no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、パパイヤ鈴木みたいな感じの濃い顔です
スモア系にもいそうだなぁと思います(体格は似てません)
濃い顔に似合うような髪型教えてください!

2020/01/28(火) 09:26:17




7. 匿名@ガールズちゃんねる
その書き方だとアフロ一択になる

2020/01/28(火) 09:27:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の形とか髪質とかにもよるかもだけど、ショートが似合いそう

2020/01/28(火) 09:27:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリした感じがいいと思う。
ワンレンのボブ。

2020/01/28(火) 09:27:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんがそう言うから
もうこれしか思いつかん
no title


2020/01/28(火) 09:28:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ちょっと似てる気がするからこのヘアスタイルで
no title


2020/01/28(火) 09:29:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
関係ないけどパパイヤ鈴木ってめっちゃ痩せてんだね
no title


2020/01/28(火) 09:45:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そして薄毛になった…

2020/01/28(火) 09:54:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スモアおいしいよね!
きっとサモア系ってことだよね!

2020/01/28(火) 09:31:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこは出したほうがいいよ!

2020/01/28(火) 09:31:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッチェの人みたいな?
あんなワイルドな髪型はどう?

2020/01/28(火) 09:32:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も顔濃いです。
眉と目の間隔が狭く、鼻も大きい男顔です。

顎ラインのボブが一番しっくりきます。
ロングだとくどくなります。

2020/01/28(火) 09:33:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パグとかフレンチブル寄りの犬顔って事かな?

2020/01/28(火) 09:34:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パパイヤ鈴木系の顔…気になるわ

2020/01/28(火) 09:37:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
じゃあ山村紅葉さんにも似てる?

2020/01/28(火) 09:39:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い顔に負けない様にレインボーカラー
又は、五輪カラー
no title


2020/01/28(火) 09:38:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もう美容師さんに似合う髪型相談してみればいいんじゃない?
顔立ち髪質に合う髪型提案してくれるでしょ

2020/01/28(火) 09:40:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アフリカ系を参考にしよう

2020/01/28(火) 09:40:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずパーマヘアの方が似合いそう

2020/01/28(火) 09:40:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
科捜研の女の風丘先生みたいなパーマが似合いそう

2020/01/28(火) 09:43:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
顔濃い人ってパーマなイメージあるね。

思いつくのは男性ばかりだけど。

2020/01/28(火) 09:47:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私も濃いです メイクも欠かさないのでどれだけスッキリ見せられるかなので前髪も作らずまとめています
no title


2020/01/28(火) 09:48:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型をスッキリさせると顔の濃さが際立つので、パーマはかけた方がいいと思う。まとめ髪も、ひっつめよりボリュームを出した方がいいかも。
私も顔が濃く、地毛はストレートなのですがパーマかけるか巻くかしないとバランスが取れません。顔が目立つというより、顔のインパクトに負けて髪が貧相に見えます。

2020/01/28(火) 09:52:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主、イケメン!
no title


2020/01/28(火) 09:53:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いお顔さんにはシンプルな
黒髪ボブが一番似合う様な気がする
これよりもう少し短めの
no title


2020/01/28(火) 10:02:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう自然なのはどうですか
no title


2020/01/28(火) 10:05:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサバ系よりラフなストリート系のヘアスタイルに会いそう
大き目のロットで巻いたグリグリの外人風パーマとか
とりあえず前髪はなしで

2020/01/28(火) 10:06:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/01/28(火) 11:19:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
思いきってはっちゃけたら?
no title


2020/01/28(火) 10:24:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い顔の人って前髪作らない方がいい気がする。
ゆるめのパーマとかどうでしょうか?

2020/01/28(火) 11:52:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い顔だからこその濃い髪型、パーマやカール

2020/01/28(火) 11:58:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れてボブストレートにしたら顔が強調され顔面圧力が増えたので
背中まで伸ばしてパーマかける予定

2020/01/28(火) 12:31:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いめだけどおでこが広くて目の位置が下だから前髪作ると頭が長くなるから前髪は無い方がいいかな。

2020/01/28(火) 12:42:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です!誤字ありました!すみません!
サモア系です!!
スモアはあれですね、お菓子ですね笑

2020/01/28(火) 14:09:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パパイヤ笑みてみたい。
がっつり二重ではっきりした顔で羨ましい。平愛梨とかどうでしょう。性格とかは無視して見た目は美人で濃い。個人的には平さんならぱっつんは似合わなくて斜め前髪が似合っててすきですけどね。
no title

2020/01/28(火) 14:48:09


編集元: 濃い顔に似合う髪型

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
濃い顔がコンプレックスな人
自立してそうでかっこよくて憧れる! 白人・黒人・ラテン系の強そうな女性が好きな人、集合!
【ストレートヘア】それぞれ似合う人の特徴とは?【パーマヘア】
♥あわせて読みたい♥