no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットワンピース
食事をした後の下腹部が気になる

2019/12/31(火) 00:17:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも男って服装あんま気にしてないよ

2019/12/31(火) 00:18:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
その通り。
女の子がんばってるけど男はホント気にしてないw

2019/12/31(火) 00:21:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
例外で、私の彼氏はかなりよく見る(>_<)
素朴とかも。この素朴のは好きじゃないとか、このベロア素朴は大好きだとか、色も、前にブラウンのニット着てたら「茶色に合わない。なんか違う。もっと明るい色が似合うのに。もう俺の前でそれ着ないで(>_<)」ってめちゃめちゃ言われて、デートから帰って鏡みたら本当に似合わなかった。
ゴリラとか猿みたいにみえて自分で笑ってしまった笑
たいていの男性はみないよね、服とか。
ごく稀だと思う。

2019/12/31(火) 00:35:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32さん
素朴、ではなく素材のことかな?

2019/12/31(火) 06:19:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
素朴でめちゃくちゃ笑った

2019/12/31(火) 11:59:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
>>81
ごめん💦素材!笑💦💦💦

素朴って💦💦💦💦

2019/12/31(火) 22:55:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
好みの服じゃなくても大丈夫だけど、好みの服着てると、凄い喜ぶ印象。

2019/12/31(火) 01:05:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
正直、デートのためのオシャレって、男のためじゃなくて自分のテンション上げるためだと思う
女同士だと可愛すぎる服を着る絶好のチャンス

2019/12/31(火) 01:48:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルターネック風のワンピース
合わせるブラジャーがなかった

2019/12/31(火) 00:19:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
服じゃないけどハイヒール。アウトドアな彼なのにヒールなんて必要なかった。

2019/12/31(火) 00:19:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もハイヒール
彼氏が158㌢の小柄だから履くことはなかった(笑)

2019/12/31(火) 05:17:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
記念日やオシャレなレストラン用にだね

2019/12/31(火) 06:46:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレは女だけの自己満足か。。
肝心の男はホントどーでもいいというか、
美人かブスかでしか判断しない。

2019/12/31(火) 00:19:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
はりきってオシャレするほど引かれる。
好みじゃないみたい。

2019/12/31(火) 02:50:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイトスカート
タイトすぎて食後苦しくて…
ワンサイズ上を買えば良かった

2019/12/31(火) 00:20:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気合入りすぎた花柄ワンピース!
いかにも!この日の為に買いました!
感がハンパなかったから。

2019/12/31(火) 00:20:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は白いレースのワンピース。浮かれて買ったけど、骨格のごつい私にはまったく似合わなかった…

2019/12/31(火) 07:30:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フレアースカート
前もって買っておいたら、彼氏が出来たとき既に季節が変わっていた。

2019/12/31(火) 00:20:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショルニット
一瞬流行ってた時期だったけど地味ブスには無謀だった

2019/12/31(火) 00:21:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
袖のないニットのワンピース

冬に着たら寒いし夏に着たら暑いし

2019/12/31(火) 00:21:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
背中がざっくり開いたワンピース
可愛い!と思って購入したけど自信がなくて着れなかった

2019/12/31(火) 00:21:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ白のワンピース。
レースがきれいだったから買ってみたけど、どんな場所に合うかわからず着ないまま売った。

2019/12/31(火) 00:23:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
上下セットの可愛い下着をつけても、良く見もせずに脱がされるから全く意味がない。

2019/12/31(火) 00:23:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
元カレがブラのホックだけ外して上はキャミごと、下はスカートごと下着脱がせる人だったので気合い入れても無意味だったよ
思わず「下着見なよ!」って言ったことあるw

2019/12/31(火) 00:34:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そんなこともないよ
いつも彼女がベージュの下着着ているのが嫌で別れた人いたよ

2019/12/31(火) 01:24:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
別れてよかったと思う、彼女のためにも

2019/12/31(火) 02:54:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

でも上下ちがう下着とかだったら悪い意味で反応するんだよねw。
だから結局、ちゃんとするしかないって事よ。

2019/12/31(火) 01:42:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
林真理子の小説思い出すわ
子供の頃から「手の美しさ」に
拘って育てられた地味な主婦が
不倫に踏み込む話。
いざホテルに誘われて手を握られる瞬間
数十年、磨きあげてきた自慢の美しい指なんぞ
男は全然見てないって下り。

2019/12/31(火) 08:09:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の無地のスカートだけど職場の嫌いな女性社員が同じ色のスカート履いてるということでデートでは着ないでほしいって言われた。
どんだけ嫌いなのw

2019/12/31(火) 00:24:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗目な真っ白のワンピやトップス。
食事の時に汚れたらどうしよう恥ずかしすぎる!と着ないまま。

2019/12/31(火) 00:26:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に雪の日に長靴履いてマフラーぐるぐるに巻いてたら高評価だった
めかしこむ感じが好きじゃないのかな

2019/12/31(火) 00:27:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にマスタード色のワンピース
脇汗気になって。新品時から部屋着落ち。

2019/12/31(火) 00:31:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうモコモコアウター。
自分が肩幅広いの忘れてて可愛さアピールしようと思って買ったけど家の姿見でチェックしたら熊みたいだった。
no title

2019/12/31(火) 00:40:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この画像でも熊みたい

2019/12/31(火) 00:48:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムのスキニー
彼氏の好みで買ったけど、ワイドボトム流行の中スキニーを綺麗に着こなせるセンスも体型も顔も持ち合わせていないので、もっさくなっちゃって着れずに数年経つ。

2019/12/31(火) 00:40:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の白いスカート。透けない下着=色気もクソも無くてデートには不向きだった

2019/12/31(火) 00:43:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴったりめなタイトスカート
下着透け防止にベージュのシームレスショーツしか履けない→絶対見られたくない→他のスカートにしよう

2019/12/31(火) 01:24:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
気合い入れてこのコート買って、一度着て行ったんだけど
よく考えたら何年も外歩くデートしたことなくて車→お店→車→家って感じで、店内でもほとんど腕にかけてるだけだった。
寒い中なら良いけど、暖かい車内と店内だと着ると暑いし、持ってると重い(1.3kgくらいある)。

仕事も車移動だし、もっと薄手で軽いコートにすれば良かった。
でも、すごく可愛いから家族と初詣の時に着よう。
no title

2019/12/31(火) 02:23:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
着てしまえば丁度いいんだけど、脱ぎにくい服
おしりがでかいのでスカートとか物によっては体ねじったりしながら着なきゃいけないのが数着あるので
友達と遊ぶ時は着るけど、彼氏やいい感じの人とのデートでは万が一を考えて着れないw

2019/12/31(火) 02:27:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
気合いれて買ったけど寒い。
no title

2019/12/31(火) 09:18:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリニットとハイウエストスカート

デートのために買ったのに、ドタキャンされてその後色々あって二度と会えなくなったので着ることはありませんでしたwww

2019/12/31(火) 12:45:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
買った服すべて。

デートをする相手がいなかった

2019/12/31(火) 00:57:34


編集元: 買ったけど、デートで一度も着なかった服

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
服選びの最優先ポイントは?
【寒い時期のデート】おしゃれ重視?防寒重視?それぞれのコーデを紹介!
デートで着て来られたら、走って逃げたくなるファッション
♥あわせて読みたい♥