10

1. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気なさすぎ!と思ったことを書くトピです。

●私の報告をほとんど右から左に受け流す上司(後でそんなの聞いてないと怒る)

●ウォーキングを始めようと服や靴など一式揃えたのに朝晩寒いから結局布団の中でガルちゃんしてる自分

2020/01/16(木) 09:00:00





2. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂場に陰毛が落ちてるのにシャワーで流しもしないで放置

2020/01/16(木) 09:01:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
30分近く毎回遅刻してくる友達

2020/01/16(木) 09:01:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
地方の鉄道会社とかが運営している遊園地のスタッフ

2020/01/16(木) 09:01:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機から完了のピーピー鳴ったのに、もう20分も経ってる今。

2020/01/16(木) 09:01:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
全く同じ時間で笑ったw
そろそろ取りにいきますかね

2020/01/16(木) 09:05:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
2時間くらいざらだわ

2020/01/16(木) 09:11:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
分かるw
そのまま数時間放置してまた洗濯してを繰り返したこともあるわ

2020/01/16(木) 09:16:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスーパーの店員 
ヤル気無さすぎて逆に気に入ってる

2020/01/16(木) 09:01:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の生活、24時間中の23時間半はやる気ない

2020/01/16(木) 09:02:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ご飯を食べたら眠くてたまらない
昼まで寝る

2020/01/16(木) 09:02:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ顔洗ってない、化粧もしてない。

2020/01/16(木) 09:03:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大丈夫、まだ慌てる時間じゃない

2020/01/16(木) 09:05:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
年末にスーパーなんちゃら大麦なんちゃらハトムギミックスみたいな普通の米に混ぜて炊く雑穀を買ったのにまだ開封もしてない

2020/01/16(木) 09:03:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今の職場の雰囲気、
年末年始がちょっと忙しかったからと言って
今では3時間で済む仕事を5時間くらいかけてダラダラとしてるよ。

2020/01/16(木) 09:04:08



13. 匿名@ガールズちゃんねる
今、布団の中にいる私

2020/01/16(木) 09:04:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの充電したいのに充電器が遠い

2020/01/16(木) 09:07:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの写真を整理しようとアルバムをいくつか買ってきたのに、紙袋から一度も出さずに1年半が経った。

2020/01/16(木) 09:09:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私なんて、7年くらい放置…。

2020/01/16(木) 09:15:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー日本代表の監督…
昨日の試合でも、日本が不可解なレッドカードもらったのに他人事すぎてびっくりした

2020/01/16(木) 09:09:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを保育園に送ってきて
それからまだ何もしてない。
布団敷きっぱなし、洗濯も回してない、
朝食に使った食器も洗ってない。
昼からしようかなーーー。

2020/01/16(木) 09:09:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今日はお仕事お休みなのですか?

2020/01/16(木) 09:11:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のお菓子の箱

2020/01/16(木) 09:10:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今、臨月なんだけど、小学生の子供たちおくりだしたら、洗濯物ほして、朝食とって、それから寝る。。。
昼頃まで、、、
昼もお腹すかないし、食べるより、寝たい。
でも、まだ、やり残した片付けだらけ。。
毎日、だらだらの生活です。。

2020/01/16(木) 09:12:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
新生児が産まれたらまた睡眠不足の日々だと思うので、今はできるだけダラダラしていいと思います!

2020/01/16(木) 09:21:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私は旦那見送ってソッコー寝る
13時頃起きて昼ごはん食べてだらだら
おやつ食べてだらだらしてたら18時に旦那帰ってきてご飯支度してくれるから食べて風呂入って寝る

2020/01/16(木) 09:31:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
郵便局!
定額小為替っていう、役所での支払いに使うものがあるんだけど、

・郵便局の窓口でしか購入できない(コンビニや銀行では買えない)
・定額小為替の販売窓口が9:00-16:00まで

いや!どんなレアアイテムだよ!!
売る気あるの?!

2020/01/16(木) 09:12:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
下の子供が小学生になって数年立つのにパートすらしていない

2020/01/16(木) 09:13:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきわけあって車で子どもをおくっていったんだけど、パジャマに上着だけはおって行った。
あーつかれた

2020/01/16(木) 09:15:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ行きたいのに寒くて動きたくなくてずっと尿意我慢してる

2020/01/16(木) 09:23:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田ニコルさんの仕事態度。

2020/01/16(木) 09:24:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
小、中学生の子供達を見送り、そのままソファーに横になってもう二時間。
洗濯機も回してないし、朝食の後片付けもしてないし、まだパジャマのままだし……
あーーやる気出したいのに出ない
20代の頃のフットワークの軽さはどこへ行ってしまったのだろうか…

2020/01/16(木) 09:26:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
声を上げない日本人

2020/01/16(木) 09:27:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
前に「なんでも鑑定団」に出てたアシスタントの人。

2020/01/16(木) 09:33:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ない、仕方ないのは分かってるけど、私が使う電車ここんとこ毎日遅延してる。
頑張っておくれと思ってしまう‥

2020/01/16(木) 09:08:45


編集元: やる気なさすぎ!と思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やる気がある時とない時の差が激しい人
一人がやらないと全員の負担が増えるからどうにかしたい!仕事しない人の対処法
やる気がない人にはどう接してますか?
♥あわせて読みたい♥