no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋にいる時に隣のテーブルで下品な話を大声で喋られた時
思わず眉間にシワが寄ってしまいます

みなさんの眉間にシワが寄る瞬間を教えてください!

2020/02/05(水) 21:08:12





2. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の咳とくしゃみ

2020/02/05(水) 21:09:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナが目の前で

2020/02/05(水) 21:09:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干しを食べた時

2020/02/05(水) 21:09:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で、マスクなしで激しい咳をされたとき。

2020/02/05(水) 21:09:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中の便意。

2020/02/05(水) 21:09:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
きもいおじさんが寄ってきたとき

2020/02/05(水) 21:09:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
匿名の掲示板やYouTubeでわけわからん反論コメ
反応したら負けって分かるけど口調とかで心底頭に来るときある

2020/02/05(水) 21:10:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
悪意のあることをされたとき

2020/02/05(水) 21:10:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
眩しいとき
目がつかれたとき

2020/02/05(水) 21:10:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
眠ってるとき

2020/02/05(水) 21:11:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お局の嫌味が始まった時。はっきり言えばいいのに私は悪者じゃないのよって思われたいのかめっちゃ笑顔でチクチクっと言う。余計腹立つ。

2020/02/05(水) 21:11:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「●●」ってなんですか??????

ってコメ

い や グ グ れ や ア ホ か
何のためのスマホだよ

2020/02/05(水) 21:11:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
眉間のシワ
取れなくなりました..(T_T)  

治す?方法が知りたいです

2020/02/05(水) 21:12:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻かじシーン。

2020/02/05(水) 21:12:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛

2020/02/05(水) 21:12:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ささくれを見つけたとき

2020/02/05(水) 21:13:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
住宅街で、左右確認せずウインカーも出さずに飛び出してくる車。たくさんいるので常に眉間に皺が…

2020/02/05(水) 21:13:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違った子連れのギャルママからめちゃくちゃ香水の匂いがした時
くさい、付けすぎ、お風呂入ってないの誤魔化してる外国の風習取り入れてるの?と思う

2020/02/05(水) 21:13:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと聞こえるように陰口言われたとき

2020/02/05(水) 21:13:55



29. 匿名@ガールズちゃんねる
更衣室でパートさんが同僚や上司の悪口を言っている時
聞きたくないのに耳に入ってくるからイラつく

2020/02/05(水) 21:14:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
異臭を感じた時

2020/02/05(水) 21:20:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい字が見えない時。いや最近は小さくなくても見えない。

2020/02/05(水) 21:20:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイのカーペッ
かわいい女の子がかわいい靴はいてて(私ではない)それ踏んだらどーすんじゃあ!!!クソジジイ!!!
って心の中で毎回思ってる

2020/02/05(水) 21:23:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
1回、目の前を歩いてたおっさんが斜め後ろに向けてカーッペッ!!ってやって、私の足元スレスレに。

おっさんも慌ててスミマセンゴメンナサイ!
って言ってたんだけど、思いっきりフンッ!って横向いた。

後にも先にも、人にフンッ!てやったのはこれだけだよ。

2020/02/05(水) 21:30:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
西日

2020/02/05(水) 21:25:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯いじってるとき

2020/02/05(水) 21:26:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で隣の席の子供がキーー!!って脳天突くような奇声をあげた時。

2020/02/05(水) 21:28:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ臭い時と子どもの奇声、対向車のライトが妙な色で眩しい時

2020/02/05(水) 21:30:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
隠したプリンが無くなってた時

2020/02/05(水) 21:33:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコの奴が前を歩いている時。
これから会社行くのに髪臭くなってサイテー。

2020/02/05(水) 21:35:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
狂ったようにデカいくしゃみのじじいが近くにいた時。

2020/02/05(水) 21:36:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この間スーパーで買い物してたら、おじいさんがいきなりすれ違いざま顔を近ずけてきた。
思いっきり眉間にしわ寄せて振り返ったわ。
なんだったのあれ。

2020/02/05(水) 21:36:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方、目が疲れてきた時

2020/02/05(水) 21:38:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
勤務中に電話に出て、「あ、これ長くなるやつだ」と感じた時。

2020/02/05(水) 21:42:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで「ポイントカードお持ちでしたか?」って聞いて無言だったから会計したのに直後に「あった」って出された時。

2020/02/05(水) 21:49:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長で舐められないようにするとき

特に店員の立場だと

2020/02/05(水) 21:50:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹痛いの我慢するとき

2020/02/05(水) 21:55:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、子供の風邪で小児科に行った時に
男の子を連れて来た30代後半から40代くらいの母親が、マスクもしないで思いっきり咳をしていた、もちろんひじブロックもせず空中に飛沫を拡散していた。
近くに人がいるのに咳をする神経..小児科に来て思いっきり咳をする神経..。
世の中これだけコロナウィルスやインフルエンザに神経ピリピリしているのに。
人前で咳やくしゃみをする人を罰則化して通報するアプリとかあればいいのに。

2020/02/05(水) 22:05:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと静かなカフェでコーヒー飲んでたら、隣に一歳児連れたママさんが来た。席つくなり子供はキーキー、ママさんは、あーもう座ってぇーとギャーギャー。自分でも眉間シワよってるわ、と感じた。

2020/02/05(水) 22:06:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で隣のやつが音漏れうるさい時

2020/02/05(水) 22:06:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジ会計時に、こちらの会計も終わっていないのに後ろからガンガン攻めてくる中高年、高齢者。年齢問わず男も女も酷い。結構若い子でも多い。スマホ見ながらぴったり他人の後ろに着く。
今日も、お金を払っていたらすぐ後ろに中年のBBAが待機、狭い通路にぴったり私の後に居る。もちろんまだ私の会計中だし、そのBBAのカゴすらまだ店員さんは触ってもいないのに。
ああいう事を平気でできる人間って、どういう神経しているのだろう?赤の他人とのパーソナルスペースとか全く気にならないのだろうか?

2020/02/05(水) 22:28:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッシュ時の割り込み乗車

2020/02/05(水) 21:20:30


編集元: 眉間にシワが寄る瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供に言われたショックな言葉
お酒の失敗エピソード
ヘアカラー、やめときゃよかったとへこんだことありますか?
♥あわせて読みたい♥