1. 匿名@ガールズちゃんねる
まるで猫みたいで可愛いですね!
no title
http://getnews.jp/archives/2359079

2020/01/15(水) 14:57:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいー!

2020/01/15(水) 14:58:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
ディズニーにいそう

2020/01/15(水) 14:58:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
このままスタスタ歩きだしそう!笑

2020/01/15(水) 14:58:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナうま
no title

2020/01/15(水) 14:59:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見る表情だ!!

2020/01/15(水) 14:59:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇ~ウサギってにゃーって声出すんだ!初めて知った!

2020/01/15(水) 15:00:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎって丸いイメージしかないから、伸びしてて笑った
no title

2020/01/15(水) 15:00:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎって、こんなに手足のびるっけ??? ほんと、ウサ耳つけた猫みたい!

2020/01/15(水) 15:00:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎの後ろ足、実はまっすぐ伸びる

2020/01/15(水) 15:00:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーターラビットみたいでかわいい

2020/01/15(水) 15:00:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみする前のかまえにも見える

2020/01/15(水) 15:00:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの🐰はあくびもっとぶちゃいくだよw豪快過ぎてww

2020/01/15(水) 15:02:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーアニメ白雪姫みたいに表情豊かなんだね。

2020/01/15(水) 15:02:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いのウサギは飼い主のお腹の上でしか寝ない(笑)
もちろんコード類はかじらないように対策済み

2020/01/15(水) 15:02:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スタスタ
no title

2020/01/15(水) 15:03:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎに表情があるってことを初めて知った!
検索しちゃったわ
no title
no title

2020/01/15(水) 15:03:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ほえ~
no title

2020/01/15(水) 15:04:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ可愛いよね
飼ってるけど時々動画撮ってあくびの瞬間をスクリーンショットして楽しんでる(笑)

2020/01/15(水) 15:04:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あくびしてから動きだすよね
よっしゃー動いたろか、みたいな景気づけに、あくびしてるように、うちの🐰観察してると見えるよ

2020/01/15(水) 15:05:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
よくこんな瞬間を捉えたなぁw
うさぎってずっと無だと思ってたけど意外と表情豊かなんだね!

2020/01/15(水) 15:06:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎにあまり興味なかったんだけど、一気にブームがきそうだわ!

2020/01/15(水) 15:07:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画だけど…
私はこの寝方が好き!足をびろーんと笑
no title

2020/01/15(水) 15:07:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昔友だちの家で飼ってたウサギが庭に穴掘って脱走してそれっきり。
温室でぬくぬく暮らせたのに、かわいいお手々で固い土を掘削して自ら野うさぎになりに行くとは恐ろしい獣!と思った小学生のあの頃。

2020/01/15(水) 15:10:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎかわいいよねー!
うちは動物飼えない家庭だったから小学校のときは飼育委員してうさぎお世話してたよ

うさぎの漫画の仙太郎ってのがまたコミカルで好きだったわぁ♪

2020/01/15(水) 15:10:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎってお風呂とか水に入るのを嫌がらないのね
知らなかった

2020/01/15(水) 15:10:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎは飼うと本当にはまる!ちゃんと喜怒哀楽あるし。どんな仕草もかわいくて仕方ない。
猫よりもツンデレが強い感じかな。

2020/01/15(水) 15:11:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサギ飼ってました。結構表情豊かだし色々主張しますよ~。外飼い室内飼い両方経験しましたが、室内飼いのほうが慣れてくれます。かまってほしいときは鼻でツンツンして甘えたり、怒ると後ろ足で床ドンドンやったり。
あとウサギは寂しいと死ぬ、は誤りで、一匹以上だと血まみれになるまで喧嘩します...結構激しいところもあります。

2020/01/15(水) 15:18:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
実家で飼ってるうさぎ、今年で13歳。うさぎってこんなに長生きしてくれるんだーと驚いています。

意外といろんな事するし、懐いてくれるし本当にかわいいです。ただ病院帰りは毎回マジギレしてます 笑

2020/01/15(水) 15:19:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
背景の箱とかもウサギ模様だね。愛されてて幸せそうだ。

2020/01/15(水) 15:23:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ああもう本当に可愛い!!!
うさぎは意外に身体がめっちゃ伸びます。
え、あなたこんなに長いの…??と思うこともしばしば。
表情豊かだよね~
怒ってる時とか目付き悪くなるよw

2020/01/16(木) 09:27:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎ飼ってるけどめちゃくちゃ表情ありますよ!
声帯が無くて鳴かないぶん顔がうるさいですw
動物病院連れて行った後はいつも地獄見たみたいな顔してますw

2020/01/16(木) 17:09:49


編集元: うさぎってこんなに表情豊かなんだ……「にゃー!」とあくびする姿がTwitterで大人気に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ズン・ズン・ズン・ズン 等間隔に並んだ猫ちゃんがコマ撮りアニメみたいでジワジワくる
ペットのいる暮らし あるある
「ストーブつけてほしいニャ?」 上目遣い&シンクロっぷりがかわいい 抗議の表情を見せる猫ちゃんたち
♥あわせて読みたい♥