1. 匿名@ガールズちゃんねる
誘ったら午前中しか空いてないと言われた。遠回しに断ってるのかな?ってトピで「モテる子は素直に受け取って行くよ」ってコメント見て確かにそうだわと思ったので他にも知りたいです

容姿以外でお願いします
40658091_2303590543014713_6478723795065674071_n

2020/01/26(日) 13:20:47




4. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる子は自然に可愛く見える仕草ができるんだよ

可愛いから

2020/01/26(日) 13:22:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうごめんねが素直に言える人

2020/01/26(日) 13:22:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
声は高め、テンションも高め、肯定的な受け答えしかしない。少々調子いいかなと思う時もあるけど。

2020/01/26(日) 13:22:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい、ありがとう、そしてすごい!が嫌味なく言える

2020/01/26(日) 13:22:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいるけど
普通にふるまってるだけなのにそわそわしてる男たちがいる

2020/01/26(日) 13:23:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
側から見ててもあの子のこと好きなんだろうなというくらい愛想を振りまいておいて、いざ告白されたら
「そんなつもりじゃなかった」

2020/01/26(日) 13:23:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
否定しない、ムキにならない、穏やかな雰囲気

2020/01/26(日) 13:23:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
発言が否定から入らない

2020/01/26(日) 13:23:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるでしょう?って聞くと
いや本当に全然モテないの~!って返ってくる

2020/01/26(日) 13:23:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い、美人だと言われたら、さらっとありがとうございますと言う

2020/01/26(日) 13:23:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
言動というか
もういつもニコニコしてる。

うん 1つとってもニコニコしながらうん!って言うてる

2020/01/26(日) 13:23:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「でもでもだって」的な言葉を言わない

素直に反省したり驚いたり感謝したりできる

2020/01/26(日) 13:24:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自然体でモテる人とモテようとしてやっている人では言動が違うよね

2020/01/26(日) 13:25:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌
でも顔がなきゃ愛嬌良くてもなぁって感じだから
やっぱ顔に勝るものは無いんだよ。
相当性格悪くなきゃね

2020/01/26(日) 13:25:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズから「ご飯行かない??」ってお誘いの時、
「いいよー!」ではなく、
「いいよー!いつにする!?」
って、きちんと具体的なやり取りできる人って
ものすごくモテる。

2020/01/26(日) 13:26:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あからさまな色恋の方向じゃなくても「こんなことするのは(言うのは)あなただけ」感を自然に出せる人
それでいて八方美人ではない
顔が普通なのに異様にモテてた
本人はわざとやってないから女の子にもするんだけど男女共に人気があった

2020/01/26(日) 13:26:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり愛嬌があって笑顔が可愛い( ´・∀・`)
人によって態度をかえたりしない
聞き上手

2020/01/26(日) 13:26:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
はにかみながら「えへへ」って笑う

2020/01/26(日) 13:26:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
声高め
天然

2020/01/26(日) 13:26:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
目があったらちょっとニコッとするってのに、男は弱いらしい。

2020/01/26(日) 13:26:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「料理できない」とか堂々と発言して、良い女アピールをわざわざしない

2020/01/26(日) 13:27:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
常にニコニコしてたら、好きな人の周りの男子とかにもモテて、いつのまにか好きな人にも好かれる。男は人気ある女の子がよく見えがち。

2020/01/26(日) 13:28:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
変にひねくれてない人

2020/01/26(日) 13:28:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
人に頼るのが上手

2020/01/26(日) 13:29:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
素直。いい意味で分かりやすい。

2020/01/26(日) 13:29:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもモテたい願望がなかったりする
「好きじゃない人からモテても意味がない」みたいな

2020/01/26(日) 13:30:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる子は好き避けとか絶対にしない。
とにかく素直。

2020/01/26(日) 13:32:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
異性にモテたことはないが同性にはモテる人は
・常に笑ってる
・積極的
・顔が広い
・でも本当に仲良い人は大切にする
・適度な距離感忘れない
・テンションを相手に合わせられる

2020/01/26(日) 13:37:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が多くて、程よく隙のある人。(隙だらけはモテると言うより軽く見られる)
美人でも隙は無し!!!って人は、性格良くてもモテてはなかった。

2020/01/26(日) 13:42:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい美人だけどマイナス思考で、物事を難しく考えすぎてる友人。
顔は普通だけど、楽天的で可愛らしい友人。

結果的に、普通の友人の方がモテる。思考って大切だと思う。

2020/01/26(日) 13:34:20


編集元: モテる女の子の言動あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
魔性の女とは?
男性のキュンする仕草や言葉♡
【実録】男性への殺し文句【使える】
♥あわせて読みたい♥