1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20200158151.html
「ショコラノワール」フルサイズ 650円~670円/ミニサイズ 450円~470円
no title
「クリームコーヒー」550円~650円 「クリームオーレ」550円~680円
no title

2020/01/28(火) 09:42:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー高そw

2020/01/28(火) 09:43:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目があれ

2020/01/28(火) 09:43:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーやばそうだけど写真はおいしそう!

2020/01/28(火) 09:43:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたい!

2020/01/28(火) 09:43:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう♥️
シロノワール大好き💕

2020/01/28(火) 09:44:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!
子どもと二人で行って食べよう。

2020/01/28(火) 09:44:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコは好きだけどもGODIVAはなー…。

2020/01/28(火) 09:44:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの、ミニシロノワールでもやってほしい!!
いつも普通のサイズしか出ないから頼む勇気がない

2020/01/28(火) 09:45:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバってローソンとコラボしたり田舎のイオンのテナントにも入ってるし前の高級なイメージは無くなった

2020/01/28(火) 09:45:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一回は食べてみたいけど、チョコチョコしすぎてくどそうだね

2020/01/28(火) 09:46:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これはやばい(良い意味で)

2020/01/28(火) 09:47:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ行くとつい例のでかいサンドイッチとか食べちゃってデザートまでいかないんだけど次はこれ食べよう。

2020/01/28(火) 09:48:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームコーヒー飲んでみたい

2020/01/28(火) 09:49:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり…定番が1番美味しい。

2020/01/28(火) 09:50:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーは旨い

2020/01/28(火) 09:52:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
GODIVA美味しくなくなったのはなぜ

2020/01/28(火) 09:55:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目凄い…
バニラとミックスバージョンも欲しいなぁ~

2020/01/28(火) 10:05:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバで有りがたかっていたのは10年前の話
今時は価値なし

2020/01/28(火) 10:08:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目的にもインスタばえもしないし、ゴディバまずいに微妙だね

2020/01/28(火) 10:10:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ大好き!
チョコも好きだから食べに行きたいなぁ

2020/01/28(火) 10:10:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイカロリーそうだねw
カロリーの高いものは美味しいのよ…

2020/01/28(火) 10:15:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
これ普通のサイズなの?
1人で食べるのミニシロでジャストサイズだからミニシロでもやってほしい

2020/01/28(火) 10:19:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ1回も行ったことないな
ソフトクリームならドトールとミニストップのやつが好き

2020/01/28(火) 10:27:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ珈琲は好きだけど、ゴディバのイメージダウンじゃない?

2020/01/28(火) 10:30:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
子供には見せない方がいい
子供は正直だから・・・言うぞ

2020/01/28(火) 10:44:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ、サンドイッチとか大きくて凄いの知らなくて、
普通に頼んだらテーブルに乗り切らないくらいになってしまって、
家族5人で珈琲、軽食、デザートで10000円くらいになった。

2020/01/28(火) 10:45:58


141. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームコーヒー、クリームオーレの
見た目が悪いな

2020/01/28(火) 14:33:04


144. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダって微妙な価格帯だよね
気軽に入るにはちょっと高いです

2020/01/28(火) 17:08:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーおばけ!!

でも食べたい!

2020/01/28(火) 09:50:15


編集元: “コメダ×ゴディバ”初コラボ、ショコラノワールなど

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「うますぎて泣ける…」 ハーゲンダッツファンが選んだ下半期の「絶品アイス」BEST10!
チョコミント好きな人の情報交換
インドで「世界一長いケーキ」がギネス世界記録認定 全長なんと5300メートル!
♥あわせて読みたい♥