1. 匿名@ガールズちゃんねる
癒されに行こうといつもと違う美容院にヘッドスパしに行ったら、担当の人の口が臭かった。

その美容室の方針で顔にかけるものがないので、喋りかけてくるたびにダイレクトに臭い、癒しどころか拷問の時間となりました。

口コミに書きたいけどさすがにかわいそうで書けないのでもう行かないことにします。
FullSizeRender-68-1

2020/01/26(日) 16:11:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿の悪口を言われた

2020/01/26(日) 16:12:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーヘタクソで背中が濡れた

2020/01/26(日) 16:12:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ストパでチリチリにされた。

2020/01/26(日) 16:12:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に嫌なのが 笑顔で「髪の毛めっちゃ傷んでますねー!!」と言われること。

自分が一番わかってるし、だから美容室来たんじゃ!

2020/01/26(日) 16:12:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーのときに顔にかけるタオルが生乾きで臭い

2020/01/26(日) 16:13:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい声で「顔が長いから~」って説明された
わかっとるわっ!!!

2020/01/26(日) 16:13:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪斜めに切られた

2020/01/26(日) 16:14:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
正に今さっき行った美容室だったけど、担当の方が離れてシャンプーの時に別の人が付いてずっと前の美容室の悪口聞かされた。
おまけにすすぎ残しあった
やっぱり若すぎる人はダメだ。

2020/01/26(日) 16:14:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーの距離感がわかってなくて、熱い
微妙に顔を遠ざけてるのに気付いてくれない

2020/01/26(日) 16:15:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師の失言が多そう
やっぱり、必要最低限以外のことは喋らないのがお互いのためだね

2020/01/26(日) 16:15:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が剛毛で多すぎるんだけど毎回、
多いですね~~普通の人の~倍ありますよ!とか言われるの嫌すぎる。

貶してるつもりがないのは分かってるんだけど

2020/01/26(日) 16:15:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カット終わってから顔や首周りに散った毛を全然はたいてもらえてなかった
直後に友達との約束あって「毛めっちゃ付いてるよ!!?」って言われて鏡見たら
ほんとに顔から鎖骨まで短い毛だらけで最悪だった...なぜこれで店から出していいと思った

2020/01/26(日) 16:15:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カットがすごく上手で信頼してる美容師さんがいて
何度も指名してたんだけどだんだん接客が雑になって来た
もう行くのやめたよ
常連になったら馴れ馴れしくしてくるのやめて欲しい

2020/01/26(日) 16:15:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
途中でタバコ吸ったらしくめちゃくちゃ臭かった

2020/01/26(日) 16:15:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛多いんだけど、切った髪みて、すごいこれすんごーい量、あははって言われた。別に好きで剛毛じゃないんだよ。

2020/01/26(日) 16:15:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カラー剤作ってきますね~って言われて待ってて戻ってきたら美容師さんめっちゃタバコ臭かった

2020/01/26(日) 16:15:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーリング待ちのとき、雑誌読んでたらアシスタントの子にずっと横から覗かれてた。

2020/01/26(日) 16:15:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとらしく髪とか肌を褒めてくると、あーもうやめてって辛くなる
もういいよオバさんだから嬉しくないし、他のお客さんに聞こえてないかと恥ずかしくなる

2020/01/26(日) 16:16:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
縮毛矯正のとき耳にアイロン当てられてくそ熱かった

2020/01/26(日) 16:16:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の席の若い子に「今日は前髪カットはサービスしておくね!取れるところから取る主義だからうちは!可愛い子にはサービス」って言ってて、私からはガッツリとられたw

2020/01/26(日) 16:17:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
10円ハゲ指摘された
笑って話して流したがほっといてくれ!

別の美容室で、男女がこちら見ながら喋ってて不快だったわ
何話してるのか知らないが裏へ行け!

2020/01/26(日) 16:17:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
櫛で耳をガリっとやられて、痛いって顔したのに全然気づいてなくてイライラした

2020/01/26(日) 16:17:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛染める液を丁度眉毛の辺りにベットリつけられた。
何か言ってくるかしばらく待ってたけど、あまりにスルーなのでこちらから、ついちゃってるんですけど…。
と言ったら、そこで初めてすいませんと言われて
コットンで拭かれたんだけど、眉毛も消えた。
片方の眉毛がない状態で美容室に座ってるの本当に恥ずかしかったし、その後帰るのも恥ずかしかった。

2020/01/26(日) 16:17:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も通って、その度に「子無しの主婦」と言っているのに、毎回「今日はお仕事お休みですか?」とか「ご結婚されてるんですね~、お子さんは?」と聞いてくる。
覚える気がないなら最初から客のプライベートを聞いて来るな。

2020/01/26(日) 16:18:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分語りが多い。内容もネガティブ。リフレッシュの為に行ったのに終わると気分がどんよりしていました。しかも仕上がりは梳かれ過ぎてスカスカ…。「伸ばしている途中。」と伝えたのに…。もう行きません。

2020/01/26(日) 16:18:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
斜め分けにしている前髪の量を増やしたいと言ったら前髪パッツンにされた
量を増やすって美容師さん的には前髪を作ることなのか?

2020/01/26(日) 16:18:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の話し
後ろで1つに縛れる程度(指で長さ示した)に髪切って下さいとオーダー
出来上がったらボブより短いカットに
わざと後ろで髪縛るポーズしたら、縛れますねーって。全然足りてないし、これじゃあゴムもするっと抜けるだろと

2020/01/26(日) 16:18:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも途中でドリンク出してくれる美容室なのに、忙しかったのかドリンク出ないことある
喉乾いてる時に限って

2020/01/26(日) 16:18:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛一本一本が捻れてるタイプの癖っ毛なんだけど、普通のカットで行ったらずーっと
縮毛かけたいな~これ縮毛したらいいですよ髪の毛ねじれてるんで~縮毛かけた方がいい~
って言われ続けてうざかった。ほっといてくれ。

2020/01/26(日) 16:19:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室では静かに過ごしたいタイプなんで黙り決めこんでいたら自分の話しをし出す美容師うざい
お前の休日の過ごし方なんて興味ないんだよ
話しが終わるまで相槌打つのが苦痛だった

2020/01/26(日) 16:19:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
服が物凄い毛だらけになった。
今まで1度もそんな事なかったからびっくりした。
コロコロ借りて取ったけど。

更に何もかも上から目線でイラッとしたので二度と行かない。

2020/01/26(日) 16:20:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー台の高さ調整が下手な奴
何回やり直してもダメだしなによりしんどいんだよ!!!

2020/01/26(日) 16:21:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待っててね~と頭をポンポンされた。

おい、ホストか!

悪気もその気もないかもしれないけど知らない男に頭ポンポンとか気持ち悪いし嫌すぎる。

2020/01/26(日) 16:21:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガムをくちゃくちゃ噛みながら「今日はどうされますかー」

2020/01/26(日) 16:22:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ジアミンアレルギーがあるので1度染めてアレルギー反応出てからずっと染めてない黒い髪で
カットしに行ったら
なんで染めてないんですか?黒髪にそんな拘りあります?今時変な人しかいませんよみたいに言われた
アレルギーでって言ったら地肌に当てないようにすれば大丈夫って言われて若かったから断れなくてやってもらったら
反応がでて顔がパンパンに腫れてしまった
しかも綺麗に染まってない
腫れた顔見て本気で引いてやがった
追い出されるようにお会計されて何も言えなくて腫れた顔のまま帰った

2020/01/26(日) 16:23:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
産後、排水溝に溜まるぐらい抜け毛
が酷かったんだよね
美容院で説明してカットしてもらって
いたら、ひどいねーここもここもって
まぁハゲってわかんないように隠して
あげるってガハガハ笑うの
周りのスタッフやお客さんの顔が引きっ
てたよ

2020/01/26(日) 16:24:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて行った美容室での塩対応。
質問してもテキトーな返答。

接客が苦手な人なのかな?誰でも得手不得手はあるもんね・・・
と諦めかけた頃に、店員さんの知り合い来店。
今までの塩対応が嘘みたいに愛想の良く楽しそうに接客。

お望みどおり二度と行かなかった。
懇意の知り合いだけ相手してりゃいいよ。

2020/01/26(日) 16:24:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットペッパービューティーから予約して行ったけど、プラス2000円で髪のダメージの少ないカラー出来ますがされませんか?って言われた。
断ったら、じゃあ安い方で良いですか?って言われてアシスタントの子にも安い方で!って大きい声で言われて嫌だった。

2020/01/26(日) 16:25:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日割みたいな割引チケットをうっかり出し忘れて会計の時に出したらすっごく不機嫌になった。もう引くくらい。
でも出したよ。それからは行ってない。2年くらい通ったのにさ

2020/01/26(日) 16:25:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
髪切った後に50人分位切りましたねー
髪で(下に落ちてる)滑らないように歩いて下さいねー
やかましいわ

2020/01/26(日) 16:26:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーしたアシスタントの若い男の子。
5秒に1回くらいひたすら鼻すすってて、シャンプーで下向いてるし垂れてくるんじゃないかとずっとヒヤヒヤ。
シャンプー中こっちも相手の顔見えないし、別に喋らなくても出来るんだから
マスクして鼻にティッシュ突っ込んどけ!って思った。

2020/01/26(日) 16:26:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
思い立ったら切りたいってタイプなので、たまに「明日、空いてる時間ありますか?」って予約の電話を前日にする事があるんだけど、カット中の雑談で「いきなり予約入れられても困る」みたいな事を言われた。
ちゃんと空いてるか確認して頼んでたし無理やりねじ込んでたわけじゃないし無理ならそう言ってくれればいいのに。
どのくらい前に予約の電話したらいいのかわからなくなった。

2020/01/26(日) 16:26:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
別のお客さんの子どもが店内を走ったり、空いてる椅子によじ登ったり。
奥さんしか来てないなら仕方ないけど、子守りのために父親も来てるのに全く注意しない。

まったく美容室に過失はないのだけれど、一緒の空間にいるのは辛かった。

2020/01/26(日) 16:28:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何年も前だけど予約したのに1時間待たされた挙句最初からタメ口だしスマホでガンガン音楽かけて他の従業員とノリノリしてたし最悪にDQNな店だった。

2020/01/26(日) 16:29:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
初めていったお洒落な美容室で、普通に会話していたらノッてきたのか客の私にたいして「よし、この子いけるわ~」みたいな発言をして「?」と思った。
上手く説明出来ないけど美容師が私みたいな人を受け入れていくよみたいな言い方だった。
会話的につながりもないし目の前にいる客に「この子」とかもかなり引いた。
俺こういう人の髪でも切れますよみたいな自分に酔ってる感じもしたし技術も普通より下くらいに感じたし二度といかなかった。

2020/01/26(日) 16:29:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーのときフェイスカバーかかってるのに話しかけないで欲しい。答えるたびにズレるし、それ直すのその店員さんなんだから。なんかどうでもいい会話されてさ、シャンプーのときくらい大人しくしててよって

2020/01/26(日) 16:30:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアラサー独身なのですが、若い女性にカットしてもらいました。雑誌を読んでいるのにバンバン話しかけられる。休日は一人で食べ歩く事が趣味と言ったら、「ありえな~い!私だったら人の視線が恥ずかしくて無理ですぅ。すごいですね」と言われ
「やっぱり女の幸せは結婚ですよ。早く相手みつけた方がいいですよ~高望みしてるんじゃないですか?」とアドバイスされる。
一番むかついたのが、グラデーションカラーをお願いしたのに、ただの茶髪にされた事。
文句を言ったが、根本は暗くしてるのでの一点張り。もう二度とあの美容院には行かない。

2020/01/26(日) 16:30:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて行くところだったんだけど、クーポン使って子供のカットに行った美容室。
店内は他のお客さんはいなくて、わたしも子供の隣の椅子に座らせてくれてカット開始。
でも、クーポン使うことが不服だったようで、マネージャーみたいな人がすっごい迷惑そうな顔でレジあたりでわたしの書いたオーダーシート見ながら散々文句言ってるのが鏡越しで見えた。
カットの仕上がりも至って普通でもう行く気もなかったので、会計の時に『鏡越しの丸聞こえでしたよ悪口丸見えでしたよ。』って言ってやった。

2020/01/26(日) 16:31:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
カットしてくれた美容師さんが風邪をひいてて、マスクはしてるんだけどゴホゴホひどい咳をしていてうつりそうで嫌だった。
お風呂も入ってないみたいでワキガの臭いがすごかった。
周りに撒き散らさないで無理しないで休んでほしい、もしくは休ませてあげてほしい。

2020/01/26(日) 16:31:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて行ったとこで若い男性美容師さんに歳聞かれたから答えて、お兄さんはいくつですか?と聞いたら『え?言う必要あります?』と言われた事。

ムカついたからその後は終始無言で2度と行かなかった。

2020/01/26(日) 16:32:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
同年代ぐらいの男の人がシャンプー担当だったんだけど、シャンプー途中に「彼氏いるんすかー」って聞かれてそっからずっとプライベートな質問責めで疲れた、、

2020/01/26(日) 16:32:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワーを出すときに
最高温度の状態でかけられた。

頭皮がヤケドしたかと思った。

2020/01/26(日) 16:33:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪切って顔が髪の毛だらけでOKですって言われた
そういうとこ最近多い

2020/01/26(日) 16:35:07


97. 匿名@ガールズちゃんねる
予約時間から30分以上店の奥の寒い待合で待たされ、シャンプーのときにはぬるーいお湯で洗われ、その美容室は濡れた髪のままカットするところだったから切り終わるまで濡れ髪で、徐々に体調悪くなっていってその夜思いっきり風邪ひきました。

2020/01/26(日) 16:36:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーもコンディショナーもきちんすすがないやつ
私は残った髪の毛が部屋に落ちるのが嫌なので、帰ってすぐシャワーするんだけど、首のぬるぬるがひどかった

2020/01/26(日) 16:36:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
前にもガルちゃんに書いたけど
子なしのわたしに、子持ちの同世代ぽい女美容師が
「子供欲しいと思わないんですかー?女の子と男の子どっちが良いですかー?」と…
子供欲しいなんて一言も言ってない。

「今家建ててー、旦那も美容師でー、うちの子女の子なんですけどー」
と次々自分の家庭の事を話し出してきて興味無さすぎてくっそウザかった

2020/01/26(日) 16:36:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
トリートメントをやたら勧めてくる美容院。断ったら不機嫌になった

2020/01/26(日) 16:37:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の卒業式に向けて
家の近くの美容院で髪を切りに行ったら
「口で説明するよりヘアカタログを見てこういう風にして欲しいって言ってほしい」と言われ
ヘアカタログを渡された事があった。

ボブにして欲しいと言っただけなのに。

2020/01/26(日) 16:37:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女の子、終始自分のつまらない話ばっかりしててわたしは「へ~そうなんですか~」ととりあえず相槌。
年齢差もあるし話題性に差があるのは仕方ないけど、それより空気を読むことくらいは学んで欲しいよ。こっちは何の興味もない話を延々と聞かなきゃならないのは疲れるのよ。

2020/01/26(日) 16:38:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー後の乾かし不足で全然頭部乾いてないやん
客が来ても身内とダラダラ話してた店あったな~

2020/01/26(日) 16:39:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
友人に私の行ってる美容室がいいよと薦められて、友達指名の男性の美容師さんを私も指名したら(結構イケメン)
何か勘違いされたようで、シャンプーの時に股間をグリグリ当ててきました。

2020/01/26(日) 16:39:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の話です。
カラー剤などを取りに裏に行く度にお酒を飲んでるらしく戻る度に酒臭い。
アル中かな。。。
美容師で勤務中にお酒飲むって違法ですよね。
もちろん二度と行ってません。

2020/01/26(日) 16:39:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃から表面には出てないけど中の方に白髪があって悩んでいました。成人式の日に美容室で髪の毛をセットしてもらう時に『わぁー白髪すごーい。あけてびっくりですねー!』と髪の毛を櫛ですくいながら大声で言われた。まわりにも成人式で来ていた子がいっぱいいたので泣きそうになった。

2020/01/26(日) 16:39:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
雑談中、偉そうな意見(笑)!
って言われた
お前の質問に、頭の悪いお前でもわかるように噛み砕いて説明してやってんだよって思ったけど、一応こらえた

2020/01/26(日) 16:39:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
席に通されたあと1時間放置された
二度と行きません

2020/01/26(日) 16:39:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
アッシュで頼んだのに全く違うゾウみたいな岩みたいな色にされて唖然な私にめっちゃ綺麗ですね~!と有無を言わさず褒められ帰された。その帰り道の足で黒染め買って自分で染めたw

2020/01/26(日) 16:40:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーがすごく適当だった。

全体的に乾いてないし
頭皮にドライヤー近づけすぎて熱かったし
美容師にもそれを言えない自分にもムカついた

2020/01/26(日) 16:41:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ初めて行った美容院
なんかの賞とかも獲ってます、とのうたい文句
その割には値段も一律で安く(スタイリストで値段違ったりしない)予約も取りやすい
カットはまあ普通
でもとにかくカラーが酷かった
頭全体の生え際だけが、色が抜けすぎてて、
それより下は真っ黒
特に分け目が酷くて、外に出歩けない状態
でも何食わぬ顔で帰されそうになった
もちろん文句言ってやり直してもらったけど、
ほとんど変わらず
謝られもしないし、カネも取られた
翌日他店で綺麗に直してもらったけど
あまりに腹が立って電話したら店長居留守
結局折り返しも来ず、メールしても無視されてる

2020/01/26(日) 16:45:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいからしょうがないのかもしれないけど髪質のコンプレックスからこういう風に切ってほしいと説明してる最中にアシスタントが呼びに来て「ちょっとすいません」って席外して延々帰ってこない、なんなら談笑してるとかはカンジワルイ。
何回かやられたからもう行ってない。

2020/01/26(日) 16:45:58


130. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師って接客教わらなかったの?って思うぐらい失礼な人多いよね
ずーっと、何で自分はこんなしょぼい場所にある美容院で働いてるんすかねって愚痴られたことある
そんなしょぼい美容院に髪切りに来たんだよこっちは
大体そんな接客する人間が一等地にある美容院で働けるわけないだろ

2020/01/26(日) 16:47:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
見たくもないアニメを大音量で見せられました。
美容師の声が全く聞こえないし、頭痛くなるし。
無理やり見せられたけど、一切画面に目を会わせない対抗をしました。

因みにエンドレスで同じ映像を見せられます。

2020/01/26(日) 16:47:52


134. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回雑誌がダイエット特集だった

2020/01/26(日) 16:48:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、はじめて髪染めてみようと勇気出して美容院へ。
はじめてだしダークブラウンを希望したのに、「染めるならもっと明るくしなきゃ意味ないよ!!」と、なぜか明るく染められた
似合わないし想定外の色にショック受けて、親に見られる前に自分で染め直した…

もう10年以上前のことだけど
未だに思い出すとイライラする
あのおばさん美容師め~

2020/01/26(日) 16:49:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットで2ヶ月に1回美容室行ってるんだけど、こないだ初めて行った美容室の担当女性が
「私はショートカットにこだわりもってるから2ヶ月に1回とかあり得ない、私お客さんに対してもハッキリ言うタイプなので。」
と自サバ系勘違い女でずっと自分のこだわり話と彼氏の話ばかりしてて本気でイライラした。
終始雑な感じなのに、どうでもいい所を大袈裟に気遣って私気遣いできますアピール。
お会計してくれた店員さんに、あの人は他店から来た応援で普段はいないのでって言われたけど、誰も注意しない時点で同族だし二度と行かない。

2020/01/26(日) 16:49:37


138. 匿名@ガールズちゃんねる
カットと紙染めだけするつもりだったんだけど、シャンプーの時に担当者が変わって良く分からないけど髪の毛に何かの効果があるらしくマッサージを進められてせっかくだから思ったけど気持ち良かったのはその時だけだった。プラス料金取られちゃった。寝転がってる時に言われたけど何言うてんか分からなかった。

2020/01/26(日) 16:50:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
次の予約入れてくれなかった

2020/01/26(日) 16:50:47


145. 匿名@ガールズちゃんねる
・髪の毛を変なカットにされ片側だけ耳を出された。
・希望よりも10cm以上長く切られた。
・台の上にどっさりと髪の毛が並べて置いて有った。
・パーマ液が顔に流れて火傷。美容師に逆切れされ、気晴らしにそこの前に有った自販でジュースを買ったら食中毒に。
・ケープに謎の茶色の汚れや、前の人の髪の毛が沢山付いてた。
・偽名で予約したのに本名で悪口を言われてた。
・高齢者向けの雑誌を置かれた。
・美容師に私の両肩に肘を置かれてカットされた。

2020/01/26(日) 16:53:49


148. 匿名@ガールズちゃんねる
店内で犬を放し飼いにしていて、頭をさわると噛むから、顎をさわれば噛まないよと言われたので顎をさわったら噛まれた。理不尽過ぎよのう。

2020/01/26(日) 16:58:06


153. 匿名@ガールズちゃんねる
混んでいたのか、シャンプー終わって濡れた髪のまま15分くらい放置された。寒いし気持ち悪いし辛かった。

2020/01/26(日) 17:00:40


編集元: 美容室での嫌な体験談

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【美容室】カットとカラーを別のお店でするのはあり?
【新しい美容室】開拓する際に気を付けて見る点は?
美容院が好きな人
♥あわせて読みたい♥