10

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は考えてることが全部顔に出るスケルトン脳人間です。
仕事でもそんな感じらしく正直大丈夫か?と思ってしまいます。
わかりやすい旦那・彼氏がいる人いますか??

2020/01/24(金) 13:15:47





2. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してるのすぐ分かった

2020/01/24(金) 13:16:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
下着自分で買ってきて、車の洗車頻度が高くなり、しまい込みがちなお高めスーツをわざわざ出して着ていく、帰ってくる時間がズレ始める、出掛けるの楽しそう(浮かれてる)
携帯の振動に敏感な反応を見せる

分かりやすい浮気でした

2020/01/24(金) 13:26:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おなじー!
急に関西弁使い始めて、LINEで使う絵文字が変わった
大阪の女と不倫してたよ。絵文字はその女がよく使うやつだった。

2020/01/24(金) 13:49:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気までいかないけど、浮ついてたらすぐわかります笑

2020/01/24(金) 13:16:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも笑
顔真っ赤にしたり照れて前髪触り出したり可愛い

2020/01/24(金) 13:16:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
可愛いねー

2020/01/24(金) 13:30:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
隠し事してたら雰囲気ですぐわかるわ

2020/01/24(金) 13:17:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普段私からLINEして既読スルーなくせに
私が少しLINEしないと今日空いてる?
会いたいなー。会おうとか言ってくる

2020/01/24(金) 13:17:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人かもしれないけど、やり手ではないね

2020/01/24(金) 13:18:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家行かないって言えばムスっとする。気付かないフリ。こっちから気を使ったら「じゃあ来い」ってうるさいから

2020/01/24(金) 13:18:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から嘘つかないからわかりやすい
男って嘘つくとき目を合わせて来るよね
余計バレるよアレ

2020/01/24(金) 13:18:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそうだよ
隠し事してるのすぐわかる
男ってバカだなーと思ってる

2020/01/24(金) 13:19:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
感情が犬の様、喜怒哀楽態度に出るでも犬ほど可愛くない。

2020/01/24(金) 13:20:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気した日は聞いてもいないのに細かく説明するからすぐ分かる

2020/01/24(金) 13:20:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気というか女性に急接近してるのが、1週間と経たずに分かった。
自分でもなにがどう、と説明できないんだけど、ピンときて
夜中にケータイ見たらドンピシャだった。
既婚隠して2人の女性を誘っててドン引き。

2020/01/24(金) 13:22:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に出る。出掛け先で怒るとさっさと一人で帰ってしまう。

それを上回る気楽さ、懐の深さがあるから一緒にいるけど。

2020/01/24(金) 13:22:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うちもそんな感じです。
機嫌のいいときはウザいくらいに話し掛けてくるのに、気に入らないことあった途端にスイッチ入って、何も話さなくなる。
今朝も何が気に入らなかったのか「行ってきます」も言わずに仕事行った。
二重人格では無いのかと本気で思う。

2020/01/24(金) 13:45:13



16. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる芸能人のニュース見ながら、
「好きなんだから仕方ないだろ~誰だよチクるの、酷いことするな~」と、言った。
案の定の結末。

2020/01/24(金) 13:22:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那あまのじゃくでまず私の意見否定したり反対意見言ってくるのわかってるから自分のしたいことあったら反対の提案で言うようにするとだいたい結果自分の望み通りになる

2020/01/24(金) 13:23:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いるよね、会話してると全部反対の意見で返してくるひと
女友達でもいたよ
反対言いたいだけだから、話してる内容同じなのにニュアンス変えると真逆の反応したりする
一貫性の無いバカとしか言いようがない
そして共通してるのが「嘘つき」

2020/01/24(金) 13:32:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
17さんの、旦那って斜に構えてて卑屈じゃない?
うちのもそう。卑屈な人ってパターン似てるよね

2020/01/24(金) 13:52:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど、そういう人ってあんまり魅力的って感じしないよね

2020/01/24(金) 13:25:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
外見がもろに好みで、それさえも可愛く映る様な相手じゃないと見下し要素になりがちだね

2020/01/24(金) 13:28:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘ついてたら口とんがらして斜め上向いて前髪くるんくるんしだすからすぐわかる

2020/01/24(金) 13:27:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく楽しみにしているのが顔からわかった
不倫してた
独身のつもりでいる雰囲気だった

2020/01/24(金) 13:29:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
東出のニュースとかの時、
なんか気まずそうな顔してる。

2020/01/24(金) 13:31:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サプライズは絶対むかない。
サプライズ計画してても我慢できずに匂わすか
もはや言う。
分かりやすいし、正直者だから
浮気不倫は無いと思うよ。うん、思ってる。
でも今までの嘘なら
人間不信なってしまう

2020/01/24(金) 13:33:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
5ちゃんより

杏「浮気してるでしょ!」
東出「ウワキシテナイヨ(棒)」

笑った

2020/01/24(金) 13:34:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に
不器用で控えめな性格の旦那は

興味のある話題になると
どもったりカミカミになったりし

好物の和菓子やスイーツ売り場に行くと
お目目をキラキラさせ

新しい服を買ったらニコニコ嬉しそうに袋を大事に抱えて歩いてた。

2020/01/24(金) 13:34:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりやすいけどこの人はいざとなった時わかりやすいと思う

2020/01/24(金) 13:37:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
わかりやすい旦那のメリットって特にないから悲しい。出世も絶対しないし。笑
浮気すぐバレるくらい。笑

2020/01/24(金) 13:38:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
出世できるのは仕事できる人以外には、人身掌握が上手くて上に気に入られるタイプだもんね…何でも分かりやすいとダメ。
もちろん、うちの旦那も無理だわ。。

2020/01/24(金) 13:51:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あからさまにスマホの画面隠す時があること。
何度か追求したけどのらりくらり。
もう知らぬが仏で放ってる。
疑うのも聞くのもそれで喧嘩になるのも疲れた

2020/01/24(金) 13:40:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも好きなおかずだと嬉しそうな顔するわ

2020/01/24(金) 13:41:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
こういうのはかわいい!

2020/01/24(金) 13:49:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインの文面だけで仕事でなんかあったなー、とかわかる。本人は全く気がついてなく、ポーカーフェイスだとおもっててうける

2020/01/24(金) 13:51:09


編集元: 旦那・彼氏がわかりやすすぎる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子育て、みなさんの旦那さんはどれくらい関わってくれていますか?
夫の重症アピールにイラッ!!
子どもの頑張りを認めない夫
♥あわせて読みたい♥