1. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパー大好きです!
昔からずっと通っているのですが、最近は人気がすごいようでいつ行っても人が多いです
有名メーカーのお菓子もすごく安く助かっています
生の野菜なども他のスーパーより安く、週に2~3は通うほどです
同じ業務スーパー大好きな方オススメや業務スーパーのあれこれお話しませんか?
no title

2020/01/25(土) 21:58:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日冷凍フライドポテト1Kgを買ってきたところ!

2020/01/25(土) 21:59:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップ活用してる

2020/01/25(土) 21:59:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ欲しいのにどこにもないよー

2020/01/25(土) 21:59:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の近くにあるのでいつも30円の缶コーヒー買ってます

2020/01/25(土) 21:59:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のお弁当はほぼ業スーの冷凍食品だよ(笑)

2020/01/25(土) 22:00:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍チーズケーキ
ハッシュドポテトよく買います♪♪

2020/01/25(土) 22:00:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
切り落としのハムとか、焼き豚を旦那が気に入ってる。

おつまみにいいって

2020/01/25(土) 22:00:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子の皮めちゃくちゃ安い!

2020/01/25(土) 22:00:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バラバラになってる
国産冷凍ささみにはお世話になってる

2020/01/25(土) 22:00:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
業務用は、大家族には最高
お値段もそこそこするけど
ちょびちょび買うより良い

2020/01/25(土) 22:00:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
杏仁豆腐でしょ!絶対買う!

2020/01/25(土) 22:00:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好きです!
ついつい買いすぎてしまいます。
皆さんのお勧めを知りたいです。

私がリピ買いするのは
冷凍のオクラです。

最近教えてもらった
冷凍のイカ団子が美味しかったです。

2020/01/25(土) 22:00:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトサラダは大好きです。でも、唐揚げや冷凍ハンバーグは嫌いです。

2020/01/25(土) 22:00:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私はレアチーズケーキかなぁー

2020/01/25(土) 22:01:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にいつもお世話になってます
no title


2020/01/25(土) 22:01:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は炭酸水ケースで買ってたなー!

2020/01/25(土) 22:01:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昔これにハマった
no title


2020/01/25(土) 22:01:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
白玉!おすすめ!

2020/01/25(土) 22:01:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍うどんが安くておいしい!

2020/01/25(土) 22:01:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この冬は野菜が安めで助かるけど
野菜が高い時は冷凍野菜にお世話になってます。

2020/01/25(土) 22:02:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
このクランベリーチョコが美味しいからオススメです。
ブルガリア産。
一時期見なかったんだけど先週行ったら久しぶりに見つけた!
美味しいから私の分は取っておいてほしい(笑)
no title


2020/01/25(土) 22:02:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも行く業スーは、鮮魚も精肉もあるからうれしい

2020/01/25(土) 22:02:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
本当私も昔からヘビーユーザーなんだけど、ここ最近はいつも人がいっぱい!
若い方からおばあちゃんまで!
10円でいっぱい入っているおからとっても助かる
あと掘り出し物もいっぱいあって楽しい

2020/01/25(土) 22:03:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍大根と揚げなす買ってみた。業務だスー子さんのお奨めだったような?

2020/01/25(土) 22:03:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スプレーのホイップ気になるー!!

2020/01/25(土) 22:03:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ポテト1㌔198円は大助かり!

柚子ドレッシングもおすすめです

2020/01/25(土) 22:03:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジですぐ解凍できるし美味しかった!
no title


2020/01/25(土) 22:03:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パラタって言う、ナンとパイ生地の中間みたいな冷凍食品が美味しかったんだけど、最近見かけなくなってしまって悲しい

2020/01/25(土) 22:03:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最近塩レモン買ったけど活躍してる
オリーブオイルまぜてドレッシング、ペペロンチーノ、唐揚げ、豚肉と野菜炒め
色々使える。美味しいよ

2020/01/25(土) 22:05:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
1リットルのドレッシング、いつもお世話になってます~

2020/01/25(土) 22:05:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近2斤で198円ぐらいの食パンがずっと無い
あの食パンすごく美味しいからショック

2020/01/25(土) 22:05:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
溶けるチーズのコスパ良すぎて、他で買わなくなった

2020/01/25(土) 22:06:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ライスバーガーも美味しかった!
小腹が空いたときにオススメ

2020/01/25(土) 22:06:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は男5人いるから質より量です
食う、とにかく食う
バキュームの勢いです(笑)
コストコにもお世話になってます

2020/01/25(土) 22:07:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
体に悪そうだし粗悪そうでこわいから、ヨーロッパ系のお菓子と、調味料、スーパーで同じの売ってて安いの、タピオカしか買わないことにしてる。

2020/01/25(土) 22:07:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジジュースをいつも買ってる
カシスで割ると美味しいカシスオレンジになる
5種類くらいのオレンジジュースで飲み比べたけど業務スーパーのが一番美味しいし、一番安い

他のりんごやグレープやパインはライフさんの方が美味しいので買わない
no title


2020/01/25(土) 22:09:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
生フランク、茹でてこんがり焼くだけでレストランの味。
外食したら3本で千円位しそうだけど、10本で700円台にハマっています。

2020/01/25(土) 22:09:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対買うのは冷凍の牛肉ユッケ!
手軽に買えて満足する(^^)

2020/01/25(土) 22:10:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで人気な真空パックの煮豚角煮は、私にはちょっと脂っこ過ぎたー。

2020/01/25(土) 22:11:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
デーツ買ってたのにこの間行ったら無くなってた

2020/01/25(土) 22:11:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
春巻きの皮めちゃくちゃ安いしお弁当とかにも
使いやすいから毎回買ってる!
あとこないだ初めて冷凍揚げなす買って麻婆茄子
したけど柔らかくてとろけて美味しかった!
普通にスーパーで買うナスよりも好きかも。

2020/01/25(土) 22:11:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに中国産もあるけど、他の国の物も沢山あるし自分で選べるのだから業務スーパーすごく行くよ
生野菜なんかも他のスーパーより断然安いことが多いし助かってる
冷凍うどんも美味しい

2020/01/25(土) 22:12:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のメーカーの調味料とかも普通のスーパーより安かったりするよね

2020/01/25(土) 22:12:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
すりごまと中華調味料(顆粒)とキッチンペーパーはここでしか買って無いわ

2020/01/25(土) 22:14:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ミル容器に入ってるハーブミックス使えます!
イタリアンミックスとかフランスミックスとかアメリカンミックスとかいろんな組み合わせがあって、使うたびにミルで砕くのでいい香りでお肉焼くときとかにちょうどいいです。

2020/01/25(土) 22:16:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスクリームが安くて夏場嬉しい
最近のアイスって普通に180円くらいするし

2020/01/25(土) 22:17:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダのドレッシングとか調味料の種類結構あるから助かる

2020/01/25(土) 22:18:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダ産のオートミールよく買ってる

2020/01/25(土) 22:18:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国直輸入の冷凍チヂミが美味しかった。

2020/01/25(土) 22:19:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
マロニー500gが普通のスーパーより安くて助かる
鍋の時期に重宝する

2020/01/25(土) 22:22:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のスイートポテト甘くて美味しい!!

2020/01/25(土) 22:22:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト缶が安い!

2020/01/25(土) 22:22:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルギーワッフル美味しいですよー

no title


2020/01/25(土) 22:22:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
1キロ入ってる冷凍プチ大福を少しずつ解凍して夜な夜なおやつに食べてる

2020/01/25(土) 22:23:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパートピで見て気になっていたこれ最近買って使ってみましたが美味しいですね!!焼売にかけたりチャーハンにかけたりお肉と焼いても美味しい!同じシリーズのラー油も気になる!
no title


2020/01/25(土) 22:24:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
袋ラーメン安くて美味しいし必ず買うよ!

2020/01/25(土) 22:25:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子。
皮がもちもちタイプの中国の餃子って感じで美味しいよ。中国産だったと思うから気にならない人にはオススメ。
no title


2020/01/25(土) 22:33:00


141. 匿名@ガールズちゃんねる
調味料だけど、すき焼きのタレが安いしお店の味。
あと、塩だれも安いし色々使える。
すき焼きのタレ、塩だれは万能調味料で我が家は常に常備してます。

2020/01/25(土) 22:36:01


142. 匿名@ガールズちゃんねる
110円くらいのシナモン味のシリアル美味しかった。日本には無い味だった。

2020/01/25(土) 22:37:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーランド産のエナジーバー買ってる
砂糖不使用のココアのやつ

2020/01/25(土) 22:38:57


146. 匿名@ガールズちゃんねる
葱抓餅
トングでつねりながら焼くとパイみたいになって、サクサクで美味しい!

姜葱醤(葱姜醤だったかも)
すりおろし生姜と葱油の調味料。
豆腐にかけたり、きゅうり和えたり、蒸し鶏にかけたり。
塩味だから色々使える。これは、かなりハマりました。

トムヤムクン缶詰め
具沢山でかなり激辛!本場の味に近い。
赤エビとパクチー追加して煮ると最高です。

2020/01/25(土) 22:39:17


147. 匿名@ガールズちゃんねる
スパゲティ500gが色んなサイズで100円くらいで買えて有難い
リングイネくらいの太いサイズもあるし、最近はそればかり食べてるよ

2020/01/25(土) 22:39:57


150. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏肉2キロで700円くらい
1つずつ剥がして 小分けで冷凍
前の晩に冷蔵庫に移すと いい具合に解凍になる。
そしてクラシルで料理

2020/01/25(土) 22:42:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャージー牛のソフトクリームは
ドラッグストアでさえ 138円なのに
業務スーパーは98円
この価格でこの濃厚なソフトクリームは優秀

2020/01/25(土) 22:44:08


156. 匿名@ガールズちゃんねる
リボンのような形のマカロニ、家族みんなが大好きです。今日もサラダに和えました。

2020/01/25(土) 22:46:30


157. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ好きなのでチーズ1キロが850円ぐらいで重宝してます!

2020/01/25(土) 22:47:27


160. 匿名@ガールズちゃんねる
スモークサーモン(熊の絵のパッケージのやつ)
脂のってて本当に旨い!
ムール貝も凄い沢山入って500円しなかった。
ホームパーティーの時安いから助かる。

2020/01/25(土) 22:51:16


164. 匿名@ガールズちゃんねる
トルティーヤの皮と、生春巻きの皮!皮ばっか笑

2020/01/25(土) 22:55:11


186. 匿名@ガールズちゃんねる
ココナッツミルクのコンデンスミルク知ってる?
実はココナッツミルクあんまり好きじゃないくせに、ハワイ風パンケーキに合いそう!というノリで買ってしまいました(笑)

で使ってみたのですが、そこまでココナッツのくどさもなく、美味しかったです!

キャラメル作る時にコンデンスミルク使うので、これで作っても美味しそう。

2020/01/25(土) 23:11:51


192. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍チキンカツは大家族だから助かる。

2020/01/25(土) 23:17:26


194. 匿名@ガールズちゃんねる
エスニック好きな人に、タイカレー味のヌードルお勧め。5袋入りで198円くらい
タイ産だけあって本当に美味しいよ、辛いけど
no title


2020/01/25(土) 23:20:12


206. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸物産の100円ぐらいの鍋スープが本当においしい!ちゃんこと寄せ鍋が特におすすめ。もう普通のスーパーで買う300円ぐらいの鍋スープは買わなくなった。

2020/01/25(土) 23:38:07


207. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーのノンアルコールビール500mlで79円だった!激安!

2020/01/25(土) 23:39:14


209. 匿名@ガールズちゃんねる
うずらのたまごの水煮缶の虜

2020/01/25(土) 23:40:39


213. 匿名@ガールズちゃんねる
今日行ってきました!
フォレストクラッカーが美味しかったです
no title


2020/01/25(土) 23:41:47


215. 匿名@ガールズちゃんねる
100円しないのりの佃煮
ごはんですよを持ってきたらやはり敵わないが
これはこれで普通に美味しいw
no title


2020/01/25(土) 23:41:51


221. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍の大福がもっちりして美味しかったから今日ごまだれ餅買ってきた!楽しみ
ちなみに、ずんだ餅は甘くなくて美味しくなかった……
no title


2020/01/25(土) 23:47:11


224. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコモーニとシナモーニを毎朝食べてる!シナモーニは八ツ橋みたいで本当に美味しい!
アヒルのは美味しくなかった。
no title


2020/01/25(土) 23:49:23


254. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしが業務で愛用してるのは冷凍の『むきあさり』です。
パスタ、アヒージョ、ピラフ、お味噌汁、クラムチャウダー……などなど万能に使えます。500gギッチリ入って400円くらいだったかな。オリーブ油とチューブのニンニクで作るお手軽アヒージョが特にオススメです♪

2020/01/26(日) 00:12:16


編集元: 業務スーパー大好きな人集まれー!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『売ってる僕らが言うのもなんですが…』 アパレル店員の助言が深い
「決められない…!」買い物中に悩むとやりがちなこと5つ
これは便利!!オススメしたい日用品~!!
♥あわせて読みたい♥