1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://j-town.net/tokyo/news/localnews/300954.html
no title
「絡まりましたけど?」
no title
「挟まりましたけど?」

写真を見た人からは
「可愛すぎ、ワンチャンほんと絡まるよねww」
などのリプライが寄せられている。

リードが絡まって動けなくなってしまった陽向くんだが、
「特に気にしてない様子でしたね! 鳴いたりもしてませんでした。ずっとキリッとした顔をしてました」

シュールでかわいいw今は場所を変えたみたいです↓
no title

2020/02/03(月) 12:41:36




86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普段リードつけてる犬は絡まっても自分で解く術を身につけるけど、普段リードに慣れていない犬は自分で解くことができないって何かで聞いた
たぶん、このワンコもそのうち自分で解けるようになるよ

2020/02/03(月) 18:13:15


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンサムなワンちゃんだね!

2020/02/03(月) 12:42:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
凛々しいわぁ…

2020/02/03(月) 12:43:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子犬あるあるだね、本人なんでこうなったかわかってないのがかわいい

2020/02/03(月) 12:43:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~!ぬいぐるみみたい!

2020/02/03(月) 12:44:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
絡まって恥ずかしいから何もないふりしてるように見えるw

2020/02/03(月) 12:44:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
外飼いなんだね

2020/02/03(月) 12:45:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ツイート見てみたら家での写真も沢山あった。子犬の時だけなのか分からないけど
家にも入れるけど基本は外飼いなのかな

no title


2020/02/03(月) 13:28:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

もしくは一日の中で『時間限定で(昼の1時間とか)』外につないでる可能性もアリ。
意外と近所にそういうお宅がある◎。

暖かい時間にちょいと外につないで、他の時間は家の中で過ごさせるみたいな。

2020/02/03(月) 13:17:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
数匹と散歩してると別の意味で絡まる
no title


2020/02/03(月) 12:45:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
我が家も3匹で散歩するからわかる(笑)
片手でもっとグルグルだから右手に1本、左手に1本もって最後は腰につけるようになってから絡まなくなったよ~

2020/02/03(月) 13:20:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい~
毛並みもいいね

2020/02/03(月) 12:46:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
イケメンだね

2020/02/03(月) 12:46:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにキリッ( ・`-・´)としすぎててぬいぐるみみたい(笑)
最後の大きくなったのんびりした姿もまた可愛いね

2020/02/03(月) 12:47:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいすぎるww
ご主人が来たからドヤ顔みたいになってるんだろうけど
あ、ご主人来たー!ほら見て!これ見て!!絡まってますよ!すごい絡まってます!!
って感じに見えて笑ってしまうw
絡まるのがダメとかよくないとかもわからないから、ご主人が来る=遊んでくれるか褒めてくれるのかな!って思ってそう

2020/02/03(月) 12:47:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎる~www

癒されまくった、
誰に言ったらいいかわかんないけどありがとう!!w

2020/02/03(月) 12:53:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬ってキリッとした顔なのにアホ可愛いよね。

2020/02/03(月) 12:59:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
黒柴ちゃんかわいい。
麻呂のまゆげがたまらん。

2020/02/03(月) 13:03:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!
うちの老犬もこういうのある
何故にドヤ顔なの?っていうやつw

2020/02/03(月) 13:04:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
柴とか以外にも小型犬も天気のいい昼間だけ外の人がわりと多いよ

2020/02/03(月) 13:14:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのもよくこんなかんじになってた~
行動範囲を広めてあげようと綱を長くすると巻きついちゃうんだよね
「よくわからないけど動けなくなりました」みたいな顔してた

2020/02/03(月) 13:15:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いやああああ何回みても可愛い…

2020/02/03(月) 13:18:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いなぁ。犬も何気にアホで好きだー。
飼いたいのに家族全員私以外犬が好きじゃないから飼えないんだよねぇ。

2020/02/03(月) 13:25:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいいい

2020/02/03(月) 13:30:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
美形ですな

2020/02/03(月) 13:36:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この前外でシベリアンハスキーが絡まってるのみた
なんか楽しそうだった

2020/02/03(月) 13:40:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
犬飼ってたけど、よく絡まるよね。キリッとした顔と言うより、きょとん顔だと思って見た。

2020/02/03(月) 13:56:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いいいいいいいいいい!
黒柴って赤柴とまた違う可愛さがあるよねぇぇ

2020/02/03(月) 14:26:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
(`・ω・´)何か問題でも?

2020/02/03(月) 12:49:41


編集元: なんでそんなに堂々としてるの... リードが絡まっちゃったのにドヤ顔の子犬がかわいい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
白い柴犬が「つきたてのお餅っぽい」 ツイート投稿に「モッチモチ」の声
【動物】かわいいけどあれ?って思った画像
【画像】癒される…♡動物の寝顔
♥あわせて読みたい♥