とか載せないままだったけど最近地元を離れたのをきっかけに日記がわりに載せない始めた。全然映えないけど楽しい。

2020/01/15(水) 12:29:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
載せ始めたです

2020/01/15(水) 12:30:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロー○ークで語学の勉強始めました。

2020/01/15(水) 12:31:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
数ヶ月にインスタ始めました!
でも誰のフォローもしないしフォロワーもゼロ。完全に自分用の日記として使っています。今後も人と繋がるつもりは無し。
普通のノートに書く日記だとサボってすぐやめちゃうけど、インスタだと一応世間に公開しているという緊張感があるためかw、不思議と続けられてます。

2020/01/15(水) 12:39:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタの何が便利?

2020/01/15(水) 12:42:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私はTwitter始めたばかりだけど、インスタでもTwitterでも使ってるとテレビのニュースとは別で
もっと細かい自分の知りたい情報や、その画像とかも見れるし便利だよ。

2020/01/15(水) 14:06:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
閲覧のみ

2020/01/15(水) 12:43:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
twitter始めたけど使い方わからぬ

2020/01/15(水) 13:09:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタはいつまで流行るかな?
潮時トピにもう下火だと言われてたね

2020/01/15(水) 13:12:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッター始めたけど、アニメとかの二次創作が多すぎてびっくりしてる。
そんな人に限って無断転載禁止!とかやかましい。二次創作の無断転載とか意味がわからない。

2020/01/15(水) 13:48:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田ニコルが言ってたけどもうモデルとかはスマホ持たずにガラケーにしてるって言ってた。LINEとかも皆やってないって言うらしい。

2020/01/15(水) 13:52:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年末から友達に勧められてTwitter始めました!
日に1度も見ないこともよくあるけど、適度に楽しんでます。

2020/01/15(水) 12:35:07


編集元: SNS最近始めた人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SNSをやめたい
ブロックしようかな? 正直鬱陶しいと思われているSNS5選
SNS依存の旦那をお持ちの方
♥あわせて読みたい♥