1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
主は、髪の毛が綺麗な事です。普通のカラーはもちろん、ブリーチやハイトーンカラーなどにも手を出し、髪色を頻繁に変えていますが、髪の毛の傷みがありません。指通りなめからでサラサラなので、美容師さんにいつも驚かれます。

これ以外、他に自慢できることは皆無です!
no title

2020/01/19(日) 16:53:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
足がしっかりしてること

2020/01/19(日) 16:54:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が大きい。笑
H65
ただ、大きいだけね。笑

2020/01/19(日) 16:54:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭がいい匂い

2020/01/19(日) 16:54:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
くびれがしっかりあること

2020/01/19(日) 16:54:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
丈夫
5年間風邪をひいてない

2020/01/19(日) 16:54:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
手首が細いこと

2020/01/19(日) 16:54:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きくてぱっちり二重なこと。
鼻と口はブス。

2020/01/19(日) 16:54:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鍛えてるんでボンキュボンです。

2020/01/19(日) 16:54:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる


2020/01/19(日) 16:54:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛なんもしなくてもいい

2020/01/19(日) 16:54:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
えくぼ

2020/01/19(日) 16:54:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の形が綺麗

2020/01/19(日) 16:55:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パッチリ二重

2020/01/19(日) 16:55:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛が多い

2020/01/19(日) 16:55:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
手足が長くて細い

2020/01/19(日) 16:55:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
えくぼが2つあること

2020/01/19(日) 16:55:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さい

2020/01/19(日) 16:55:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ほくろが(たぶん)ないところ
色々探したけどこれしかないって…涙

2020/01/19(日) 16:55:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴がない!と言われる肌。

2020/01/19(日) 16:56:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
足の指がきれい、だと思ってます。
窮屈、おしゃれな靴ははく習慣がないので、日焼けしてないし、たことかもない。

2020/01/19(日) 16:56:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私も髪の毛だけが唯一の自慢です、アラフィフなのにほぼ白髪はなく艶やかな黒髪です。

2020/01/19(日) 16:56:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何かあるかと思って考えたらなくて呼吸止まってたわ

2020/01/19(日) 16:56:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
色白

2020/01/19(日) 16:56:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる

ガッツリ二重で睫毛が多い

2020/01/19(日) 16:57:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
手首と足首が細い
まつ毛が長い

2020/01/19(日) 16:58:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
脇、すね、腕のムダ毛がない。
特に脱毛とかはしていない。

2020/01/19(日) 16:58:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者さんが誉めてくれる歯

2020/01/19(日) 16:59:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト56でくびれめっちゃある!!!
昔はそうでもなかったけど、常に姿勢正してお腹引っ込めてたらこうなったから凄くおすすめ!

2020/01/19(日) 16:59:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くて痩せてる
若い頃は、ドヤ!とばかりにミニスカートばっかり履いてました

2020/01/19(日) 16:59:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつき色白、それしかいい所ない。

2020/01/19(日) 16:59:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
瞳が黄色に近い茶色
人と仲良くなっていく過程のどっかでハーフ?ときかれる

2020/01/19(日) 16:59:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の形が良い

でも顔がでかいし鼻が低いから
横向いた時綺麗なのは後頭部のみ

2020/01/19(日) 17:00:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
爪の形が綺麗

2020/01/19(日) 17:00:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
細身でバストとウエストの差が35センチある事

2020/01/19(日) 17:00:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても食べても太らない!

2020/01/19(日) 17:00:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
爪が綺麗

2020/01/19(日) 17:01:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
股下90センチ。

2020/01/19(日) 17:01:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
くそ出っ歯だけど鼻の形はきれいです

2020/01/19(日) 17:01:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びと身長。

2020/01/19(日) 17:01:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太肉厚
ケガ知らず

2020/01/19(日) 17:01:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛いらない位毛が薄い 
まつげも少ないww
髪も目も茶色

デブブス団子鼻    
よって結局、自信ない

2020/01/19(日) 17:03:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
身長152の体重42キロでHカップなこと。
付き合った歴代彼氏にはみんな喜んでもらえました笑

2020/01/19(日) 17:03:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
爪の形がきれい!

2020/01/19(日) 17:03:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
傷がすぐ治る 跡が残らない

2020/01/19(日) 17:03:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
指が長いこと
ピアノやってたおかげか、指だけは綺麗です!

2020/01/19(日) 17:04:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量多くて毛深いのが悩みだったけどまつげ長いのはありがたい

2020/01/19(日) 17:04:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ケツがめちゃ白くてすべすべなこと

2020/01/19(日) 17:04:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
目鼻立ちがハッキリしていること
くっきり二重の大きな目とスッと通った鼻筋
でも身長156cmの小デブです

2020/01/19(日) 17:05:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
歯!!
37歳だけど、歯が真っ白で歯並びも素晴らしい(自画自賛)多分、歯のおかげで若く見られる。

2020/01/19(日) 17:06:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
自まつ毛が長いこと。
高校の時友達に、まつ毛長いのにマスカラしないでよ!と言われた事ある。
でも目が大きいワケでもなく奥二重で鼻口も良くないので本当に唯一と言っていい。

2020/01/19(日) 17:07:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
肌だけは綺麗
肌だけは

2020/01/19(日) 17:08:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりするほど着痩せする。
首、手首、足首、ウエストが細いからミモレ丈スカートがあれば最強!
短足デカ尻だからパンツ履いたらアウトー!

2020/01/19(日) 17:08:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
身長170
顔がめっちゃ小さいと言われる

2020/01/19(日) 17:10:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭は割ときれいなラインだと思う、特に顎が好き。

中身はあれだけど。

2020/01/19(日) 17:10:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚が丈夫

2020/01/19(日) 17:12:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引かない。

インフルエンザ、ノロにかからない。

2020/01/19(日) 17:13:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡が似合う
美人でも眼鏡が似合わない顔ってあるし

2020/01/19(日) 17:13:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が長くて真っ直ぐ
ただしブサイクである

2020/01/19(日) 17:13:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
並行型ぱっちり二重です。羨ましがられます。
残念ながらブスです

2020/01/19(日) 17:21:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きくてぱっちり二重でまつ毛がフサフサ。
これだけは昔からみんなに褒められる。
夫は普通サイズの一重なんだけど、
生まれてきた子供が大きな目の一重だった(笑)
目だけは私に似て欲しかったと言われる。
目だけは!ね。

2020/01/19(日) 17:22:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が大きく色と形が綺麗
足が長い
肌が綺麗
10歳以上若く見られる
指が細い
顔が小さい

2020/01/19(日) 17:23:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
脚線美
それしかない本当にそれしかない

2020/01/19(日) 17:26:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻筋が通ってる

2020/01/19(日) 17:26:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
良い人そうな顔してる

2020/01/19(日) 17:29:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
目。
目だけは大きくて自信がある。
でも普段が眼鏡で目がちっさくなるから、意味なし笑

2020/01/19(日) 17:30:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が高い

昔はコンプレックスだったけど、かっこいい服が似合うし高いところに手が届くし
あとよく道に迷うんだけど、すぐ見つけて貰える。

2020/01/19(日) 17:30:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
睫毛が長くて多くて目が二重
あとはデブ

2020/01/19(日) 17:32:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
手が小さい

自慢できるのかわからんが、他に優っている所はない

2020/01/19(日) 17:32:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛が長い
特に下まつ毛

2020/01/19(日) 17:33:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
地毛がかなり茶髪

2020/01/19(日) 17:34:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスのアラフィフです
生涯で顔は一度も褒められたことが無いけど
生涯で肌を褒められない事は一度も無い
バイクや車にしか興味ないオッサンにも「肌めちゃくちゃ綺麗っすね」と言われる

2020/01/19(日) 17:37:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛薄い
髪がサラサラ、癖もない
くびれがある

2020/01/19(日) 17:38:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔?頭部が小さい

レディース用の帽子被ってもブカブカ
顔面はさておき、、、

2020/01/19(日) 17:39:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
目そのものは小さいけど二重で黒目大きい
カラコンしたら犬みたいになるねと言われた

2020/01/19(日) 17:40:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
身長162で低くもなく高すぎもせず、手足も長いこと。
あと、顔は美人だと思う笑。絶世っていうほどじゃくて、木村文乃みたいな素朴な大人しそうな顔してます。

2020/01/19(日) 17:40:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄だから忍者の如くすらすらと人の間を通り抜ける

2020/01/19(日) 17:40:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
耳がすっごい聞こえる
テレビの音量2で十分

2020/01/19(日) 17:42:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛の処理がいらない。
手足は産毛があるかないかだし、脇は毛抜きで何回か抜いてたら生えてこなくなったし毛穴もない。
これだけは本当に楽できてると思う。

2020/01/19(日) 17:49:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
美脚
スカート履いてると男の人が後ろからついてきて前まで来て顔を見てUターンしていく

2020/01/19(日) 18:05:33


編集元: 身体的特徴で唯一自慢できること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【悲報】デコルテがない人!!【どうしたらできる?】
それ逆効果かも!実は「胴長さんにはNGなコーデ」4つとは
デブあるある【水を飲んでも太る体質で~♡←めっちゃ食べてるから!!】
♥あわせて読みたい♥