1. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ持ってないけど、いつか欲しいと思ってる憧れの化粧品を教えて下さい。
主はクレドポーボーテのハイライトです。今はセザンヌで我慢してます(^^;
no title


2020/02/03(月) 20:00:23





2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高いものじゃないんだから買っちゃいなよ。

2020/02/03(月) 20:01:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
その続きは??

2020/02/03(月) 20:01:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デクラは私も思い切って買ったけど
1度買うと結構長持ちするのよね

2020/02/03(月) 20:01:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ラパパン

2020/02/03(月) 20:02:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくクレドの3万円ファンデ

2020/02/03(月) 20:02:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この前、口紅を買いに行ったら付けてくれたけど、帰り道で痒くなっちやった!三万を拒んだ私の肌。普段は四千円です。

2020/02/03(月) 20:08:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのプードルみたいな名前の美しいパウダー

2020/02/03(月) 20:03:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
買ってみたけど特に可もなく不可もなくだった
でもコンパクトだから持ち運びしやすいし、見た目が綺麗なのが良い

2020/02/03(月) 20:21:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのリップ!
値段だけ見たら買えるけど、
あのデパートのカウンターに行く勇気がない。
他にも買わされそう…泣

2020/02/03(月) 20:03:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そんなことないよ!
これが欲しくて来たって言えば、買わされることはないです。

2020/02/03(月) 20:05:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
他に買わされることはないけど、リップだけだと接客のテンション下がるBAはいる。特にシャネルはわかりやすい。

2020/02/03(月) 20:08:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今はデパートのイメージがあるから他に買わされることはありません

2020/02/03(月) 20:13:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やっぱりそうなんだ…
以前、頑張ってお金貯めて色々と買う気満々で行ったのに、スルーされた。( 多分、見た目が田舎者っぽいせい )結局、声掛けるにも掛けづらい雰囲気だったので買わずに帰りました。

2020/02/03(月) 20:16:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
なんで帰ってくるの?お客様よ、こっちは

2020/02/03(月) 20:18:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァルモンのリニューパック
50mlで27500円
効果はどうなんだろー
no title


2020/02/03(月) 20:04:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアだけど
アルビオンのEX-VIE GINZA
no title


2020/02/03(月) 20:04:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳になったらトムフォードのアイシャドウ買うって決めてる!

2020/02/03(月) 20:05:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのラプードル
お粉に1万なんて出せない、、

2020/02/03(月) 20:07:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

肌に透明感も出るし、かなり良いよ~(^ ^)
no title


2020/02/03(月) 20:13:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
1年くらいはもつからコスパはいいよ

2020/02/03(月) 20:14:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今はこのエクセルのアイシャドウ使ってるけど、
プチプラトピ見てから改めて見てみると
確かに数時間後にはくすんでるかも!?
と思い始めた。

ルナソルが何か買ってみたいような
買いに行くのが気が重いような…
no title


2020/02/03(月) 20:07:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
楽天のルナソル公式ショップで買ってるよ
やっぱプチプラとは比べ物にならないぐらい良いよ

2020/02/03(月) 20:18:37



17. 匿名@ガールズちゃんねる
SKII
がんばれば買えない事もないけど…

2020/02/03(月) 20:08:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォード のアイシャドウ。タッチアップしてから購入したいんだけどうちの近くには店舗がないのよね

2020/02/03(月) 20:08:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのアイシャドウ
田舎住みで店舗がないから、いつか都会に出た時に買いにいきたい

2020/02/03(月) 20:09:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れの1品!!
トムフォードのアイシャドウ
no title


2020/02/03(月) 20:09:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もトムフォードのアイシャドウだな~
買うの勇気いる!
田舎で近くに店舗ないしタッチアップしたいよ~

2020/02/03(月) 20:17:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クレドのハイライト、評判いいよね。8000円かー。確かに憧れ価格だわ3120 176%b3

2020/02/03(月) 20:09:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
本体とケースが別売りだから、中身だけでも買おうかと考えたこともあったわ…。

2020/02/03(月) 20:16:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのアイシャドウ。

スックは買うけどトムはまだ買う勇気が出ない。

2020/02/03(月) 20:10:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレ使ってみたいです。毎年買えず(´・_・`)

2020/02/03(月) 20:12:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ・サンローラン

2020/02/03(月) 20:14:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液はどれが良いんだろ?
シミに効くのが欲しいけどとりあえずSKIIかな…

2020/02/03(月) 20:14:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
値段的に買える買えないじゃなくて、まだ自分がそれに見合ってないというか今の自分の生活には合ってないというか
そういう意味でのいつかは持ちたい憧れのものっていうのもあるよね

2020/02/03(月) 20:14:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードたくさん名前上がってるけどなぜ?高い?

2020/02/03(月) 20:15:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
店舗が少ない

2020/02/03(月) 20:18:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのオーキデ 15万円の美容液

2020/02/03(月) 20:16:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シスレー、オルラーヌ
値段が張るコスメは憧れる

2020/02/03(月) 20:18:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのアイシャドウ。
高いし、色を吟味しないと…
すぐ違う色を買えない(^^;;
スフィンクスだけ買ってみようかなと思ったりするけど、ちょっと勇気がいる…

2020/02/03(月) 20:18:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーの練り香水

2020/02/03(月) 20:20:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
クレ・ド・ポーボーテのラ・クレーム
お値段税抜6万円也
no title


2020/02/03(月) 20:21:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ラデュレのコスメ

ちょっと背伸びすれば
いいんだけど
全部揃えられないよ

no title


2020/02/03(月) 20:22:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーマローンの香水
香水なんてそもそも特別な時にしかつけないし買っても使い切れないんだけどやっぱり素敵な香りにときめく
2万近くするしたぶんずっと憧れのままだわ

2020/02/03(月) 20:22:58


編集元: 憧れの化粧品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめのリップライナー♥
アイシャドウが均等に減らない・捨てるタイミングがわからない・いつも同じ色味etc.…化粧品あるある
【化粧品】説明書通りに使っていますか?
♥あわせて読みたい♥