no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックってどうしてもカジュアルなデザインが多いですよね。
仕事にも使えるキチンと感のあるリュックでオススメがあったら教えてください。
仕事柄、荷物が多いのでたくさん物が入るものでお願いします!
ハイブランドは手が出せません💦

2020/02/01(土) 08:34:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キチンと感のあるリュックなんてないよ

2020/02/01(土) 08:36:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロか無印でいいんじゃないの?
no title

2020/02/01(土) 08:37:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ゴメン。間違えて貼りました。これユニクロじゃない。

2020/02/01(土) 08:39:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ちなみに>>3はどこのですか?

2020/02/01(土) 08:40:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
「FOX FOUND ビジネスリュック」で検索してみてください。

2020/02/01(土) 08:44:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ありがとうございます😊

2020/02/01(土) 08:47:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無印でいんじゃない
撥水あるのがいいよ

2020/02/01(土) 08:37:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースフェイスの黒のシャトル使ってます。

2020/02/01(土) 08:38:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マリメッコのバディ
被りまくるけどね

2020/02/01(土) 08:39:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
持ってるけどキチンと感は無いのでビジネス向けでは無いような。職種によるのかな。

2020/02/01(土) 09:06:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
aceのビジネスリュックを使ってる
パソコン用ポケットあるし、A4サイズも角が曲がらずに入る
かなり小柄な人なら厳しいけど、メンズのビジネスバッグも見てみるといいよ

2020/02/01(土) 08:41:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ビジネスバッグはメンズのが充実してるもんね
素材もデザインも豊富だし
手提げ、リュック、キャリーって2way3wayとかあるし
革で綺麗目シンプルなのもあるし

2020/02/01(土) 08:46:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もACEのビジネス用リュック使ってます。
パソコン入るし、A4入るけど、
ひとつひとつの部屋のマチが狭くて、ぼてっとした化粧ポーチを入れるとパンパンになるのが残念。

2020/02/01(土) 10:26:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スティッチアンドソーっていうブランド 可愛いよ
けど私はPCを持ち歩くので肩紐がもっと太いのが欲しくなって変えたけど…
no title

2020/02/01(土) 08:47:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
肩紐の太さや厚みは重要だよね
華奢なタイプだと肩の筋がやられる

2020/02/01(土) 08:51:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗めならアニエスベーとかマイケルコースで良いんじゃない?
少し甘めならTOCCAやアンテプリマ。

2020/02/01(土) 08:48:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガストンルーガのリックは良いですよ。
シンプルでオシャレです。
http://gastonluga.com/jp/

2020/02/01(土) 08:48:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
営業やってた時に、パソコンとかも入る大きさで普段はリュックとして使えるけど、お客さんの前に出る時はトートバックみたいになるリュック兼バッグは使いやすかった!

課長にお客さんの前に出るときにリュックなんかで行くな!て怒られたけど、これトートバッグにもなるんですって言ったら課長気に入っちゃって気づいたら課長も同じやつ使ってた笑笑

2020/02/01(土) 08:49:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
PCやA4の資料が入って、重みに耐えられて、スーツに合わせるとなると、ポーターとかエースなのかな。
でも男性とお揃いにはなりたくないんです。
>>16さんのトートバッグにもなるタイプいいですね。ありがとう🎶

2020/02/01(土) 09:13:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
商品教えてほしいです
ここで出てるやつ結構カジュアルに思えちゃう
せめてレザー、フェイクレザーでパキッとしたやつがスーツには合うんじゃないかな

2020/02/01(土) 12:23:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の手提げにもなるリュック
no title

2020/02/01(土) 10:00:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーターガール使ってます。
丈夫で軽いから投げても大丈夫!

2020/02/01(土) 08:50:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
バック投げないで!笑

2020/02/01(土) 09:05:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
投げるに笑ってしまったw

2020/02/05(水) 18:09:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーターの3wayのやつ。

リュック、手持ち、ショルダーに出来て便利だよ!!

28,000円~30,000円くらい

2020/02/01(土) 10:16:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーターはスーツにも合わせられるのが良いよね。
3万くらいするけど質もいいから長く使うならオススメ!

2020/02/01(土) 12:25:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズのビジネスリュック背負ってます。マンハッタンパッセージで、二万円くらいしましたが…

2020/02/01(土) 09:01:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私もリュック派です。
そろそろ買い替えようかと思ってますので参考になります。
収納がいっぱいあるビジネスのを探してますので、色々貼ってください!

2020/02/01(土) 09:34:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃすらっとしたいいスーツ?着たアラフィフの人がリュック使ってたけど高そうでおしゃれに見えた。
気になって調べたらLeeの一万円弱くらいのだった。使う人がカッコよければ高級品に見えます。

2020/02/01(土) 09:34:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イアパピヨネのリュック、シンプルで3Wayに使えるから良さそう
no title

2020/02/01(土) 11:20:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ミレーのランドネを仕事で使ってますが、見た目も地味で使いやすいですよ。

2020/02/01(土) 12:01:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日マザーハウスで見たリュックが男女兼用できそうで素敵でした。
HPからお借りした写真です。
no title

2020/02/01(土) 14:50:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと重いけどブロスキー&サプライの革製リュック

2020/02/01(土) 15:14:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
検索してみたら、モレスキンが使いやすそうと思いました。
no title

2020/02/01(土) 16:29:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガストンルーガのバック使っています。
写真のミニの方を使っていますが、結構たくさん入ります。
no title

2020/02/02(日) 06:34:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/02/02(日) 20:36:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
生協で買ったけどカジュアル過ぎなくてちゃんとした感じになる。撥水でなかなかです。

2020/02/01(土) 16:53:17


編集元: 仕事に使えるリュック

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綺麗めファッションに合う歩きやすい靴!
大容量のバッグ愛用してる方いますか?
お弁当が入る通勤バッグ
♥あわせて読みたい♥