1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマキアージュのビューラーを使っているのですが、ずっと目のカーブに合ってないなと思っていたので買い換えようかと思います。
みなさんはどこのビューラー使ってますか?
おすすめありますか?
AdobeStock_142663123-585x390

2020/01/26(日) 21:12:59


2. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANEL

日本人の目に合わせて作ってるらしく、
ちょっと小さめ

2020/01/26(日) 21:14:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この20年ずっと資生堂のやつ

2020/01/26(日) 21:14:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのビューラーすごく気に入ってた!
不器用だけど綺麗にカールが出来る。

2020/01/26(日) 21:14:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ANNA SUI
とにかく見た目が好き

2020/01/26(日) 21:14:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEと資生堂

2020/01/26(日) 21:14:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
SHISEIDOの匠を使ってます~
合ってるのかわからないけど

2020/01/26(日) 21:14:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラ6個目くらい
資生堂のはまぶた挟んじゃってダメだった

2020/01/26(日) 21:14:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのホットビューラー

2020/01/26(日) 21:15:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂と、エテュセのマスカラについてきた付属品

2020/01/26(日) 21:15:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂の。カーブが使いやすい。

2020/01/26(日) 21:15:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQU

メイクの仕事してるけど周りのメイクさんは資生堂かSUQQU使っている人ばかり

2020/01/26(日) 21:15:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
迷わず資生堂

2020/01/26(日) 21:15:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カーブが合わないならホットビューラーがオススメ。

2020/01/26(日) 21:15:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
色々使って結局100均

部分ビューラーめっちゃ使える

2020/01/26(日) 21:15:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのホットビューラーしてから
メナードのビューラーを仕上げにしてます!

2020/01/26(日) 21:16:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私もマキアージュ

2020/01/26(日) 21:17:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQU
10年前成人式の化粧してもらった時に使わせてもらって感動した!

2020/01/26(日) 21:17:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonicの電池式のホットビューラー

2020/01/26(日) 21:18:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
妹が貸してくれた無印の!
300円くらいだって。
はさみみたいな形のは本当に全然うまくできなくて、ビューラーはあきらめてたけど、びっくりするくらい上手くできた!

2020/01/26(日) 21:18:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュの使ってたんだけど、実家に忘れてきちゃったから百均の使ってみたんだけどめちゃくちゃ調子よくて百均のずっと使ってる!

2020/01/26(日) 21:19:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私も資生堂
日本人のまぶたに合わせて作られていると聞いた。
前は他のを使っていたけど資生堂のは違和感なく使えているから合ってるのかも。

2020/01/26(日) 21:19:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私も資生堂笑
親にこれいいよって教えてもらったけどぴったり

2020/01/26(日) 21:19:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの幅広の方
ピンクです

2020/01/26(日) 21:19:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル!睫毛がぎゅんって上がる

2020/01/26(日) 21:19:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど資生堂
普通のと小さいのと
使いやすいよ

2020/01/26(日) 21:20:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
目のアーチが深い人向けってやつ使ってる。これがなかなか売ってない。コージーのを何年か前に発見。
資生堂のものは、私にはカーブがゆるやかでまぶた挟んだ。

2020/01/26(日) 21:20:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのまつげくるん、資生堂、シュウウエムラ、エクセル、貝印のプラスティックのを使い分けてます。

2020/01/26(日) 21:29:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリのホットビューラー買いました
500円くらいだった
no title


2020/01/26(日) 21:30:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラの部分用ビューラー全く上がらなくてビックリしている

2020/01/26(日) 21:32:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
前はANNA SUIで最近買ったのはシュウウエムラ
ビューラーって何が良いのか悪いのか
未だに分かってないw

2020/01/26(日) 21:35:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラージプシーです。
マキアージュ→全然合わない。
アイプチなんとかの一重奥二重用のやつ→全然合わない(一重です)
SHISEIDO→まあまあ合う
オルビス→期待してなかったけど案外良い。
いまだにこれだーー!ってものに出会えてません。
パナソニックのホットビューラーも持ってますがそんな上がるーー!って感じもなし。

2020/01/26(日) 21:35:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
一重用という宣伝に食いついてアイプチフィットカーラー
プレートが厚いのが特徴らしいけど、ゴムの部分が厚手のシリコンでぶにぶにしてるのもまつげに優しそうで気にいっています

2020/01/26(日) 21:35:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
アンプリチュードのビューラーが気になってる。使ってる人いませんか??まつ毛バチバチ上がるって聞いたんだけど

2020/01/26(日) 21:36:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂にかえようと思って買いに行ったら売り切れだった。すぐ売り切れて在庫が間に合わないらしい。

2020/01/26(日) 21:36:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
白鳳堂の扇段ブラシ

少し慣れるまでコツが要るけど、上がりすぎずセパレートも綺麗に出来るから気に入ってる。

2020/01/26(日) 21:37:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
JILLSTUART

2020/01/26(日) 21:37:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
まぶたが痒くて痒くてたまらなかったときに
金属アレルギーのせいかと思って
プラスチックビューラーにしたら意外と良かった
原因はアイシャドウだったけど
no title


2020/01/26(日) 21:40:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイのです。
割と強めにカールされるので、カール後マスカラつけても下がりにくいです。

2020/01/26(日) 21:40:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル使ってる

2020/01/26(日) 21:41:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
MARY QUANT

2020/01/26(日) 21:41:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのはまぶたを挟んで泣いた。
同じ資生堂なのに、どうしてこうも違うのか。

2020/01/26(日) 21:42:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私は百均のを使っていますが
バネの力を強くする方法をインスタで見たのでやってみたらいい感じでした!
ゴムの部分を外して小さい棒状に切ったコットンを詰める!

2020/01/26(日) 21:43:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
一重用ビューラーとかいうやつ
二重だけどこれのカーブが合ってる

2020/01/26(日) 21:44:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと資生堂でシュウウエムラも買ってみたけどイマイチだった。

2020/01/26(日) 21:48:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂
母親のものを譲り受けたから、多分30年近く使ってると思う。
ゴムは定期的に交換してるけど、他は不調なし。 
さすが資生堂さんだよね!!
10年後には娘が使うのかなーと少し期待もしてる。

2020/01/26(日) 21:48:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってます
普通のビューラーはポーチの中でかさばるからあまり好きじゃないので…
no title


2020/01/26(日) 21:50:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
目が横長なので、MAQuillAGEがしっくり来るけど、最近SUQQUに変えた。
SHISEIDOのやつはアーチがきつすぎて、目頭目尻が合わない。結構比べるとビューラーも各メーカーで特徴が違いますよね。
あとSUQQUはまぶたに食い込ませながらぐいぐいカールを作るから、一重さんが二重になりやすいらしい。

2020/01/26(日) 21:52:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのビューラー使ってる

2020/01/26(日) 21:53:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
何人か言ってるけど
エクセルのビューラー!
バネのやつね。一重で、
ビューラー難民だった私が
唯一使えるのがバネタイプ
なんだけど、他の会社の
バネタイプのビューラーは
約2ヶ月でゴムを変えないと
上がらなくなってくるのに、
エクセルは3ヶ月くらい
ゴム替えしなくても上がる!
下がり気味で硬い私のまつ毛
がグッーーー!と上がるから
マジすごい。強いていえば、
目じりのまつ毛が上がりにくい
のがきになるけど私の目が
小さいだけなんだろうなー泣
長文ごめんね。



2020/01/26(日) 21:54:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラー使わず、マスカラで軽くあげるくらいのが最近お気に入り

2020/01/26(日) 21:54:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のちっちゃいの
あれが1番まつげあがるし持ち運びやすいし最強

2020/01/26(日) 21:56:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂が人気みたいですが資生堂のどれですか?

2020/01/26(日) 21:58:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
アイラッシュカーラー213って商品だよ
800くらいだったかな

高校生のとき初めて買って、瞼のカーブに合うから疑問も抱かず使ってるけど、目尻側がちょっと足りない(まつ毛が上がり辛い)
SUQQUのも人気だから最近気になってるけどどうなんだろ
LANCOMEのビューラーも持ってるけどカーブがキツめで挟む部分もちょっと痛くて合わなかった
no title


2020/01/26(日) 22:11:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
コージーのカービングアイラッシュカーラー。これでないと上がらない超下向き剛毛ストレートです。

ちなみに末広二重で、目幅広め、カーブ弱め(フラット気味)。

2020/01/26(日) 22:04:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュ使いやすいです!

2020/01/26(日) 22:04:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
昔MAXFACTORから限定で出てたホットビューラーが最高だった。
10年位使って壊れちゃって、今Nationalのホットビューラー使ってる。

2020/01/26(日) 22:04:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
金属アレルギーなので
プラスチックのやつ

2020/01/26(日) 22:06:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK使ってます。
使いやすいですよ~

2020/01/26(日) 22:06:08


111. 匿名@ガールズちゃんねる
前回のビューラートピで
奥二重、ひとえ用のビューラーがあるのを知って
速攻買ってそれから愛用中
すごく気に入ってます

2020/01/26(日) 22:09:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ANNA SUI

資生堂、シュウウエムラ、エクセル、CANMAKEも試したことあるけど、ANNA SUIが私の目に合ってました

2020/01/26(日) 21:54:28


編集元: どこのビューラー使ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング


    こちらもチェック


    コメント
    コメントする
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット