1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近寒くて外に出たくないしお正月でお金を使った分節約したいので、デートもおうちでゆっくりしたいのですが、彼氏や旦那さんがいる方はお家デートって何してますか?毎回そういうこととかはしたくないので回避方法もあれば尚嬉しいです。
1-4-600x400

2020/02/01(土) 23:15:32




7. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にご飯作ったり!!
餃子とかたこ焼きとか!

2020/02/01(土) 23:16:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム
映画鑑賞
パズル

2020/02/01(土) 23:16:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Switchでマリパ

2020/02/01(土) 23:16:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
たこパ
でも正直家にいたらだいたい致す

2020/02/01(土) 23:17:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パズル買って2人でのんびりやる
最近遠出しないから家が多いな(笑)

2020/02/01(土) 23:17:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に買い物行って料理して食べたら映画見てイチャイチャ、てのがお家デートの定番コース

2020/02/01(土) 23:17:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に風呂

2020/02/01(土) 23:17:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
回避法は生理ってことにするしかない

2020/02/01(土) 23:17:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはお家デート用にバラエティ録りためてそれ一緒に見たりお互いハマってるスマホゲームしたりしてる

2020/02/01(土) 23:19:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム。桃鉄したりしたな

2020/02/01(土) 23:20:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
1日プラモデル作って解散した事あるよ!!

2020/02/01(土) 23:20:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は一緒にご飯と、3時のおやつ作りますよ。

2020/02/01(土) 23:20:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
お家居酒屋してます。
料理を作るのが好きなので、たくさん料理を作って、お酒をたんまり飲みます。

うちは、たまにはしたい派ですが…
2人ともべろんべろんに酔っ払ってねるので、残念ながらできません!

お家居酒屋、何時間も酒のあてが出て来ます作戦はどうでしょうか?

2020/02/01(土) 23:22:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
映画みたり撮り溜めしたドラマみたり、網戸の張り替えを一緒にやってみたり、どっちが字が上手いかレシートの裏に名前書いたり、足の指がダサイって笑ったりしてる。

2020/02/01(土) 23:23:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
今はもっぱらAmazonプライムで映画見てる

2020/02/01(土) 23:23:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラ登録してるからそれでテレビ見たり
タブレットのゲームしたり
私が色々してる横で彼氏は好き勝手ゴロゴロしてたり
別にそんな特別なことしてない

2020/02/01(土) 23:25:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
桃鉄とかスマブラとかずっとゲームしてる

2020/02/01(土) 23:31:32


120. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子食べながらテレビ

2020/02/01(土) 23:35:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
セ○クスもせずひたすら
Netflixと YouTubeとraddit
私はお昼寝大好きで向こうはゲーム大好き
家の中で解散してお昼寝とゲームに別れる。

だらだらカップルだけど皆もこんなもんだと信じてる

2020/02/01(土) 23:36:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる
動画鑑賞、ゲーム、スポーツ全般好きだからスポーツ観戦

2020/02/01(土) 23:37:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
昼頃からおつまみ作って宅飲み。そしてふたりで昼寝。
夕方起きてDVD見る。
でもまあ男はやりたいだろうなぁー。

2020/02/01(土) 23:42:19


150. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見たり、お昼寝したり!くっついたり!

2020/02/01(土) 23:51:43


154. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて初代プレステのゲームをする
金田一とかかまいたちとか

2020/02/01(土) 23:54:43


170. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にDVDやYouTube観て、イチャイチャしてお昼寝
幸せだったなー!

2020/02/02(日) 00:09:01


173. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ドラマ、映画を見ながらお酒飲む。
そのまま爆睡。

2020/02/02(日) 00:14:12


188. 匿名@ガールズちゃんねる
私はジグソーパズルが大好きなので、2人無言でジグソーパズルしてる笑
ジグソーパズル用の大きい机もある。
作ったジグソーパズルは友達にあげたり、彼氏の実家にあげたりしてる。
最近は彼氏の実家からジグソーパズルを渡されて、これを作ってね!って言われるよ笑
飽きたら作りおきの料理を一緒に作ったり、Huluを見たりするよ。

2020/02/02(日) 00:44:10


194. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそ新しいプレイに挑戦しよう
しなくてもアマゾンでおもちゃ一緒に選ぶとか
届くまで我慢ね!とか可愛く言えばその日はしなくてすむかもしれない

2020/02/02(日) 00:59:12


209. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜ロードショーを毎週一緒に見てた。
他に何してたかあんまり覚えてない。

2020/02/02(日) 01:27:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子パーティー
たこパ
ゲーム
アニメ鑑賞
遠出の計画を立てる
ひたすら喋る
各々好きなことする

オタクカップルですw

2020/02/01(土) 23:25:44


編集元: お家デートってなにしてる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最高だったデートの思い出
【胸キュン】楽しかったデート♡
ほどよい温かさがほしい!男が萎える「冬のNGデートファッション」4選
♥あわせて読みたい♥