no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
クルトンを沢山頂いたのですが、コーンポタージュ以外に思いつきません。
おすすめのクルトンレシピ教えて下さい。
よろしくお願いします。

2020/01/23(木) 17:41:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
オニオンスープにも合うよ

2020/01/23(木) 17:42:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
シーザーサラダにも入ってるよ!

2020/01/23(木) 17:42:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そのままおやつに食べてる

2020/01/23(木) 17:43:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5  私も!

2020/01/23(木) 17:43:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
美味しいよね

2020/01/23(木) 17:44:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンサラダにかける!

2020/01/23(木) 17:43:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
シーザーサラダ
レタスとパプリカとサラダほうれん草にクルトン
うまいよ!

2020/01/23(木) 17:43:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シーザーサラダにカリカリベーコンとクルトン粉チーズ山ほどどっさり入れてボウル1杯食べるのまじ幸せ

2020/01/23(木) 17:43:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
グラタンにいれたりー、ラスクにしてもうまそう

2020/01/23(木) 17:43:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クルトンは有田に食べさせるもの
分かる人には分かる。

2020/01/23(木) 17:43:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わるトン!笑

2020/01/23(木) 19:54:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ロンハーね

2020/01/24(金) 00:53:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ピチピチのスマイルちゃんTシャツも着せたいね

2020/01/24(金) 12:31:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
懐かしい! クルトンさんか。

2020/01/24(金) 16:18:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチミツかけて食べてみたらどお?

2020/01/23(木) 17:43:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
蜂蜜やメープルシロップかけて食べると美味しいよ!太るから注意だけど!

2020/01/23(木) 17:43:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツと一緒にザクザクに砕いて
マシュマロ入れてチョコレート絡ませるとおいしいよ!

やったことないけどw

2020/01/23(木) 17:44:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグのつなぎにして使い切ったよ

2020/01/23(木) 17:44:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーにトッピングしてもうまいと思う。

2020/01/23(木) 17:45:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タコライスのオニオンフライ代わり

2020/01/23(木) 17:45:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
きな粉まぶしたの子供が取り合いする

2020/01/23(木) 17:46:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
黒糖ふりふりして食べてた!太った(笑)

2020/01/23(木) 22:09:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチトースト
ちょい卵濃いめだとまとまり易い。

2020/01/23(木) 17:50:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
衣にして揚げる
エビ団子とかイカ団の衣
no title

2020/01/23(木) 17:52:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
砕いて チキンとか魚の切り身で香草焼きみたいに揚げ焼きする

どれ程の量あるのか分からないけど 大抵スープやサラダで消費できちゃうけど

2020/01/23(木) 17:56:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
雑食カメのエサ

2020/01/23(木) 17:52:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
軽く砕いてパスタソースに絡める
茹でなくて良いかららくだと思う

2020/01/23(木) 18:12:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うらやましい😭

クルトン大好きすぎて一袋くらい余裕で食べられちゃう。

2020/01/23(木) 19:27:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今晩コーンポタージュだから今からもらいに行くね

2020/01/23(木) 17:46:23


編集元: クルトンの使い道

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【災害用備蓄の入替時に】パックご飯をおいしく活用する方法!
お正月に余ったお餅で作れる! 人気のお餅アレンジレシピ5選
【料理】塩昆布レシピ
♥あわせて読みたい♥