1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/01/29(水) 13:05:07




4. 匿名@ガールズちゃんねる
水があるからお湯もあっていい

2020/01/29(水) 13:06:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
白い四角なに?名前書くの?

2020/01/29(水) 13:06:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
名前書いてあるねw
右下の画像

2020/01/29(水) 13:07:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
白い所隠してあるのかと思って元記事に確認しにいってしまった。

2020/01/29(水) 13:07:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、伊藤園やアサヒでも出してたけどね。

2020/01/29(水) 13:06:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝一で白湯飲む暇ない忙しい人には良いかもね

2020/01/29(水) 13:06:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて読むの?

2020/01/29(水) 13:06:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アイラブ湯~
かなってパッと見思ったけど違うね。

2020/01/29(水) 13:32:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
♡湯~
ラブユ~?

2020/01/29(水) 14:14:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
上のハートは暖かいって意味でつけてるただの模様で普通に「湯(ゆ)」でいいんじゃない?
分からんけどw

2020/01/29(水) 15:39:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機でお湯を売る・・・・

2020/01/29(水) 13:06:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自動販売機マニアとしては見てみたいなー!!!

2020/01/29(水) 13:07:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに出先でお湯の調達は難しいけど必要と思った事もないな。
赤ちゃんのミルク作るのにも便利なのかな? 出産経験ないけど。

2020/01/29(水) 13:07:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この売ってるお湯の温度がどのくらいか分からないけど、普通のあったか~いくらいの温度だと粉の溶け残りが出てきそうだなって思った

2020/01/29(水) 13:12:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
70~80℃くらいのお湯ならミルク用に使えるね。ただ、飲む用と勘違いして買うと熱くて危ないから実現は難しいかもね。

2020/01/29(水) 13:35:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
液体ミルクをコンビニでも売る、とかの方がかえって便利かもしれませんね。

2020/01/29(水) 14:26:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
基本水しか飲まないから欲しい!

いつも寒い時飲みたくもないもの買って触ってあったまるしか無かったから。

2020/01/29(水) 13:07:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も夏はお水で冬はお湯を飲みたいからこれは嬉しいわー
触って暖まりたいならミニカイロをパケのままカバンに一つ入れておくのオススメです!

2020/01/29(水) 15:22:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に嬉しい

スーパーとかでも販売してくれると冬はありがたいな

2020/01/29(水) 13:07:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
た、たしかに…!!
なんで今までなかったんだろ~…

2020/01/29(水) 13:08:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
薬飲む時用なんかに少量で欲しいかも
ペットボトルだと冷めるからなあ
常飲してる人は水筒持つだろうし

2020/01/29(水) 13:09:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
500mlじゃなくて少ない方が売れそう

2020/01/29(水) 13:09:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たいお水はあちこちの自販機で売ってるのに、お湯はなんで出来ないんだろ?
何か理由とかあるのかな?
暖かいお茶じゃなくて白湯が飲みたい時あるよね

2020/01/29(水) 13:11:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これいいわ
何故思いつかなかったんだろう、水は冷えたものしかない方がおかしいかもだわ。

2020/01/29(水) 13:14:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
水買う人もたくさんいるし、お湯があっても不思議じゃない。

2020/01/29(水) 13:15:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
その昔話自販機でお茶や麦茶を売り出した時、
誰が買うの?
と思ったけど、今や当たり前だもんね。
お湯も定番入りするかもね。

2020/01/29(水) 13:21:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
すき!

2020/01/29(水) 13:23:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがたい!
ジュース好きじゃないし
基本水しか買わないし
カフェイン控えてるから
お湯最高ー

2020/01/29(水) 13:26:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
山登りする人にはありがたかったりする。

2020/01/29(水) 13:28:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうちまたひっそりと姿を消すんだろうね
男性は買う人が少ないと思う

2020/01/29(水) 13:31:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これは嬉しい!
基本水か白湯しか飲まなくて、これまで妥協してお茶を買うか水筒で持ち歩くかだった。
自販機探してみよう

2020/01/29(水) 16:50:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯と混ぜるだけの粉末の抹茶やコーヒー混ぜて自分好みにアレンジするのも良さそう

2020/01/29(水) 16:53:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これがあれば…外出先でホットココアもできるし、粉末スープも飲める。カップ麺もいけるかな?

2020/01/30(木) 04:35:14


編集元: 「ありそうでなかった」自販機で見つけた意外なホットドリンクがSNSで話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自動販売機限定商品も! リピートしてる自販機の飲み物♡
回転寿司チェーン初!寿司屋ならではのバレンタインメニュー『チョコみかんぶり』、その他スイーツも販売
ホットドリンクが美味しい季節がきた!お気に入りおしえて♡
♥あわせて読みたい♥