1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近何よりもがるちゃん民のレビューが一番参考になると思っています(笑)

がるちゃん見て買って、コレ良かった!というオススメアイテムがありましたら教えてほしいです♪

まずは私から。
コスメトピ見てスクショしまくってから買いに走ったアイテム達です。
全てプチプラ、合計13992円でした💓
トピ採用されたらパケ取ったやつも載せます!
それではよろしくお願いします🙇‍♀️

no title

2020/01/21(火) 14:55:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーボーテのコンシーラー!

2020/01/21(火) 14:56:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーよかったよ

2020/01/21(火) 14:57:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂スポッツカバー

2020/01/21(火) 14:58:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
割とマジでダイソーのグロス
唇荒れるかなって思ったけど全然だった

2020/01/21(火) 14:58:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ狙ってるけどこの色は売り切れだったー
no title

2020/01/21(火) 14:58:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アスタリフトのジェリータイプの導入美容液

2020/01/21(火) 14:58:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのピンクの方の下地!!

2020/01/21(火) 14:58:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのリキッドアイシャドウ

2020/01/21(火) 14:59:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのメルティールミナスルージュ。
発色良くてお気に入り!!
no title

2020/01/21(火) 15:00:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメとは違うけど、ユースキンの男塗り。
肌が丈夫な自分には最高のスキンケア。何故かツルツルすべすべのニキビ知らずの肌になって嬉しい

2020/01/21(火) 15:00:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこまいのたくさんあると嬉しいから、主の買い方うらやましいよー
ちょっとズレるけど、ちふれのコールドクリームよかったよ

2020/01/21(火) 15:02:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのコンシーラーはリキッドですか?わたしはスティックタイプを買って頑固なニキビ跡はあまり隠れませんでした、、リキッドタイプの方が良かったのかな、、

2020/01/21(火) 15:02:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌが安くていい。ビンボー主婦にはありがたい

2020/01/21(火) 15:03:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーの下地が気になっています
他にもよく名前が上がっている
セザンヌ
プリマヴィスタとの違いや良い面を知りたいです(*^^*)

2020/01/21(火) 15:03:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのアイブロウペンシル
ペンと粉とブラシが1本になっててスリムで便利

2020/01/21(火) 15:04:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーボーテ のアイシャドウとハイライト!!

2020/01/21(火) 15:06:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
パラドゥのパレット
忘れちゃって出先で買ったんだけど、チークがキラキラでかわいい。ハイライトとチークとアイシャドウがひとつにコンパクトにまとまってて嵩張らない

2020/01/21(火) 15:07:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのハイライト
多分がるちゃん見てなかったら一生手に取らなかったと思う
それ以来クレドにハマってます

2020/01/21(火) 15:07:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの筆ペンタイプのアイライナー良かった。
ラブライナーや、UZUとかの方が全然高いわりにはそんなに使ってないのにすぐかすれて出なくなる。

2020/01/21(火) 15:07:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのボリュームバームリップ
no title

2020/01/21(火) 15:07:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのスフィンクス。PC春夏だからガッチリハマった
偏向ラメが綺麗で鏡見るのが楽しいw

no title

2020/01/21(火) 15:08:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴が目立つ人のハイライトトピかなんかだったかな。教えてもらったフラロッソのハイライト。毛穴が目立ってMACのライトスカペード、ローラメルシエ、ボビイ全てダメだった私が唯一大丈夫だった。
教えてくださりありがとうございました!
no title

2020/01/21(火) 15:09:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのマットバーム
ほんとに落ちない
私はこれだけだと乾燥するからオペラのリップ重ね付けする

2020/01/21(火) 15:11:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
賛否あるけどLUNASOLのスキモデ
アイシャドウ苦手ってコメントしたら、教えてくれた方がいてくれた
今ではアイシャドウ大好き

2020/01/21(火) 15:11:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークの白のコンシーラーは若返ってよかった

2020/01/21(火) 15:13:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテのアイブロウペンシル
眉毛なんてプチプラで充分、絶対大差ない。と思い込んでたけど全く違った。
滑らかにスルスル描ける。眉の形も柔らかく仕上がる。人の印象は眉で決まるって言うし、本当に買って良かった。

シャドウやチークはプチプラにも戻れるけど、アイブロウだけはデパコスじゃないとイヤ。(個人の感想です)

2020/01/21(火) 15:16:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのアイシャドウ
艶が素敵すぎてハマった。クォードコンプリート。単色カラーもハイライトにも手を出した。

2020/01/21(火) 15:18:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今揃えてるの全てお気に入り!
rmkの下地ツヤが出るし乾燥しない
rmkのクリーミィファンデdx厚塗り感なくてカバーしてくれる
コスデコのチーククリームブラッシュ紫の!これあると透明感出る
コスデコのパウダー00これも無色で良き!ただパフよりブラシで塗ったがいいと思う
ケイトのアイブロウ落ちない!
ヘビロテの眉マスカラ垢抜ける
コスデコのアイシャドウ綺麗
コスデコの口紅ツヤツヤ
どれも!!最高です!!

2020/01/21(火) 15:19:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのチューブのアイベースとキャンメイクのクイックラッシュカーラー!アイメイクが崩れなくなった。

2020/01/21(火) 15:22:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのハイライトすごくいいです。もともと肌綺麗な人っぽく見える。

2020/01/21(火) 15:24:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアケア品だけど資生堂のフィノ!600円!
使い初めてから髪の指通りから違う。
友達にも気づかれた(*^-^*)
超おすすめです!お風呂つかりながら10分くらい髪パックして流したらトゥルントゥルン(^^)

2020/01/21(火) 15:24:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
『セザンヌチーク18ローズベージュ』
オススメしてくれた方本当に感謝です!
デパコスなど含めいくつか持っていますが買ってからはもうこればかり使ってます。
付け過ぎ感がなく、絶妙な色合いでどのアイメイクでも合います。ちなみに私はイエベ春です。
安いので是非試してみてほしいです!!

2020/01/21(火) 15:26:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのフェイスパウダー
肌が綺麗に見える気がする!

2020/01/21(火) 15:31:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの極細眉ペンとアイブロウパウダーとフーミーのマルチマスカラで眉毛はかんぺき!

2020/01/21(火) 15:31:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどMIMCのリキッドリーファンデーションはめちゃめちゃいい!!毛穴悩みましたあったけど、めっちゃ肌きれいに見える!!しかも石鹸落ち!!

2020/01/21(火) 15:32:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
パラドゥネイルファンデーション
ビオレ日焼け止め
キールズブラー
エクセルシャドウ
マックハイライトライトスカペード
マキシマイザー

2020/01/21(火) 15:33:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのコントロールカラー
コスメデコルテのスキンケア

今までドラッグストアで買える安いの使ってたけど、コスメデコルテのに変えたら毛穴がなくなってびっくりした!

2020/01/21(火) 15:33:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウパレットタイプ4種、単色2個一気買いはプチプラじゃなきゃできないよ
私は主さんのラインナップ見てワクワクした

2020/01/21(火) 15:40:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの美容液配合のフェイスパウダー!
アイシャドウ以外も、なかなかいい仕事する

2020/01/21(火) 15:41:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのチーク!
プチプラの中では持ちが良くて発色が綺麗だった。
軽いから結局持ち歩いて1番よく使うチークになったw

2020/01/21(火) 15:46:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのアイカラークォード!
試しにハネムーン買ったら気づけば半年で4つ目購入してた笑

2020/01/21(火) 15:49:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
①CHANEL プードゥル ユニヴェルセル リーブル
②GIVENCHY プリズム リーブル
③CLINIQUE イーブンベター ブライトニング ルースパウダー
パウダーで迷ってて相談したらこれらが挙がって全部買った
全部良かった!一応使い分けはしてる
①しっかり目にメイクしたいとき
②ふんわり優しい印象にしたいとき
③夏向け、極力崩れたくないとき(どれも崩れないけどね)
no title


2020/01/21(火) 15:54:28


128. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのチーク!色も長持ちして発色もいいってよく目にしてたから今までスルーしてきたけど買ってみたら、めちゃくちゃ良くてびっくりした!正直侮ってたけどわたし的には少し前まで流行ってたエクセルのチークより減りも遅くて夜までちゃんと色残りしてくれるしコスパもよくて気に入りました!他の色も欲しいです、、教えてくれた方々ありがとうございました!

2020/01/21(火) 15:58:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのトーンアップアイシャドウ
セザンヌ興味なかったけど評判良いから試しに買ってみたらハマった
no title


2020/01/21(火) 15:59:28


134. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのリフ粉
これ使うと化粧持ち良いし、毛穴目立たないし肌が綺麗に見えるしいい事づくめだった。
パケが汚れやすいのが難点だけど。

2020/01/21(火) 15:59:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムシークレット!!これは本当によかった。パフも最高!教えてくれた方ありがとう。マシュマロよりは高いけど、デパコスよりは全然安い。もうずっとリピートしてる。
no title


2020/01/21(火) 16:03:01


144. 匿名@ガールズちゃんねる
マルセルワンダース。
ガルちゃんで教えてもらったけど2万5000円以上するとか無理と思って買う気もなかったんだけど、タッチアップしてもらったら感動して買ってしまった。
化粧が崩れない。
パウダーの重要さを実感しました。

2020/01/21(火) 16:03:17


145. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのライトスカペード、アイシャドウベース
ポールアンドジョーの下地
キールズのUFCクリーム
アディクションのチークはアメージング

プチプラはそこまで考えずに買えるけど、デパコスはめっちゃ吟味するから、めちゃくちゃガルちゃん参考にしてる!笑


アディクションのアメージング、何年か前にガルちゃんでめちゃお勧めされてたんだけど、覚えてる人いませんか?

2020/01/21(火) 16:04:14


147. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラー夏のトピで、ルナソルのシャインフォールアイズ03。キラキララメが似合わないけど、これは色味・ラメ本当に良かったです。
後は違うトピですが、CHICCAのリップのハートクレヨン。見た目は、ショッキングピンクだけどつけたら顔色よくなる。
ルナソルのシャインフォールアイズ03とCHICCAのハートクレヨンのメイクお気に入りです。
あの時、教えてくれた方々ありがとうございました!

2020/01/21(火) 16:05:06


150. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョの単色シャドウのマサラチャイ
すごく可愛いけどラメ飛びして目の周りキラッキラになってしまった
けど同じくガルちゃんでお勧めされてたキャンメイクのアイシャドウベース使ったら解決した!
マサラチャイも可愛いしアイシャドウベースは優秀だしガルちゃんのおかげです!

2020/01/21(火) 16:06:37


157. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのチークとアイシャドウ、クレドのハイライト!
見てるだけで気分が上がります

2020/01/21(火) 16:12:00


164. 匿名@ガールズちゃんねる
IPSAのザ・タイムR デイエッセンススティック→夕方のほうれい線に悩んでたので購入。簡単に付けられるけど保湿もばっちりで昼のお直しで使うと夕方になってもほうれい線が出なくなった

NUXEのプロディジュー オイル リッチ→洗顔直後につけてプレ美容液代わりにしてるっていうのを見て購入、かなりしっとりして皮向けがなくなった

ヒロインメイクのマスカラ下地→Diorのマキシマイザー使ってたけど白いからたまに白いのが浮く?のかマスカラがきれいに塗れてないのか白い部分があったり、マスカラ忘れて白まつげとかがあって…下地なのに黒いからいいっていう書き込みを見て購入。白い部分が出ることもないしこれだけでもOKだからほんと便利でありがたい

2020/01/21(火) 16:17:38


168. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダム
リッププロテクトジェリー

リップコートなんだけど
グロス感覚で使えるし
唇の皮剥けたり乾燥もしないし
口紅も落ちにくいからおすすめ☆
no title


2020/01/21(火) 16:19:11


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランの化粧直し用のコンパクト。
高かったけど小さくて持ち歩きに便利。
ちょっと香りがキツいけど、普通のパウダーだと私の毛穴が目立ってしまうんだけど、フワッと隠せてビックリした。
さすがお高いだけある。

2020/01/21(火) 16:19:43


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルトaのパウダーファンデーションこの間買いました。本当に崩れなくてナチュラルな感じで気に入りました。汗をかいても崩れにくそうなので夏はより良さを感じれそうです。

2020/01/21(火) 16:22:15


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのマスカラ
落とすのはリムーバー必須だけど、夏の遊園地でパンダ目にならなくて良かった!

2020/01/21(火) 16:30:18


191. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメのシークレットビューティー。
出かける予定のない休日はこれで過ごしてる。
これのベースクリームが発売されていて、ダブルで愛用してる。

2020/01/21(火) 16:51:47


225. 匿名@ガールズちゃんねる
マリークワントのフェイスパウダー!!
化粧直ししてなくても夕方までほとんど崩れてなかった。半信半疑で買ったけど、かなり助かってる。

2020/01/21(火) 17:59:55


226. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのネイル!
塗りやすいしすぐ乾く。
ボテっとダマにならないからストレスフリーでいつも綺麗な爪をキープ出来るようになった!
教えてくれたガル民ありがとー!
no title


2020/01/21(火) 18:02:10


228. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャビュの眉マスカラが気になる。
アイブロウ書きやすくてお気に入りで、
眉マスカラも揃えようかなと、見当中です。

2020/01/21(火) 18:03:52


246. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニにも売ってるメディアのクリームファンデ。の、明るいピンクの方。
ニキビ跡の赤みが酷くてピンク系(オークルっていうのかな?)のファンデは絶対鬼門だと思って避けていたんだけど、乾燥も気になるしがるちゃんでおすすめされていたからということでお試しで買ってみた。
こういう色味のファンデは初めてで、厚塗りピンク顔になるかと思ったら、なぜか赤みと馴染んでくれてぼかしてくれて、むしろ色白に見えて驚きの発見だった。
今まで汚肌を隠す為にベージュ系ファンデを買っては試してまた買ってを繰り返していたのはなんだったんだー!
がるちゃんありがとう。

2020/01/21(火) 18:33:32


248. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのすみれ色のチークと、大絶賛されてたシェーディング、オペラのバーガンディ色リップティント、エクセルのプラムニットのアイシャドウ、マジョマジョの単色のアイシャドウ
全部ガルちゃんでおススメされれて買いました!
今まで化粧品なんてとりあえず買っていただけなんですけど、トピがいつも盛り上がってていろんなコスメ見るの楽しくなった!
デパコスも欲しいです

2020/01/21(火) 18:35:05


264. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのチーク、MACのハイライト、LUNASOLのアイシャドウです。大満足!
化粧品なんて安いのでいーよ、なんて思っていた私の
デパコスデビュー自体がガルちゃんのおかげ。
ありがとうございます。
no title


2020/01/21(火) 19:33:40


265. 匿名@ガールズちゃんねる
クレ・ド・ポーボーテのデクラ
クラランスのフィックスメイクアップ
プリマヴィスタの皮脂くずれ防止下地
ディオールのマキシマイザー

以上がガルちゃんで見て買ったコスメ類で個人的に良かったと思った製品です。

2020/01/21(火) 19:35:47


269. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのね、ほら、乾燥が気になるところにぬるやつ。スティックタイプの。すごく重宝してる。

2020/01/21(火) 19:37:57


270. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールアンドジョーのファンデーションプライマー、カバーマークフローレスフィット、ルナソルアイシャドウ
結構、ガルちゃんのコスメトピに影響されてるw

2020/01/21(火) 19:39:43


279. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の秋に見始めたばかりなんだけど、
キャンメイクのテラコッタの口紅と、セザンヌのチークのウォームブラウン(どちらも新作)は本当に良かった!
セザンヌのグロウチークも気になるけど、最寄りのドラストではどこも取り扱いなし

それからがーるずちゃんねるのコスメカテゴリーは毎日チェックしてしまう

2020/01/21(火) 20:02:59


291. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの単色アイシャドウの6番(オレンジブラウン)
400円くらいのものなのにめっちゃ発色が良いし何より色が可愛い!!

2020/01/21(火) 20:24:07


292. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビィブラウンの美容液漢方ファンデ
リキッドファンデーション避けてた人間でも使えた

2020/01/21(火) 20:24:23


305. 匿名@ガールズちゃんねる
オードムーゲ教えてくれた人ありがとう!
繰り返してたあごニキビが全く出来なくなったよ!
メイクじゃないけど、本当にありがとうと伝えたい。

2020/01/21(火) 20:45:06


322. 匿名@ガールズちゃんねる
最近カッパー系にはまってます
モテマスカラのカッパー色のマスカラと
エクセルのオレンジ系アイシャドウ
今黒髪なのでviseeの眉マスカラを使用。
眉マスカラはイエロー系が入ってないので
変に浮かずにおすすめです(^^)

2020/01/21(火) 21:09:13


335. 匿名@ガールズちゃんねる
Excelのアイシャドウ4色パレット
ブルベ向きの06だったかな?

2020/01/21(火) 21:30:04


340. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのプードル買いました。
毛穴きれいになって感動!!
no title


2020/01/21(火) 21:34:57


341. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマスカラカールキープの下地。
レブロンのクレヨンリップ(バーガンディ?ローズ色のやつ)
エクセルの青やら紫やらの四色のシャドウ。
NARSのリキッドファンデ、コンシーラー、下地、パウダー。
ゲランのメテオリット。
トムフォードのヴァージンオーキッド、ヌードディップ。
エレガンスのリキッドルージュ。
プリオールのチーク&ハイライト。
セザンヌのローズのチーク、シャンパンゴールドのハイライト。
クリニークのマスカラ。

がるちゃん民ありがとう。
色々試したけど上記にあげたのは個人的に凄くよかった。

なかなかコメントで見ないけどちふれコンシーラーおすすめ。

2020/01/21(火) 21:38:39


356. 匿名@ガールズちゃんねる
ロージーローザの鏡です!

鏡は百均ので十分って思っていたのですが、ガルちゃんでオススメされていて、たまたまドラストで見つけたので買って使ってみたら全然違いました!

写ってる私は汚いんだけど、肌が鮮明に見えてメイクが本当にしやすくなりました!
no title


2020/01/21(火) 22:00:13


357. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの大人買い素敵ですね!!

macのライトスカペード
マジョマジョのアイブロウペンシル
イヴ・サンローランのコンシーラー
買ってよかったです!

最近はカラーマスカラが気になってます。


2020/01/21(火) 22:00:16


371. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのカールキープベース
カールキープ力がすごい!
ナチュラルに仕上げたいからこれのみで使ってます
下地だけどネイビーブラックだから使いやすい

2020/01/21(火) 22:22:24


389. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャヴのこのマスカラ
一重だからどんなマスカラ使っても時間が経つと目の下黒くなってたけどこれだけは大丈夫
no title


2020/01/21(火) 22:54:16


449. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのパールグロウハイライト無理派だったんだけど発売したばっか(正式な発売は1/23だけどもう売ってる)の新色オーロラミントはいい…好き…これ好き…
no title


2020/01/22(水) 00:33:41


編集元: 【コスメ】がるちゃん参考に買って良かったもの教えて【メイク】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キャンメイクで絶対に買うべきコスメ
使うと一気に垢抜けるコスメ
これだけは廃盤にならないで欲しいコスメ
♥あわせて読みたい♥