1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://nazology.net/archives/50185
いったい何が、太陽の光をこれほどまで大規模に分割してしまったのでしょうか? 時間を追いながら、変化をみていきましょう。
no title
日がさらに昇り始めると、今度は角ではない他の姿が見えてきました。古代の人々はこの太陽に「エトルリアの花瓶」と名付けたといいます。
no title
この一連の不思議な太陽の光は、蜃気楼と日食の奇跡の組み合わせによって起きていたのです。<略>悪魔の角と古代文明の花瓶が終わりを迎えるころ、欠けた太陽は水平線から切り離され、空へ昇り始めます。
no title


2020/01/12(日) 10:49:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わあ!ほんとに悪魔のツノみたいw
びっくりしたw

2020/01/12(日) 10:50:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
デーモン小暮閣下が住んでるの?

2020/01/12(日) 10:50:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コラかと思ったけど、綺麗だねー
幻想的!

2020/01/12(日) 10:50:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この三日月は日本の終わり?

2020/01/12(日) 10:50:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
下の1番上ブラジャーに見えた

2020/01/12(日) 10:51:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
悪魔のブラ・・
コンビニのオニギリみたいねw

2020/01/12(日) 11:05:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不気味!笑
海にいたら怖くなるかも

2020/01/12(日) 10:51:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
神秘的

2020/01/12(日) 10:51:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
色がモネみたい
no title

2020/01/12(日) 10:52:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これは神秘的だね。昔の人はさぞ恐怖を感じただろうね

2020/01/12(日) 10:52:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
月かと思ったら太陽か
日食とは違うんだね

2020/01/12(日) 10:52:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
12月26日は日食があった日じゃなかったっけ?と思ったら記事に日食の日の出とあったよ。

2020/01/12(日) 10:58:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
???なんでこれプラス?
日食でしょ?記事にもそうあるけど。
月食ではないけどね。

2020/01/12(日) 23:08:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>この一連の不思議な太陽の光は、蜃気楼と日食の奇跡の組み合わせによって起きていたのです

日食と蜃気楼の組み合わせなんだね。日本でも富山の魚津市が蜃気楼で有名だけど、こんな現象はないんだろうなあ

2020/01/12(日) 10:55:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
我輩を呼んだかね?
10万57才だぞ~
no title

2020/01/12(日) 10:52:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
悪魔57!
松ちゃんとタメかな~

2020/01/12(日) 10:54:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あなたが相撲評論家なのも知ってるぞ~

2020/01/12(日) 12:27:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すげー
保存した

2020/01/12(日) 10:53:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に海面から悪魔が現れなくて良かった

2020/01/12(日) 10:53:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツブラ→ビキニ

2020/01/12(日) 10:53:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
悪魔どころか癒しを与えてくれるなぁ

2020/01/12(日) 10:56:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
肉眼で見てみたい。綺麗なんだろうなぁ

2020/01/12(日) 10:56:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな形の太陽があるんだ
生で見てみたい!

2020/01/12(日) 11:02:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよすぎてビックリした
とりあえず浄化画像
no title

2020/01/12(日) 11:06:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる

エトルリアの花瓶

素敵😍
どうして海外の人って特に凝って気取らなくても素敵な感性や発想があるのかしら

それにしても古代の人々がそう呼んだということは昔から知られている現象なのね

悪魔のツノ?はどこから出てきたのかしら

2020/01/12(日) 11:10:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
伊達政宗かと思った

2020/01/12(日) 11:12:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
伊達政宗かと思ったわ…
no title

2020/01/12(日) 11:33:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わあ、ほんとだ!
一枚目が角みたいになってて、そん次がピンクブラジャー、兜、三日月‥とだんだんシフトしていってる!

2020/01/12(日) 12:24:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だね。
そんなに禍々しくは見えないけど、解説もなくリアルで見たら不気味なのかな。

2020/01/12(日) 23:30:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
下二枚のちょうど盃や三日月になってるのとても綺麗で神秘的

あそこに果物やらお酒をのせた宴の風景やキキララがぶら下がってる様子が浮かぶ

2020/01/12(日) 11:16:33


編集元: 「悪魔の角」のような太陽が激写され、ネット上が騒然。その正体とは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【驚きの連続】自然現象の画像を貼ろう!
「違う世界まで続いてそう」 滅多に見られない『満月の道』に息をのむ
火球か? 関東地方で緑色の強い光の目撃情報が続出
♥あわせて読みたい♥