1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐバレンタインですね!
バレンタインの思い出は何かありますか?
わたしは当日付き合ってた人に手作りチョコクッキーを渡しましたが、当たり前という感じで受け取られ、食べて
美味しいも言わず「もう少し小さい方が良い、食べにくい」と言ってきたので、頭にきてその場で奪い取り粉々に粉砕し、私は帰りそのまま別れました。(積りに積もっていたのが爆発しました。後悔はなかったです)
皆さんはどうですか??
no title

2020/02/01(土) 00:17:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスのメンバーにあげた。

2020/02/01(土) 00:18:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これから時間差でチョコレートが届くのです。楽しみ

2020/02/01(土) 00:18:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしていた人に結局渡せず自分で食べた

2020/02/01(土) 00:19:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のとき、好きな男子の家まで行ってチョコを渡そうとしたら「え?いらない」と言われたこと。
しかも次の日には私がチョコをあげようとしてたことがクラスに広まってて冷やかしの嵐だった。

2020/02/01(土) 00:21:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの男から毎日しつこく「チョコちょうだいね!!」と電話とメールが来てた。
スーパーで買ったやつ渡したら却下されもっといいやつくれと言われ、他のやつ渡したら「いらね~のにあいつが渡してきたわ~」と学校中に言いふらしてた。
次の年もしつこかったけど渡さなかったら振り込め詐欺のしじみたいに「今からデパートに買いにいけ」「ついたか?ついたら電話しろ」「買ったか?」としつこくて、買ってないというとボロクソ言われた。

2020/02/01(土) 00:21:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中学校の時、近所で買ったガトーショコラを手作りだと嘘ついて彼氏にあげたら、えらく感動してくれて
あだ名がショコラティエになった。

15年経った今年の正月同窓会でショコラティエと呼ばれてびっくりしたw

2020/02/01(土) 00:22:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前、初めてサロン・デュ・ショコラに行って自分用に爆買いした時が一番幸せな気持ちになったw

2020/02/01(土) 00:22:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年売ってるから辛い思い出しかない
体調と精神やられる

2020/02/01(土) 00:23:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
苦い思い出ですね…。私は当時の彼に別に何も送らなかったら何もないの!?と言われてした方がいいの?と聞いたら別にいいけど!と不貞腐れました。チョコぐらい自分で買って勝手に食ってろよと思います。

2020/02/01(土) 00:23:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ない マジでない
好きな人にチョコ選んでみたい
いつも自分へのご褒美
今年はコロナ怖いからデパ地下行かない

2020/02/01(土) 00:29:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か一緒にご飯を食べに行ってた人にあげたんだけど、ホワイトデーのお返しが同じ商品の入れ物だけ色違いみたいな物だった。どういうつもりなんだ…。

2020/02/01(土) 00:29:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃は、あげる、という行為より、友達とわいわいチョコを買いに行くのが楽しかったのかも。ファンシーショップに行って、可愛いチョコからパロディー的な面白チョコとか。

2020/02/01(土) 00:33:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時に好きな男の子に渡そうとして、朝早く起きてチョコレート溶かして型に入れたところで母親が起きてきたので、バレたら恥ずかしいと思い急いで部屋に戻り、冷やして固める作業を冷蔵庫より外が寒い北海道なので窓から外に出して固めた(笑)

2020/02/01(土) 00:39:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の頃、手づくりの友チョコを交換する事になって
めんどくさかったから市販のトリュフを入れて渡したら「まあまあやったよ」って言われた。

それが1番思い出に残ってる笑笑

2020/02/01(土) 00:45:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合ってた人が甘い物苦手と言っていたので、何か好きな物(しょっぱい系のお菓子とかお酒とか)をあげようと何がいい?と聞いたら、ホワイトチョコ!と言われた。普通のチョコより甘いわ!
でもすごく大好きな人だったから、それすら良い思い出。

2020/02/01(土) 00:54:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年喧嘩中に渡し

喧嘩が長引き結局遅れながらだけど
お返し貰った、けど
喧嘩が長引き別れた

2020/02/01(土) 00:54:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインで告白して粉砕することが2回
ブスだし誰も相手にしてくれなかった学生時代…
悲しい思い出です

2020/02/01(土) 00:55:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼がインフルだったから自宅まで渡しに行った
かなり遠いし、お金もかかるけど頑張ったのに夜電話したら
テレビで夢中になりすぎて相手にして貰えんかった
積もり積もって別れよって言ったけど
頭おかしい奴だったから普通におはようって
LINEが来たwww

2020/02/01(土) 00:57:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と自転車で好きな子にバレンタインを渡しにいってる時、カラスにフンされた。誰にも言えなかった。

2020/02/01(土) 01:48:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
低学年の時に好きな子の家まで行ったけどインターホン押す勇気が出なくて
うろうろして結局渡せず仕舞いで幼馴染みの男の子にあげた思い出がある

2020/02/01(土) 02:05:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が幼稚園児の時に同じクラスの男の子にバレンタインフェアで売ってる箱のチョコをあげた

ホワイトディにその子からお菓子をもらったから、その子のママにお礼を言ったら、「もらったから仕方なく……ねえ」と言われた

忘れられないな~

2020/02/01(土) 04:02:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
手作り風ケーキを渡すときに
手作りって嘘ついた
信じてくれた

2020/02/01(土) 04:07:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の時、クラスにめちゃくちゃ好きな男の子がいて、お母さんと一緒にスーパーへバレンタインチョコを買いに行った。ドキドキワクワクが止まらなくて既に緊張してた。

2020/02/01(土) 05:11:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
桜木町駅で3時間くらい待たされた
外でね
連絡はポツポツくるんだけど肝心の何時に着くかがわからない
だから、店にも入れなくて改札前で待ってたよ
チョコレートとプレゼント持って

2020/02/01(土) 05:33:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、なぜか?バレンタインデーを第二日曜日だと勘違いしていて、フライングで日曜日に呼び出して渡した記憶…
2度デートしたけど、会話続かず自然消滅しました。

2020/02/01(土) 08:36:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて就職した先でなんか義理チョコばらまかなきゃいけない風習?があって、テキトーに安いやつをそれぞれに渡したんだけど、ホワイトデーのお返しでSABONのスクラブとか結構嬉しいお返しばっかりでビックリした。どうやら奥さんたちがチョイスしてるみたいで、欲しかったやつ!ってのが多かった。

2020/02/01(土) 11:12:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタイン近くにになると突如音信不通になる。
そんなに私が作るチョコが嫌なのかな?

2020/02/01(土) 12:27:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
幼馴染にチョコ渡したら、ホワイトデーに3倍の量で返ってきた。
両想いになって付き合って、結婚したらどうする?とかいう話もしてたな
親には付き合ってるとは言ってない。父親がうるさかったから。

2020/02/01(土) 18:15:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代かな?
バレンタイン当日が休みだったけど友チョコ作って部室に集合したら先生にバレて怒られた

2020/02/01(土) 20:03:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女子校だったからみんな何かしら大量に作ってきてお昼ご飯がいらなかった!
クレープ生地焼いてきた子とか売り物か?ってぐらいクオリティ高いクッキーとか逆に唐揚げとか
私はバケツプリンを毎年持っていきましたw
女子校のバレンタインほんと楽しかったな~

2020/02/01(土) 00:34:41


編集元: バレンタインの思い出♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【彼氏】バレンタインにささやかなプレゼント【旦那】
バレンタインの恋愛離れが加速 バレンタインチョコの贈り先1位は「自分」
【画像】バレンタインネイル 2020年
♥あわせて読みたい♥