1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーです。教えてください
no title

2020/02/08(土) 17:07:01




3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きな服着た方が輝いてみえるよ

2020/02/08(土) 17:07:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
その男の趣味によるから何とも…

2020/02/08(土) 17:07:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーが着てるようなの
じゃない?男ってバカだから
見た目清楚系好きなの多い

2020/02/08(土) 17:10:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーなら、女子アナのファッションを参考にすると無難。

2020/02/08(土) 17:10:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース

2020/02/08(土) 17:10:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずリンネル系はダメ

2020/02/08(土) 17:10:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズのvネックニットとスキニー

2020/02/08(土) 17:11:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナ参考にした方が早い。女から見たらちょいダサいぐらいの服。

2020/02/08(土) 17:15:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結局男はボディーラインに沿った服やふわっとした可愛い服が好きなんじゃない?

因みに今流行ってるような服は男ウケ悪いと思う。

2020/02/08(土) 17:18:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
基本、『女にしか着れない服』が好きだよね。
失恋ショコラティエの石原さとみのイメージをちょこっと自分流にアレンジしたらいいと思う。

露出しなくてもふわふわのニットとか、そういう『男には着られないな』って物が好きな男が多いと思う。

あとね、『下着』だけど。
男は『下着だって分かりやすい下着』が好きだよ。

『水着にも見えるような下着』『洋服から見えても大丈夫な下着』みたいのじゃなく『いかにも下着』っていうのじゃないと萎えるっていうのは何人かの男から聞いた。

さいきん水着のような素材、デザインの下着もあるけど、そういうのは女友達と温泉に行く時に着用すること。

2020/02/08(土) 17:18:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
少しピタッとしたTシャツとかロンTにスキニーとかシンプルなの好きな人結構多くない?
身体の線が出るからかな?

2020/02/08(土) 17:20:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
狙ってるタイプによるからなんとも言えない
オタクならぶりっ子服装、いいとこのサラリーマンならアナウンサー風、チャラそうな人ならギャルっぽいのが好きそうなイメージ

2020/02/08(土) 17:20:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
白シャツにタイトスカート

2020/02/08(土) 17:24:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
エロくなさそうでエロい服がなんだかんだ一番モテる気がする
女子アナみたいな格好って好感度高いかもだけど特段モテまではいかない気がする

2020/02/08(土) 17:30:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚系だけど胸を強調する服
私やってるw

2020/02/08(土) 17:31:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
男性誌に出てくる女の子のスタイリング
案外シンプルでボーイッシュな格好してたりする

2020/02/08(土) 17:34:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じ?
no title


2020/02/08(土) 17:35:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
男は女ほど細かいパーツを見てないから、トータルで雰囲気可愛い感じにしたら良さそう!メイクはしっかりで、白いニットをinして膝丈スカート着ると胸は大きく見えるよ。

2020/02/08(土) 17:36:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の骨格に合うもの

2020/02/08(土) 17:39:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は単純なので「女の子!」って感じのが好きらしい。
コンサバ系でいくなら女子アナみたいな感じとかかしら。
あとは肩ちょっと出てるとか、胸元ちょっと開いてる、とかわかりやす~いのがいいんだと思います。

、、、しらんけど笑

2020/02/08(土) 17:41:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーならアナウンサー系が安パイだと思う
そこに自信がある箇所を少し強調するようなメイクやファッションでいいんじゃない?

2020/02/08(土) 17:45:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とか言ってる人は気にしなくて良いよ。どこにでもいるしね。ガルちゃんの伝統みたいなもん。
服装は本人に似合っていれば顔を引き立ててくれる。それが男性受けにも繋がる。自分に合う服装を研究すれば良いよ!
ただし、TPOはわきまえてね笑

2020/02/08(土) 17:46:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
露出が激しいのより、露出は少なくて奇抜ではないが身体の線がわかるようなのが大多数にウケます。
ただしスタイルが男性好みなのが前提。

2020/02/08(土) 17:46:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
無理に意識してるといざお付き合い、結婚となったときに自分の好きな格好をしたら文句を言われることになり辛い
自分の好きな服装をしていたら、その系統が好きな男性の目に留まるんじゃない?

2020/02/08(土) 17:47:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛さらさらに手入れしてニット着て膝丈スカート履いてパンプス履いとけば良いんじゃない?

2020/02/08(土) 17:52:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、女のウケは忘れよう。
男は女のファッションなんて知らないから分かりやすいのがいいよ。胸に自信があるなら強調して、脚に自信があるなら見せよう。

2020/02/08(土) 17:54:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
アプワイザー系
no title


2020/02/08(土) 17:54:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
好みに差はあれど、シンプルで女性らしい格好が嫌われることはあまりないような。そうするといつも同じ様な服装になって気分は上がりませんが…

2020/02/08(土) 17:55:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗め清楚系で、髪サラサラ、肌綺麗、美容体重~普通体重の人は老若男女にウケが良さそう
顔や服装は普通でも無意味にニコニコして気遣い出来るっぽく振る舞ってると男寄ってくると思う

2020/02/08(土) 17:56:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
一言で言えば、「ややこしくないもの」
女性は何かとあれもこれもと盛っていくのが好きだけど、男性視線だとどれも「?」だったりする

貴女が好きなのであって、服やアクセサリー類が好きなわけではないから、あんまりデコられても…ってところもあるかな?

犬に服着せたり、リボンつけたりしてるようなものと思っても良いかもしれない。やってる本人は満足しているんだろうけど、素のままが一番可愛いと思うってやつ

2020/02/08(土) 17:57:02


編集元: 【モテ】男ウケする服装♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【かわいいワガママ】愛されるワガママって具体的にどんなもの?
努力して男ウケがよくなった人!
【褒め言葉?】男ウケしそうとは?【悪口?】
♥あわせて読みたい♥