1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.gizmodo.jp/2020/01/amazon-kiribai-pokepoka.html

そんな使い捨てカイロの老舗として知られる桐灰から、ポケット付きカイロ「ポケぽか」が出ています。カイロの側面にポケットが付いていて手を入れられるので、効率的に指先を温めることができるのだそう。

no title
これは良さそうですね🔥🔥🔥

2020/01/26(日) 09:49:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
傘持ちづらそう。

2020/01/26(日) 09:49:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
火傷しそう

2020/01/26(日) 09:49:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
カイロは低温やけどとか怖いよね。
(経験者)

2020/01/26(日) 10:24:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
4、5枚背中に貼る毎日送ってたら低温火傷したよ…。

2020/01/26(日) 11:24:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
自分では分からなかったんだけど、旦那に「背中黒く跡になってる」と言われた…。

2020/01/26(日) 11:40:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!
足用もほしい~👣

2020/01/26(日) 09:50:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば今年暖冬で1度もカイロ使ってないな~

2020/01/26(日) 09:50:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どういうときに使うの?自転車は危ないよね。傘も持ちづらそうだし。

2020/01/26(日) 09:51:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ両ポケット入れておいたら良さそう!

2020/01/26(日) 09:51:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
手袋の形してたらいいのに

2020/01/26(日) 09:51:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それだ!

2020/01/26(日) 09:56:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、これいいね。犬の散歩のとき手の甲が寒かったんだ。
ここの会社じゃないけど、黒いカイロが出ていて、黒い服の多い私には重宝してる。
中にカイロ貼ってるのって意外と目立つんだよね。
以前はライダースに白いの貼っていて脱ぐのが恥ずかしかったんだけど、
黒いのだと全然気にならない。

2020/01/26(日) 09:53:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ入れれたらいいな
気温低いとスマホ逝っちゃうから

2020/01/26(日) 09:53:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもミトン型の手袋に小さいカイロを仕込むから
これをもう少し違う形にして欲しい。

2020/01/26(日) 09:55:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
両側空いてて手首や足首を温められるのもあるといいな

2020/01/26(日) 09:55:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これは!!!!
めっっちゃいい!!!!!!

2020/01/26(日) 09:58:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
でも寒い日にポケットから出して外で
ずっと持ってると冷たくなってきてなかなか温まらないよね

2020/01/26(日) 10:04:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
膠原病で手足の先がめっちゃ冷たくて苦痛だからこれ欲しい
教えてくれてありがとう

2020/01/26(日) 10:15:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
賢いなぁ

2020/01/26(日) 10:18:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マグマ使ったことある人いる?
どう?

2020/01/26(日) 10:29:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
マグマ凄いあったかいというか熱くなって感動した!
この前子供の学校行事で体育館に3時間ほどいたのだけど、その日は外は猛吹雪で体育館は冷凍庫のようでしかも暖房が壊れているって言う最悪な環境の中
普通のカイロは役に立たなかったけどマグマは本当にあったかくて命拾いしたと思った。
防災セットにも絶対入れておこう思ったよ。
でも本当に熱くて火傷のは注意だわ

2020/01/26(日) 13:26:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これつけた上からミトンの手袋とかしたらあったかそうだけど、熱くなりすぎちゃうかな?

2020/01/26(日) 10:32:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
足先用の作って欲しい。
だいぶ薄めに。

2020/01/26(日) 10:38:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
耳用も欲しいな
やけどするかな

2020/01/26(日) 10:38:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
演奏前のピアニストには最高だ!

2020/01/26(日) 10:54:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこれ、天才!

2020/01/26(日) 11:14:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
末端冷え性に悩まされて10年以上…。

うん!買おう!

2020/01/26(日) 11:23:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち良すぎて気付いたら低温火傷になってそうで怖い

2020/01/26(日) 12:23:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ、縦にしないの?

2020/01/27(月) 02:06:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、両面暖かいのかなと思って買ったんだけど
(カイロとカイロの間に指を入れられる)
普通のカイロに不織布が貼り付けてあるだけだった
(カイロと不織布の間に指を入れられる)
コレじゃない感…😢

2020/01/27(月) 09:10:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、ふつうのカイロを半分内側に折り込んで袋状にすれば手を入れられるという事を発見し、わたしって天才!と思っていたのに… すでに商品化されたいたのね。

2020/01/26(日) 13:04:35


編集元: 手を入れられる「ポケット付きカイロ」なら指先ポカポカ。傘を持ちながらでも温められる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“5本指ソックス×タイツの重ね履き”が話題。試してみたら…あったか~い
【あったか】あなたの湯たんぽ見せてください【癒し】
【薄めやモコモコ】腹巻きのおすすめおしえてください♡【長さもいろいろ】
♥あわせて読みたい♥