1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は足に自信が無いので、20年近くパンツスタイルです。
同じような方いますか?
no title

2020/01/23(木) 11:19:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートなんて履ける足じゃないわ…
履くとしてもロングだなあ

2020/01/23(木) 11:20:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に脚やお尻に自信ないとパンツ穿けない

2020/01/23(木) 11:20:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
足が太く短足なのでスカートでごまかしてる自分にとってはパンツの方憧れます。

2020/01/23(木) 11:20:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにスカートはくとパンツ見えそうで
なんか落ち着かない

2020/01/23(木) 11:21:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
制服でしかスカート履かないなあ。
たぶん小さい頃からズボンばっかはかされてきたからかなあ。女性らしい格好、スカート履いたりするのが恥ずかしい…

2020/01/23(木) 11:21:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
制服を脱いでから25年、ズボンです
スカートは冠婚葬祭くらい

2020/01/23(木) 11:21:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆に尻でかだからスカートばっかでパンツ苦手
足も自信あるわけじゃないけど、膝下晒すのと尻なら膝下のがまし

2020/01/23(木) 11:22:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
身長168体重45股下90
パンツが多いですね
様になるってよく言われる←もちろんお世辞だろうけど笑

2020/01/23(木) 11:22:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
足の、形に自信はなくても細いんだろうな~
私は足が太すぎてパンツは無理。
羨ましい。

2020/01/23(木) 11:23:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
はい
毎日自転車に乗るからずっとスキニー
成人してから喪服とスーツ以外でスカート履いたことない

2020/01/23(木) 11:23:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそう思ってずっとパンツ派だったんだけど、35歳くらいの時に、子供にお尻垂れてるよ~って言われて、後ろ姿を見て愕然…
それからロングスカートしか履けなくなった。
パンツ派の方!後ろ姿のチェックは定期的にした方がいい!

2020/01/23(木) 11:23:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おしり隠すためにワイドパンツだけど、まさか余計お尻大きく見えてる?みんなのコメントみて、ロングスカート検討中。

2020/01/23(木) 11:26:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ししゃも足すぎて、スカート履けてもロング丈のみ。でも骨格的に柔らかい素材が似合わないから、ハリ感のある生地しか似合わない。
狭き門なので、9割パンツです。
でもたまーーにスカートはくと、娘がかわいいね!って褒めてくれるから、こどもからしたらスカート履くママの方が好きなんだろうな~

2020/01/23(木) 11:27:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーは履けないけど、テーパードやワイドパンツならスタイルよく見えるから履ける。

2020/01/23(木) 11:29:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるけど脚に自信ないし骨格のせいでスカート似合わないからもうずっとパンツ姿。

2020/01/23(木) 11:29:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻や足に自信ないから、ふわっとしたロングスカートばかりだよ。

子供産まれて公園とか行くようになって、ロングスカートだと動きづらいし汚れるから、ガウチョパンツばかり履いてる。

2020/01/23(木) 11:35:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
職場がスカート禁止なので(機械があるから)、パンツが多いかも。

2020/01/23(木) 11:39:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
基本はパンツ。
真冬にものすごい厚い黒タイツとロング丈スカートならたまに履く程度。

2020/01/23(木) 11:40:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
基本スキニーだよ
仕事ではタイトだからスカートは飽きた😊

2020/01/23(木) 11:48:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
冷え性なんで、スタイル悪いですがパンツスタイル派です。
お尻大きくて太ももも太いんですがね、足はまっすぐなんで頑張ってダイエットしてるとこ。
痩せてもパンツでいくと思います。
とにかく冷やしたくないし、あと動きやすいからねえ。

2020/01/23(木) 12:30:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
足やお腹が気にならなかった30代前半までは
スカート派だったけど、気になりだしてからは
もっぱらパンツに変わった

お尻を隠す長さのトップスにパンツ
たまに足首上位までの長さのロングスカート

2020/01/23(木) 13:18:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚が弱いのにすね毛がボーボーだからパンツしかはかない
冬場はタイツやハイソックスでもいいんでたまーにロングスカートはきますが、動きにくいんでやっぱりパンツが好き

2020/01/23(木) 13:48:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
山にある団地に住んでるから、基本的にパンツ+運動靴だよ。踵のある靴でないといけない日は手提げに入れて、近場の駅で履き替えてる。
スカートの日は団地をあがるバスじゃないと割と地獄。

2020/01/23(木) 14:36:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート履くと骨盤が目立つ気がして…

2020/01/23(木) 15:09:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいときからジーンズとかズボンだからなんかスカートが抵抗ある

2020/01/23(木) 16:40:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎが痩せてるとより脚が痩せて見えるよね。

2020/01/23(木) 16:42:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
足にぶつぶつあるから、スカート
履きたくても履けない
普段、パンツです

2020/01/23(木) 18:09:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートって動きにくいし機能的じゃないから嫌い
冠婚葬祭以外ほぼパンツ

2020/01/23(木) 18:50:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身がっしりだから、ガウチョみたいなの重宝してる。
スカートなら楽だけど抵抗あるな・・・

パンツ選び難しいよね。
ストレッチ効きすぎてると足のライン拾っちゃうし、硬すぎると入らないし。
絶妙な素材とシルエットを探すのが大変。

2020/01/23(木) 11:51:00


編集元: 基本パンツスタイル!って方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『売ってる僕らが言うのもなんですが…』 アパレル店員の助言が深い
やっぱりパンプスが好き!
イヤーカフって流行ってるの?
♥あわせて読みたい♥