1. 匿名@ガールズちゃんねる
2013年・2019年ともにユニ・チャームのソフィが40%以上の支持を集める結果となりました。特に「ソフィ はだおもい」は2013年・2019年ともに抜きん出た支持を得ていることも判明しました。次いでロリエシリーズが追随しているという構図も、2013年と2019年では同じ結果でした。
注目したのは、根強い「スリムタイプ」の人気。ミニバッグが流行した背景もあり、かさばらないスリムタイプの支持は、19.5%→26.8%に上昇していました。
ダウンロード
43f3c565ed66ee6f44ff45fcf8df92ea_21892

2020/02/03(月) 21:18:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもはだおもい!

2020/02/03(月) 21:19:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私はロリエ

2020/02/03(月) 21:19:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もはだおもい使ってます
羽付きが嫌いだから、メーカー限られる。その中でもはだおもいはお気に入り

2020/02/03(月) 21:19:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリエ派だわ

2020/02/03(月) 21:19:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私もはだおもい!ふわふわでかぶれない!

2020/02/03(月) 21:19:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夜用は分厚くないと嫌です。

2020/02/03(月) 21:19:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフィの方が人気なんだ
ロリエ使ってた

2020/02/03(月) 21:20:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもいいけどハートだのキラキラだの変な柄無くして安くしてくれ
血に染まってハートが浮かび上がるのいらん

2020/02/03(月) 21:20:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパクトスリムは開けるのが手間

2020/02/03(月) 21:20:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディフィットと素肌感はコスパ良し

2020/02/03(月) 21:20:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一番やすいやつを買ってる
ロリエのやつ

2020/02/03(月) 21:20:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとロリエ使ってる
羽根つきで薄くもない普通のやつ
スリム系はフィット感なくてなんか不安

2020/02/03(月) 21:21:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフィのセンターインハッピーキャッチ愛用

2020/02/03(月) 21:21:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはMEGAMIが好きなんだけどあんまり売ってないし少数派なのかな?
幅が狭くて先端が尖ってるのがいいんだよね。
はだおもいは幅が広くて苦手。

2020/02/03(月) 21:21:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと可愛いナプキンいっぱい作ってほしい!

2020/02/03(月) 21:22:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私はエリスが好きです。くまちゃんバージョンが特に好きです

2020/02/03(月) 21:22:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私はチァームナップ ミニだよ

2020/02/03(月) 21:22:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夜用はエリスが好き。後ろだけじゃなくて、前にも長いからモレにくい。

2020/02/03(月) 21:23:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なくなってしまったウィスパーコスモ吸収が個人的には今もベスト…(ToT)

2020/02/03(月) 21:23:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
素肌感。
よく安売りしてるから助かる。

2020/02/03(月) 21:23:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そのとき安いやつ!限定パッケージとかどうでもいい

2020/02/03(月) 21:23:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリエFだな
べちょっとしないから何年もリピートしてる

2020/02/03(月) 21:23:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
エリスの新・素肌感がドンキでいつも100円ぐらいだからずっとそれ。安いのでいい。

2020/02/03(月) 21:23:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィスパーのビニール感がどうしてもダメだった。

2020/02/03(月) 21:25:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛さいらない、シンプルで良いからもう少し安いと助かる。

2020/02/03(月) 21:25:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
megamiは波カットになってるからフィットする気がする!

2020/02/03(月) 21:25:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私タンポンと併用してるから、極うす系が増えて嬉しい。

2020/02/03(月) 21:25:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
下品だけど「探偵ファイル」の生理用ナプキン吸収女王決定戦の記事を見てロリエ派になりましたw
この実験結果はすごく参考になった。下品だけど。

http://tanteifile.com/archives/3454

2020/02/03(月) 21:26:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
このロハコオリジナルのナプキンがオッシャレーなので、外出時用にしてる。もし万が一見られてもナプキンてバレない!
中身はmegamiの素肌の気持ち
no title


2020/02/03(月) 21:33:44


編集元: 【令和の人気生理用ナプキン】2019年の生理ナプキン人気商品ランキングを「女子カレLOVABLE」が発表。今の生理用ナプキンのトレンドは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生理前の肌荒れ対策
「早く生理なんて終わればいい」―そう思い続けたアラフィフ女性が実際に閉経して思ったこと
「これが欲しかった」「ぜひ定番化を」の声 エリスの生理用ナプキンにシンプルな限定デザイン登場、狙いを担当者に聞いた
♥あわせて読みたい♥