1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はトマトが苦手なのですが、ジュースなら案外飲めそうだったので箱買いして毎日飲んでみようか悩んでいます。

トマトジュースを飲んでいる方どんな効果があったか、比較的飲みやすいトマトジュース等教えていただきたいです!
no title

2020/01/25(土) 18:07:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトが赤くなれば医者が青くなる

2020/01/25(土) 18:09:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな頻繁には飲まないけどトマトジュース大好き!
低塩派!

2020/01/25(土) 18:09:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースって美肌にいいの?!

2020/01/25(土) 18:10:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
朝飲むと日焼け防止になるとテレビで見てからコップ一杯飲むようにしてます

2020/01/25(土) 18:10:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け防止になる リコピン恐るべし

2020/01/25(土) 18:10:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト、氷、砂糖をミキサーに
かけて飲むとうまうま。

2020/01/25(土) 18:10:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高血圧にいいらしいですね。
美肌はどうかわかりません。
夫が毎日飲んでますが、美肌ではないです。
塩無添加のがいいと思いますよ。

2020/01/25(土) 18:10:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場日焼け対策と美肌のため毎日ペットボトル一本飲んでたら
美白よりなんだか黄色くなった。
緑黄色野菜だから飲み過ぎると黄色くなるよ~。

2020/01/25(土) 18:11:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット
血圧
などに良いかと、朝一杯飲んでいます。
トマトジュースに、酢を大さじ一杯入れています。

トマトが苦手なら、箱ではなく1本からでどうですか?
普通にスーパーで買えますし。

2020/01/25(土) 18:11:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒好きだけど健康も気になるから、barに行ったらトマト系のカクテルを頼みます。美味しいし、翌日のダメージも少ない気がします。

2020/01/25(土) 18:12:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトでお酒割るとなぜか二日酔いしないよね。

2020/01/25(土) 18:12:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
理想のトマト 美味しいよ
no title


2020/01/25(土) 18:13:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうどカゴメの国産ストレートを販売してるね。
トマトジュース美味しい

2020/01/25(土) 18:14:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースにアマニ油とひとたらししてみてください
美肌効果アップです

2020/01/25(土) 18:14:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい飲んでたら
黄色い肌になって
怖くて飲むのやめた

2020/01/25(土) 18:14:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトが大の苦手だけど
頑張って飲みたいよ(T_T)

2020/01/25(土) 18:17:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースを炭酸で割るの大好き!
爽やかになる!

2020/01/25(土) 18:18:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に飲むと翌朝快便
好きなのはKALDIのトマトジュース
激安なのに美味しい

2020/01/25(土) 18:19:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私は血圧の高い方へのトマトジュース飲んでるw
効果はよく分からないなぁ。

2020/01/25(土) 18:20:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
理想のトマト好きな人多いよね
私には甘すぎて。
カゴメが一番飲みやすい

2020/01/25(土) 18:20:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スギ花粉症の人はトマトやトマトジュースは控えた方が良いんだよね。

今は大丈夫でも
コップの水があふれた時のように
アレルギー発症してしまうから。

2020/01/25(土) 18:20:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
義母に貰って飲みました(^ ^)濃厚で美味しかったよ。高いので、自分用には買いません(笑)
でも、知り合いに贈ったら喜ばれたよ。
no title


2020/01/25(土) 18:21:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
薬じゃないのですぐに目に見える効果はないだろうけど、リコピンのアンチエイジングやガン予防の効果を期待して飲んでいます。

2020/01/25(土) 18:21:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
色白美人が飲んでるって聞いてから真似して飲んでる。
少しだけ、くすみが取れた?気がする。

2020/01/25(土) 18:21:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
焼酎のトマトジュース割を毎日飲んでますが、焼酎と割っているからか?
なんも変わりません。

2020/01/25(土) 18:22:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲みなので酒飲む前にトマトジュース飲んでる
なんとなく悪酔いしないような気がする

2020/01/25(土) 18:23:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴメの食塩無添加と
デルモンテ桃太郎ブレンド
が好きで飲んでます。
カゴメはサラっとしていて桃太郎はドロっとしてます。
効果はよくわかりません。

2020/01/25(土) 18:26:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さんありがとうございますm(*_ _)m

そのまま飲むだけでなく何か混ぜて飲むのもアリなんですね…!
まずは小さいパックを1日1本からにしてみるつもりです。

トマトの効果が出るのが飲んで6~8時間後だから就寝前に飲むと朝から日焼け止め効果があって良い
というのを見たのですが実際朝と夜はどちらの方が良いんでしょう?

2020/01/25(土) 18:26:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳の弟が偏食・栄養不足・ヘビースモーカー。どう見ても長生きできなさそうな顔色していた。

「1本でトマト4個分」という濃いトマトジュースを勧めたら別人のように血色が良くなったよ。

2020/01/25(土) 18:27:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
無塩のトマトジュース大好き!
熟トマトがドロッとしてて濃厚だから一番飲む
no title


2020/01/25(土) 18:29:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み過ぎはダメだよ
1日、200mlくらいが良いよ

2020/01/25(土) 18:32:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースはオリーブオイルと一緒に摂ることでより高い栄養価が得られるそうなので、いつもオリーブオイルひと垂らしして飲んでます

2020/01/25(土) 18:33:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私はトマトが苦手なのですが、ジュースなら案外飲めそうだったので箱買いして毎日飲んでみようか悩んでいます。

私もトマト苦手だけどトマトジュースよりトマトの方がまだマシだった。
人によるだろうけど。

2020/01/25(土) 18:35:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
デルモンテが濃くて好き トマト苦手な人はジュースは更に苦手じゃないのかな?大丈夫?私はトマト好きだし酸味が好きだから平気で旨いと感じるけど無理はしないでね

2020/01/25(土) 18:41:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式を控えていた時期にトマトジュース毎日飲んでました。確かにお肌めちゃくちゃ綺麗になった!
おおかみの桃というトマトジュースが好きで飲んでました。

2020/01/25(土) 18:42:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
体質に合わない人は色白より黄色くなるらしいから気をつけないといけないらしいね。

2020/01/25(土) 18:42:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中むくみ対策で飲んでたんだけど
アトピー持ちの私には効果なくて産まれた子供は色白でアトピーも今の所出てないからトマトジュースに感謝してる。まあ気のせいだろうけど…

2020/01/25(土) 18:43:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカがトマトと同じ効果があるよ。
私トマト嫌いなんだけど紫外線に弱い体質で。

色々調べたらスイカでもいいみたい。
夏限定になるけど、美白や美容効果ならスイカもおすすめ。

2020/01/25(土) 18:50:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
持病があって病院で採血するんだけど、トマトジュース飲む前はなかなか血が取れなくて人を変えて何度かやり直しされて(血管が細い事もあり)
美肌効果を狙ってトマトジュース飲み始めたら、スムーズに1回で取れるようになった。

玉ねぎもそんなに普段たべてないし考えられるのはそれだけ。トマトって血をサラサラにするのかな?

2020/01/25(土) 18:52:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日一杯飲んでたけど元々低かった血圧が更に低くなった。高血圧の人は良いかも

2020/01/25(土) 18:56:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中に狂ったようにトマト食べてた。

色黒な旦那と私からは考えられないほど色白な子が生まれたよ!
知り合いもおんなじ事言ってたから、もしかしたら関係あるのかも。

2020/01/25(土) 18:56:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
40才超えて、微妙にコレステロールがひっかかり数年。
再検査の数週間前からトマトジュース飲んだら、
基準値になってました。
びっくりです。

2020/01/25(土) 19:14:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症の人は注意
うちの息子はスギの花粉症なのですが、トマトジュース飲んだら10分程で激しく嘔吐しました。

2020/01/25(土) 19:17:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなメーカーを試したけど、やっぱカゴメが一番おいしい。
でも最近どこ行っても無塩or低塩…
だから塩とレモン絞って飲んでるよ!
ちなみに2番を挙げるとしたらデルモンテ。
私はトマトに甘さやフルーティーさを求めてないのよ…

2020/01/25(土) 19:18:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
効果を追及したいのなら、ドライトマトもいいよ。
水に戻さず食べられるやつがおいしい。

2020/01/25(土) 19:24:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトは好きだけどトマトジュースは苦手な人多いよね。
私は逆で、生のトマト食べたら気分が悪くなるけどトマトジュースは大丈夫だし美味しいと思う。何でだろ。

2020/01/25(土) 19:25:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私は頭痛がひどい時に飲むとラクになる気がして飲みます。
完全に頭痛がなくなるわけじゃないけどね。

2020/01/25(土) 19:41:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が毎日900mLのペットボトルを飲んでいました。
3か月で10キロくらい痩せましたよ。
運動も全くしてないし、コーヒー飲みすぎだったから(毎日7杯くらい)コーヒー辞めてトマトジュースにしたんだけど、まさかこんなに痩せるとは…。
私はトマトジュース苦手なので、裏山しい。

2020/01/25(土) 19:52:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
塩コショウとタバスコ入れて飲むのが好き。むせるけどね。

2020/01/25(土) 19:53:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
無塩を飲み続けていました。日焼けしたけどわりとすぐもとに戻りました(毎年真っ黒になり、冬まで黒い)。
でも手が明らかに黄色くなり(みかんの食べ過ぎと一緒?)、トマトジュースをやめたら元に戻りました。

2020/01/25(土) 19:58:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース大好きで、小さい頃から安売りの時は1人一本飲んでた。
1日でじゃないけど、飲みだしたら1時間で900ml飲んじゃう!
喫茶店でも必ずトマトジュース。
無塩や低塩ばっかりだから塩入れる。
あとはレモン汁も入れる。
タバスコやコショウは気分で入れるけど、レッドアイは必ず黒コショウ。

2020/01/25(土) 20:04:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
理想のトマトは甘すぎる

シンプルでライトな飲みやすいのしか飲まない

2020/01/25(土) 20:10:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース苦手だけど、私はトマトジュース1:牛乳2くらいでマグカップに入れてレンジでチンして飲んだる。
まろやかでおいしい。

2020/01/25(土) 20:16:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳と理想のトマトか、豆乳と甘酒のどちらかを朝食にしてる!
去年の夏からこの生活だけど、どこに効いてるとかは分からないw

2020/01/25(土) 20:18:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
血液検査でカリウムの値が低かったのが
次の検査で良くなってた!

それから毎日、飲んでます!
カロリー低いし!

2020/01/25(土) 20:21:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
KAGOMEのトマトジュースの甘酒美味しいよ。

2020/01/25(土) 20:30:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつだけ気を付けたいのは、トマジューはとても酸が強いから、
寝る前にグッとひと飲みしておやすみ~はよくないよ
特に歯と胃にね。飲んだらすぐ歯みがきすればイーじゃんと思うかもだけど、酸の強いものを口にした直後の歯は非常に脆い。歯ブラシゴシゴシなんてもっての他。
30分位待つかうがいだけの方がましし。

2020/01/25(土) 20:42:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなんだけど飲むと胸焼けする
糖質が原因らしい

2020/01/25(土) 21:29:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
生協専売なんだけど、トマトジュース苦手でレモン味好きな私にドンピシャだった!
これは唯一美味しく飲める!
no title


2020/01/25(土) 19:00:12


編集元: 【美肌】トマトジュースの効果!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【スキンケア】効果があった肌に良い食べ物を挙げよう!
R-1ヨーグルトの効果実体験
ちくわは「プロテインバー」より優秀? 筋トレの相棒に最強説、練り物店に聞いてみた
♥あわせて読みたい♥