1. 匿名@ガールズちゃんねる
これを使うと一気に垢抜ける!っていうコスメありますか?
メイクが変わり映えしないのでとりあえず何か一つ変えてみようかなと思っています。
f61de1ad-aa40-4c75-96d0-0d20234e12da

2020/01/17(金) 23:31:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウマスカラ

2020/01/17(金) 23:32:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
リップライナー
やるのとやらないのでは立体感が全然違う

2020/01/17(金) 23:32:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメじゃなくて、メイクの仕方次第だよ!
プチプラでも上手く使えば垢抜ける!

2020/01/17(金) 23:33:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だと赤のアイシャドウ流行ってるよね

2020/01/17(金) 23:33:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのハイライト

2020/01/17(金) 23:33:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅の色。

2020/01/17(金) 23:33:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンマスカラ

2020/01/17(金) 23:33:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ナーズのコンシーラー

2020/01/17(金) 23:34:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私は眉の形が悪いので、アイブロウリキッドで毛を書き足してる! これ使うようになってよく美人だと言われるようになった!

2020/01/17(金) 23:34:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛のマスカラ
強めアイライン

2020/01/17(金) 23:34:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
色彩感覚、鈍くない?
化粧って色だから色弱の人とかは上手くできないと思う

2020/01/17(金) 23:34:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
セルヴォークのリップ
9番を使ってるんだけどお洒落な色だから地味な私がちょっと垢抜ける
気がする

2020/01/17(金) 23:34:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットビューラー
まつげはやっぱり上がってないと

2020/01/17(金) 23:34:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライトは絶対入れた方がいい!
あと最近はマットなブラウンリップかな?

2020/01/17(金) 23:35:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛マスカラとハイライト!!
ハイライトしてるだけで肌がきれいに見える

2020/01/17(金) 23:36:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に似合う色の口紅。パーソナルカラーで選ぶと浮かずに華やかになる。

2020/01/17(金) 23:36:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私は眉マスカラとリップで顔変わる。
もともと目は大きい方だからアイメイクはあんまり効果ない。

2020/01/17(金) 23:37:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛上手く書けた日は、自分ながら良いじゃんって思う。

2020/01/17(金) 23:37:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅だと思う。私はNARSの2912番の口紅塗ると一気に垢抜けた感じになるよ。

2020/01/17(金) 23:37:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライト!あとコンシーラーを駆使して顔の要らないものをしっかりと消す!

2020/01/17(金) 23:37:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのクッションファンデ!
艶があって、抜け感がでます!

2020/01/17(金) 23:38:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クレオのアイシャドウ
キラッキラでラメ好きな人にはオススメ!
目が大きく見える

2020/01/17(金) 23:39:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
1アイテムだと目元か口元かどっちかかな。
後は冒険になるけど自分じゃちょっと選ばないなって色が
意外にも似合ったりする場合もある。

2020/01/17(金) 23:39:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ
わたしはコスデコだったけど、急に顔が明るくなったって言われるようになったよ。

2020/01/17(金) 23:40:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーならチーク。自分の肌色に合ったものなら顔色がパッと明るくなるよ。

2020/01/17(金) 23:40:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
基本アイメイクは黒は使わないで、ブラウンにすると抜け感でる

2020/01/17(金) 23:41:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
暖色のカラーマスカラは垢抜ける気がする
ぬけ感が出るというか。黒でガッツリ盛りたいのをグッと堪えて、コッパーとかバーガンディ、テラコッタカラーのマスカラ塗るようにしてるよ。

2020/01/17(金) 23:43:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何人か書いてる人いるけどハイライトは本当に大切だと思う。
やりすぎはもちろんダメだけど、ベースがワントーンの人は口紅とかアイメイクが浮いててバランスが悪い。

2020/01/17(金) 23:44:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと無難にブラウン系4色みたいなアイシャドー使ってたけど、
パーソナルカラーとか話題になるようになったのに感化されて イエローオレンジ系のシャドーを恐る恐る使ってみたら、ほんっとーにびっくり!
部分的なテスターだけでこんなに垢抜けるんだ?!って思いました。
それを買って結構満足しちゃって
今はまだシャドーだけしか揃えてないけど
ほんっとーに
好みとは別に自分に「似合う」色ってあるんだなぁって通感しました。

2020/01/17(金) 23:57:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンの色付きリップのポップレッドという色を塗ると一気に華やかになります。
真っ赤ではなく赤寄りのピンクです。

2020/01/17(金) 23:59:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
眉です眉!
メイクの8割これで決まります!

2020/01/17(金) 23:59:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ、アイライナーを茶色に。

あとキャンメイクのメルティーなんとかっていう口紅のキャラメルテラコッタ。

これで今っぽい顔になった!

2020/01/18(土) 00:04:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私はコーラルのチークとか無難だと思って使ってたけどノーマークのブラウンのチークしてブラウンのリップしたら顔色が明るくなった。今までハイライトしていたけどハイライトがあまり目立たなかったけどブラウン系にしたらハイライトが綺麗に見えた!でも目元までブラウンにすると暗くなるのでくすんだ赤系のアイシャドウをしています。

2020/01/18(土) 00:07:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
頬のシェーディング

2020/01/18(土) 00:19:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライト命!なぐらい入れまくってたけど今は目の下と鼻根、おでこにしか入れてない
面長だから頬にいれると間延びすることに気づいた

2020/01/18(土) 00:19:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人風に凹凸出したいから眉の下に影を入れてる。
あと眉毛もなるべく目に寄せて描いています。

2020/01/18(土) 00:21:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションです。肌補正効果がすごい。

2020/01/18(土) 00:22:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
これは手放せません!ほうれい線に重ねると光でシワとばしてくれるのであるのとないのとでは全然違う!
no title


2020/01/18(土) 00:23:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークパープルのアイライナーを取り入れようか迷ってるんですけど、垢抜けるというよりわざとらしくなっちゃうかな?
カラーアイライナーって遠目からでも結構目立つよね

2020/01/18(土) 00:27:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーズシャドウは自然にうすーくやると、あか抜けて良い感じ
加減が難しいけど。

2020/01/18(土) 00:32:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ アイグロウジェム BE387
no title


2020/01/18(土) 00:32:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと色があるリップ塗ると、可愛くなれる(笑)

リップしないと(ただのカラー無しリップだけだと)なんだかあか抜けない

2020/01/18(土) 00:33:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドー色のリップめっちゃ肌になじんでパッと顔色よくなった
ちなみにニベアの色つきリップ!

2020/01/18(土) 00:34:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛脱色とアイブロウマスカラしてるけどいまいち垢抜けない。
剛毛の自分は眉毛抜いてパウダーで仕上げてた時の方が眉毛誉められる事が多かった

2020/01/18(土) 00:57:33


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのアイシャドウ
不器用な私でも一気に垢抜ける

2020/01/18(土) 01:01:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライン!
アイラインひかないと目元ボヤッとして「今日眠そうだね」と言われるけど、アイライン引くと途端に目がパッチリ際立つ。
リキッドだとキツくなるし二重の幅が狭まるので、ペンシルで睫毛の隙間埋めるように描く。
目が綺麗とか、綺麗な二重とよく褒められる。

2020/01/18(土) 01:40:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラ
ハイライト
アイシャドウベース

こないだ友達数人と話してて気付いたんだけど、アイシャドウベース使っている人が居なくて驚いた。
使ったことない人は使って欲しい。
発色や持ちが全然違うから。
私はThree使ってるよ。

2020/01/18(土) 01:48:10


132. 匿名@ガールズちゃんねる
顔そり
肌のコンディションあがる!
キガスル

2020/01/18(土) 02:04:06


136. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下の目頭側にアイライン。
化粧映えしなくて悩んでたけど、インテグレートの小松菜奈を真似してみたら雰囲気がパッとするようになった。
no title


2020/01/18(土) 02:12:13


137. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラって髪の毛の色と同じようなの使えばいいの?
そもそも眉マスカラするとどうなるの?固めるの?

2020/01/18(土) 02:31:39


158. 匿名@ガールズちゃんねる
私は眉マスカラをするようになってから、自分でも垢抜けたなと思った。

2020/01/18(土) 05:44:39


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライト欲しい!
シャネルのスティックと、デコルテの丸いやつどっちが良いか迷ってます!

2020/01/18(土) 08:00:39


186. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサの口紅!自分の肌色に合うものを選んでくれるから、塗布すると一気に華やかになる。

2020/01/18(土) 11:58:30


193. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最近、ベースメイク以降、アイシャドウとチークとリップをオーガニック系のコスメからシャネルに変えたら若干だけど垢抜けた。
似たような色でもパールやラメがやっぱりなんか違うし、マットな発色の物でも粉質が違うのかピタッと内側から発色してる感じに見える。
でもシェーディングだけはセザンヌ一筋です。

2020/01/18(土) 12:32:08


206. 匿名@ガールズちゃんねる
顔バランスごとのメイクを紹介した本は参考になる

2020/01/18(土) 14:29:55


214. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には、フーミーのハイライトパウダー☆彡
おでこや頬の高いところなんかに使うには、他にもっと良いのがあるけど(笑)鼻に使うハイライトはフーミーが一番!
付属のチップで鼻根と鼻先(縦にちょんっと入れるのではなく、横にシュッと入れると◎)にしっかり入れてから、付属のブラシで軽くボカすと、だんご鼻も毛穴も目立たずに鼻が高く見える
ただ、朝9時にメイクしたら17時には消え去ってるから持ちはあんまり良くないかな…仕事終わりに予定があるときはお直し必須!でも、半年間毎日使って、底見えてきたな~ぐらいだからコスパも悪くし、無くなったら絶対リピートする!!

2020/01/18(土) 17:42:18


217. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルアイライナー

2020/01/18(土) 18:35:35


223. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんハイライトってどうやって入れてますか?

私は定番?のT字とフェイスライン、あご、鼻の下に入れてます。

2020/01/18(土) 22:05:47


225. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの03番テラコッタの色、マジョマジョのテディを眉に付け足すと一気に垢抜ける!

2020/01/18(土) 23:01:59


212. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ・・・ではないけれど、パリジェンヌアイラッシュをしたらまつ毛がグイっと根元から上がって良かったです^_^
エクステよりナチュラルに仕上がって良かった。
あとは、とにかく透明感とツヤが大切。
シスレーのフィトブランマスクでくすみを無くす&クレ・ド・ポーのハイライトが最強♪
髪もツヤツヤ必須!

2020/01/18(土) 16:51:34


編集元: 使うと一気に垢抜けるコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
単色アイシャドウのおすすめ♡
コンシーラー難民です…
ローカルコスメを語りたい
♥あわせて読みたい♥