1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもパレットタイプを使っていましたが、最近単色のアイシャドウに興味が出てきました。
ADDICTIONのミスユーモアが気になっているのですが、色持ちはどうでしょうか?
他にもラメが綺麗なアイシャドウのおすすめがありましたら教えてください。
no title

2020/01/14(火) 17:12:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのピンクベージュいいですよ。顔が明るくなります。

2020/01/14(火) 17:16:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションの好きな色4つ集めてパレット買って自分専用のベストな組み合わせ出来たし大満足だけど、金額にするとトムフォードのパレットと大差ない!

2020/01/14(火) 17:16:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアイシャドウは発色も綺麗で色持ちもいいのでオススメです!
no title


2020/01/14(火) 17:18:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マリアージュはすごく綺麗。

2020/01/14(火) 17:18:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのアイグロウジェム。

2020/01/14(火) 17:19:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのスウィートヒート!万能!

2020/01/14(火) 17:20:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ベースになる艶っとした単色アイシャドウが欲しい!
涙袋にも使えると良いな

2020/01/14(火) 17:21:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク、安いし薄付きだから使いやすい
デパコスのアイシャドウって濃くなっちゃう。私だけかな

2020/01/14(火) 17:21:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたい!
今、ケイトの単色アイシャドウ使ってます。
ラメなしのピンク系。
色落ちはそんなにしないかな、今の所は。

2020/01/14(火) 17:21:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
四色とか入ってるパレットの、一色だけ使うってのはNGでしょうか。
単色のアイシャドウと何が違うのか
美容詳しい方、教えてください。

2020/01/14(火) 17:21:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクション、一日お直ししなくていいくらい保ちがいいです。
パールやラメなど綺麗で見たままに発色してくれるし。2000円なのでパレットみたいに集めると高くつくけど…


あとANNA SUIもいいよ。
1200円だし、色物の発色もすごくいい。店舗縮小傾向にあるけど。近場にあれば。
どちらも粉飛びはしません。

2020/01/14(火) 17:24:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのゴージャス姉妹を初めて買ってみました!
程よく艶もあり、単色でもベースでも使いやすそうです!

2020/01/14(火) 17:25:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクション、色は豊富で綺麗だけど持ちはあんまよくない気がする
私は下地が必須

2020/01/14(火) 17:26:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
店舗少ないけどダズショップ

2020/01/14(火) 17:26:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルは塗りたて綺麗なんだけど、気づくと色がなくなってる。
どこいっちゃうのか…笑
他のブランドのはそんなことないからベースが悪いとも言えないし。
おすすめできない

2020/01/14(火) 17:32:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
普段パレットだけど、時短になるかなとコスデコのアイグロウジェム単色初めて買ってみた。

でも、厚ぼったい二重だからか、やっぱり数色で奥行きつけないと微妙…
単色グラデではごまかせない(泣)
1色で綺麗になる人が羨ましい。

2020/01/14(火) 17:34:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近気に入ってるのがADDICTIONの
Ghost dance
マリアージュのグレイ版って感じ
見た目よりも付きは薄いので、何度も重ねて濃淡つけてます

2020/01/14(火) 17:35:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビィブラウンのリュクスはラメがキラキラで綺麗。
あとスティックタイプのも良かった!

2020/01/14(火) 17:36:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスクルーズ
粉飛びしないし使いやすい
no title


2020/01/14(火) 17:40:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのトーンタッチアイズ

粉質もいいし、発色も好みだし、初めてアイシャドウで全色買った。

2020/01/14(火) 17:40:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークセレクトアイカラー
BR305は二個めに突入します
アイラインは普段にじむからしないので
こればっか使ってる

2020/01/14(火) 17:41:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコBE387
私の塗り方や使い方が悪いのか
相性が良くないのか
数時間すると無くなっちゃう
そして色も強い赤に発色されるんですが
どうしたら良いんだろう?

店員さんのおススメの指塗りもチップもうまくいかない

2020/01/14(火) 17:41:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのスフィンクス。
どんなアイシャドウに重ねても偏光ラメが綺麗で可愛い。

2020/01/14(火) 17:44:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
パレット買っても全色使うことほぼ無い。
気に入った色だけ組み合わせて使ってます。
アディクションのアイシャドウは絶妙な色があっていい。

2020/01/14(火) 17:44:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカのガラムマサラおススメです!

2020/01/14(火) 17:47:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんきっかけで、タイニーシェル買いました!
使って二個目突入になりました!

2020/01/14(火) 17:53:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのキャビアステックが好き。
エレガンスのジュレアイズも。
でも、一番持ってるのはエスプリーク。800円だから、ついつい買っちゃう。

2020/01/14(火) 17:55:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
粉質も良いしオススメ(^ ^)
no title


2020/01/14(火) 17:55:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベならトムフォードのスフィンクス
no title


2020/01/14(火) 18:17:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセアヴァン好きです。
プチプラの割には粉質も発色も良い感じだと思う。
持ちはまあまあかな。
マットもラメもグリッターもクリームタイプもあって、カラーも豊富で楽しい。

2020/01/14(火) 18:24:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウはほんのり発色するのが好きだからあまり強く発色しないアディクションが私にはぴったり

2020/01/14(火) 18:24:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのアイグロウジェム、上手く使いこなせない。指で塗るの苦手。 粉のアイシャドウを筆で塗る方が上手くアイシャドウぬれる

2020/01/14(火) 18:26:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのショウモノ。もちがいい。ラメもきれいです。

2020/01/14(火) 18:32:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
昔マリクワの集めてた。
発色もモチも良かったー。
種類めっちゃ多いから次々欲しくなる。
けどケースにセットしても時々外れそうになる。

2020/01/14(火) 18:36:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークの集めてケース買ってマイパレット作ろうか考え中。
使った事ある方、持ち良いですか?
ラメが強くて目痛くならないか心配です。
ジルの使って目痛くなった事あります。

2020/01/14(火) 18:38:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのノスタルジアが好きで最近はそればっかり。
上単色グラデ目尻まで塗って、ミスユーモアを軽く涙袋に塗ってる

2020/01/14(火) 18:38:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
DAZZSHOPのスパークリングジェム!
ぷるぷるでさわり心地がいい
ブルベ夏ですが、画像のCinematicをつけると色気のある目になれて最近大好き!
no title


2020/01/14(火) 19:02:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国コスメだけど、CLIOのプロシングルシャドウ!
G10をさっしーが総選挙で着けててすごく話題になった
粉飛びしなくてキラキラで、着けてたらよく褒められます
安いし可愛いしほんとおすすめ!
no title


2020/01/14(火) 19:09:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのシングルアイカラーが好き。
ベージュ~ブラウン系はどれも使いやすい!
no title


2020/01/14(火) 19:10:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
今時ってラメラメのベースしないの?
白いラメラメベース全体→黄色いベースまぶた→茶色で締める二重幅と涙袋
のままなんですが遅れてます?

2020/01/14(火) 19:14:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークセレクトアイカラーいいですよ。ドラストで買えるし。
今使っているのはBR306。
パレットを買っても、どうしても使う色が偏ってしまいます。
そうやって、いくつものパレットを無駄にしたので今ではシーズンのキモになるカラーだけ買うようになりました。

2020/01/14(火) 19:16:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランエトワールのアイシャドー。クリームアイシャドーがキラキラし過ぎず、とても綺麗。

2020/01/14(火) 19:21:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョいいよ~
マサラチャイ、かわいい。

no title


2020/01/14(火) 19:36:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ETVOSのミネラルアイバーム。ハイライトとしても使えるシャンパンアイボリーが便利!

2020/01/14(火) 20:18:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
BOBBI BROWN
ムーンストーンだけもってるけど、しっとり艶瞼になるよ!
ラメも飛び散らないし発色も綺麗
単色シャドウの中では高いからなかなか二つ目が買えない
no title


2020/01/14(火) 20:27:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのイリュージョン ドンブル
ツヤツヤキラキラするけど下品じゃないしヨレたりもしない
似たようなものでアルマーニのアイズトゥ キルも気になるけど使ってる方いますか?感想聞きたいです
no title


2020/01/14(火) 20:32:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのアイシャドウ

2020/01/14(火) 21:15:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
パレット買ってもブラウン系だとどれ塗っても似たりよったりになる気がして…
自分がヘタなのかもしれませんが
単色の方がいいなって最近思い始めました。
メイクそんなに上手じゃないから単色は楽だし時短にもなるし

2020/01/14(火) 21:48:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
アコスメデコルテ アイグロウジェム
SUQQU トーンタッチアイズ

2020/01/14(火) 21:56:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのシングルアイシャドウもおすすめです!
ラメ多めなのに安っぽいギラギラ感が無くて、ツヤツヤで高発色&モチ良しです。
no title


2020/01/14(火) 22:14:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのアイグロウジェムじゃない、シングルアイシャドー良いです!
1500円とかでお安いのに発色持ちも良い。
コスデコが好きでアイグロウジェムも10色以上持ってるけど、個人的にはシングルアイシャドーを推したい!

2020/01/14(火) 23:34:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビーのこれ好き!
セットに入ってたミニサイズだけど、キラキラパールでベースに塗っても煌めくし、単色でも可愛い
no title


2020/01/15(水) 00:01:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのレヨン ジュレアイズ
09のレッドをファッション誌のモデルさんがアイホール一目惚れして買ったけどピタッとくっ付いてめちゃきれい
他の色も集めたい
今季出たシャネルのリキッドアイシャドウもめっちゃ良くて2色買いしてあと1色欲しい…
エレガンスは万人受けの綺麗な色味でシャネルは使いやすいけど他ではない独特のおしゃれな色なんだよね~
no title


2020/01/15(水) 00:57:47


117. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだと、
KATEのザ アイシャドウは色数多いし楽しいよ。
私はグレージュにハマってる。

2020/01/15(水) 01:03:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのピンクミラージュのベージュカラーに似た単色シャドウを探しています。
ADDICTIONあたりで似た色をご存知の方いらっしゃいますか?
イエベなのでピンクを使いこなせず、このベージュだけ欲しいです。
no title


2020/01/15(水) 06:08:26


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラグラッセの福袋に単色シャドウが2色ついていました。
いつもパレットばかり使っているので、開封せず誰かに譲ろうかと思っていたのですが、手持ちのものと組み合わせてみるのもいいですね。
ここ見てたら楽しくなってきました。
せっかくだから自分で使ってみようかな。

2020/01/15(水) 13:19:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
1番くじのジョジョコフレのバイカラー
これのおかげでアイメイクに目覚めたよw
NARSのSPアイシャドーベース使ってみたけど昼寝しても落ちないからすごい
粉とびで困ってる人には是非おすすめしたい

2020/01/15(水) 16:40:29


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスユーモア可愛いですよ!
塗るとほんのりピンクでラメがチラッチラのキラッキラ!
濡れツヤとは違う感じの、まさにキラキラな感じです
ゴールド感が無いので、ブルベ向きですかね
黒目の上に塗ると本当に可愛くてお気に入りです

2020/01/15(水) 16:42:43


編集元: 単色アイシャドウのおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔色を明るくする化粧下地
ルナソルのアイシャドウ♡
オススメ!プチプラファンデーション
♥あわせて読みたい♥