1. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵なバースデープレートを貼っていきましょう。

画像は恵比寿のロブションです。
(行ったことありません)

no title


2020/02/01(土) 08:10:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画。可愛い
no title

2020/02/01(土) 08:15:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんで早々と複数のマイナスがついたんだろう
https://up.gc-img.net/post_img/2020/02/DSREsxcI4L4UsAy_r7Eoe_19.jpeg

2020/02/01(土) 08:30:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私はマイナス押してないけど、プレートよく見えなくて背景の雰囲気込みの写真だなと
あとロウソクのぶっ差し方が残念

2020/02/01(土) 08:44:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
細かい(笑)

2020/02/01(土) 08:52:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
メッセージの部分が地味な割にスペースくってるのが
もったいない

2020/02/01(土) 15:21:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今月は誕生月なのでこのトピで勝手にお祝いされる気分になります。
おめでとう2月生まれ

2020/02/01(土) 08:16:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
2月3日です、ありがとう

2020/02/01(土) 08:18:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ありがとうございます!
2/14産まれです!忘れられがち(笑)

2020/02/01(土) 08:33:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も同じ日!私は逆にあまり忘れられることないかなぁ。

2020/02/01(土) 12:33:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
22です!
バレンタインデーだからみんなチョコの方に気が捕われるのか…最初は覚えやすいねーって言ってくれるけど…忘れられがち(笑)

2020/02/01(土) 18:04:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
🎊2月生まれのガル民ちゃん🎵
♥ⓗⓐⓟⓟⓨ♥ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♥🎉
no title

2020/02/01(土) 08:19:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういうのってチョコ文字の所どうするの?食べていいの?残しとくの?食べるとしたらケーキを滑らせてつけるの?
経験ないし予定もないけど万が一の時の為に教えて~笑

2020/02/01(土) 08:28:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
チョコレートだから食べていいよ。
でも綺麗に取りきれないからほとんどお飾りかな。

2020/02/01(土) 08:48:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2020/02/01(土) 08:23:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クレームブリュレ?がうまそう
no title

2020/02/01(土) 08:27:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2020/02/01(土) 08:27:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
え、テーブルに!?!?

2020/02/01(土) 08:29:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
テーブルに何か白いシート敷いてるっぽいけど、だとしても汚く感じる
シーフード手掴みで食べる店みたい

2020/02/01(土) 08:40:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
腕時計の角度、バレバレやで

2020/02/01(土) 09:58:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
どういうこと?!
角度で何がバレてるの?!?!

2020/02/01(土) 10:07:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
におわせって事じゃないかな?
さりげなく自慢したくて角度調節してるって事!

2020/02/01(土) 10:14:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2020/02/01(土) 08:32:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2020/02/01(土) 08:37:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
豪華✨
no title

2020/02/01(土) 08:43:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
🍰
no title

2020/02/01(土) 08:59:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
✨✨
no title

2020/02/01(土) 09:12:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2020/02/01(土) 09:25:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
美味しそう\(^o^)/

2020/02/01(土) 09:35:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2020/02/01(土) 11:00:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2020/02/01(土) 15:17:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニヲタがやってる、ジャニタレ本人不在のバースデーパーティーのプレート見たい✨
タレントの写真付きケーキとか乾杯ジュースのストローのやつとか面白すぎる

2020/02/01(土) 08:49:44


編集元: いろんなバースデープレートが見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ケーキ】可愛いデコレーション画像ください!
あなたは我慢できる?美味しそうなドーナツ🍩の画像が集まるトピ!
【キャラスイーツ】かわいいスイーツで癒されよう
♥あわせて読みたい♥