1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dtimes.jp/post-346982/
「ルマンドアイス抹茶」は、宇治抹茶の一番茶を使用したアイスクリームと、クレープクッキー”ミニルマンド抹茶”のサクサク食感を楽しめるモナカアイスです。
no title
価格:希望小売価格225円(税別)
no title
ルマンド大好きなので発売が待ち遠しいです!!

2020/02/02(日) 13:01:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたい

2020/02/02(日) 13:02:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
買いたい

2020/02/02(日) 13:03:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夕食のおかずに良さそうですね。

2020/02/02(日) 13:03:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの旦那が言いそう

2020/02/02(日) 13:05:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンドだけの抹茶食べてみたい!
キャラメルとかホワイトはあるけどもっと違う味出して欲しい。

2020/02/02(日) 13:04:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昔、売ってみたいね。
no title

2020/02/02(日) 13:09:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ドンキにありそう。今度行ったら探してみよっと。

2020/02/02(日) 14:11:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マルエツで買ったよ。少し苦味があって美味しかったよー

2020/02/02(日) 16:29:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ボロボロにならないように気をつけて食べたい!

2020/02/02(日) 13:07:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンドは美味しいし好きだけど
アイスはいまいちだった印象。

この抹茶はおいしいのかなぁ?

2020/02/02(日) 13:07:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
甘ったる過ぎたよね
抹茶で甘さ控えめになっていることを期待!

2020/02/02(日) 13:15:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そう言っている人多いけど、わたしはアイスもおいしいと思った!
だからいろんな味が出てくれるとうれしー。

2020/02/02(日) 15:54:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーマル味食べたけど期待しすぎてたからあんまりだった。
人気だからスーパーでも高いよね。

2020/02/02(日) 13:07:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これは絶対美味しい!

2020/02/02(日) 13:07:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中身が意外とシュールww

2020/02/02(日) 13:07:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ寒いからなぁ・・・

2020/02/02(日) 13:08:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のルマンドアイス食べてみたけどそう大して美味しくなかった

2020/02/02(日) 13:08:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対食べたい!

2020/02/02(日) 13:09:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、前も思ったんだけど周りをルマンドのパリパリしたクレープにして中にアイス入れるわけにはいかないのかな?

2020/02/02(日) 13:11:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まさにそういう感じかと思って食べたら、ただアイスの中にルマンドが入ってるだけだったんで拍子抜けした。だったら別々に買ってきて一緒に食べても同じだし、なぜ話題になってるのかわからなかった

2020/02/02(日) 14:31:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
でも、アイスクリームの中にルマンドが入っているからルマンドアイスなんじゃないの?
アイスクリームの中にホワイトロリータが入っている方がおかしくない?
別々に買ってきて一緒に食べても同じって、そんなこと言ったらチョコレートがかかったビスケットも必要はなくなるし(チョコレート食べながらビスケット食べれば同じなわけで)、たこやきもタコ食べながらキャベツとソースでもなめてりゃいいんだろうし。
別にルマンドアイスに何の思い入れもないけど、ちょっと何言ってるのかわかんない。そもそもどっかのお菓子メーカーが200円以内ぐらいで出すお菓子に、何を期待しているの?そんなすごいありえないようなものが出てくるわけないじゃん。
もしかして、すごく初心な人なのかな?

2020/02/02(日) 16:01:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより雑ww

2020/02/02(日) 13:12:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
前のやつは…だったから今回は試すことすらしないわ

2020/02/02(日) 13:13:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンドよりも、他のブルボンのお菓子のアイスとか食べてみたい!
個人的にはロリータ!ロリータを使ったものとか期待!!

2020/02/02(日) 13:13:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレごめん。
これ美味しすぎたよ
no title

2020/02/02(日) 13:15:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
顔が書いてある。

2020/02/02(日) 13:51:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
外側モナカじゃなくてルマンドのパリパリだったらいいのにな

2020/02/02(日) 13:15:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンドの良いところがアイスになると消えるよね!!
私あのパリパリ感が好きなのに〰️!

2020/02/02(日) 13:15:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンドを敷き詰めたほうがいいと思う
バニラ愛すが大杉て美味しくない

2020/02/02(日) 13:20:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶味のお菓子好きな人っているんだ?

2020/02/02(日) 13:25:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
大好きですよ!
見つけ次第買ってしまう。
no title

2020/02/02(日) 13:30:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
好きですよ。
抹茶アイスも抹茶チョコも好きです!
no title

2020/02/02(日) 15:09:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスだけが無性に食べたいとき
コンビニより
スーパーの方が安いからスーパーに行こうかな
けどスーパーに買いに行くほどじゃない
コンビニの方が買いやすい
でもちょっと節約したい
でもスーパーはちょっと…
いつもこれ
コンビニの方が便利なのに
いつもスーパー選んじゃう
でも明日は久々にコンビニで
アイス買ってみようかな

2020/02/02(日) 13:26:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ食べてみたいけど、高い!
何層にもなっててすごいね。

2020/02/02(日) 13:29:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンドだけでもおいしいのにそれの抹茶アイスとは!

買う!

2020/02/02(日) 13:30:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボン製品を嫌いな人に会ったことない
ブルボンは国民のお菓子という事でいいんじゃないの?
出会ったらこれも食べてみたい

2020/02/02(日) 13:36:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴ味もあるよね
ローソンに売ってたわ

2020/02/02(日) 13:36:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーカップのアイスにルマンドを砕いたやつをのせて食べると美味しいって地元の芸人さんが言ってた。スーパーカップだと色んな味が楽しめていいかもね。真似してみようかな

2020/02/02(日) 14:00:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボンさんのチャレンジはいつも応援しています!
甘党なので!

2020/02/02(日) 19:33:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶味好きだから見つけたら買う

2020/02/03(月) 07:11:32


編集元: 抹茶の旨みとサクサク食感!ブルボン「ルマンドアイス抹茶」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スタバ「さくら ミルクプリン フラペチーノ」「さくら ミルク ラテ」登場、もっちりミルクプリンをフラペにIN
“コメダ×ゴディバ”初コラボ、ショコラノワールなど
今や抹茶を凌ぐ人気?! ほうじ茶味のお菓子のおすすめおしえて♡
♥あわせて読みたい♥